チャロアイトチョーカーのご感想を頂きました

開運そわか数珠のそわかさんとのコラボ企画
第3弾のチャロアイトチョーカーのリリースから
1か月経ち、皆さん色々とこのチョーカーを
つけたことの変化を感じられているようです。

私自身、このチョーカーの効果は
非常に多岐にわたり、リーディングし辛かった
のですが、お手に取ってくださった方は、
しっかりとご自分の中に深く入って行く
エネルギーの効果を感じられていたようです。

素敵なご感想をお送りくださり、
掲載の許可を頂いたので
みなさんにシェアさせていただきます。

【ご感想】********************

今回はチャロチョーカーを着けてから約1ヶ月が経ちますので、感想を送ります。

じわじわと守られている感じがする、とは送っていましたが、最近はそれが奥の方まで浸透してきたようなのです。

ここ10日ほどマイテーマが「自分を赦す」なのですが、以前なら到底握りしめて手放せなかったこともスルスルと解けていきますし、また私自身も真剣に自分を赦す事に取り組んでおります。

数日前、ふと「○○○○(ご本人のお名前)として生を受け、これまで生きてきた事をゆるします」と言ってみると、涙が溢れてきたということがありました。
それを機に、ひたすら自分の今の生活や生き様、これまでの歩みで引っかかっている事があれば「許します」と唱えてほぐしていっています。
時に涙しながらもとても心地良く、ほぐれる度に自分がしなやかに、そして力強くなっている実感があります。
「ゆるし」は「祝福する」に近いかな?と思いながら、必要な時には「祝福します」も言いながらマイペースに取り組んでいます。
多分、チョーカーが無ければこんなに継続的に取り組まなかったか、取り組んでもここまでほぐれて来なかったのではないかなぁ…なんて思っています。

チョーカーは肩凝りするかな、邪魔に感じないかな、など着ける前は不安に思う自分もいましたが、ちっともそんな事はなく、今は事あるごとに着けています^ – ^
次男も最初こそ気になって、授乳しながら引っ張ってきましたが最近は見慣れたせいか、手出ししなくなってきました。

これからまた暖かくなってくるとチャロチョーカーさん外にお目見えする形になってきますが、服とどう合わせて行こうかな?…が目下悩ましいです(>_<)
夏場はTシャツにキラキラネックレス、が私のスタイルだったので…ヽ(´o`;

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
7月21日(日)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 黒い津波

  2. 自分の人生を導く恩寵に対峙する

  3. 受け取ることと伝えること

  4. 無力な自分という夢から覚める

  5. 裏腹な本心に根気よく寄り添う

カレンダー

2021年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
TOP