第536弾 無料遠隔ヒーリングご感想

【ヒーリングテーマ】

ハートの奥深くに心を澄ませ、自分を幸せにする力に確かに触れるよう最高最善に働きかける

2月3日実施

*****************************

第536弾無料遠隔ヒーリングをありがとうございました。

もうお前たちのエサなんか生産してやらん!去れ!
何度も言って、これが私には効きました。
そして、自分のことは自分で幸せにしますって言ってました。

あんなに悲劇のヒロインにどっぷり浸かっていることが心地よかったのに
なんであんなに後ろ向きで辛かったのかと、思い出し笑えました。
お陰様で今は、前向きに生きています。

ハートのところにエネルギーを感じられるようになりました。
これからも自分と向き合って、自分の人生を自分自身で生きていきます。
ありがとうございました。

********************

ヒーリングを受けた翌日のことです。

正午に明治神宮本殿にて知人と面会すべく現地に向かっていたのですが、公共交通機関が突如ストップし、結果として面会は実現しませんでした。

その時、反射的に思ったのは、もしかしたら水星が逆行しているのかもしれないということです。

果たして、そのとおりだったのですが、
↓↓↓
https://joyledays.com/2019/03/mercury-retrograde/

同時に、これを惑星の運行の影響ということですませてしまったら今回のヒーリングテーマと整合性がとれないなと思い、じっと自分のハート奥深くに心を澄ませ、ふとスマートフォンを開いてみたところ、次のような内容のメルマガの文章が目に飛び込んできました。
↓↓↓
//引用開始//
それはあなたの器が広がるチャンスだと捉えてOK。

器が広がるときってエネルギーが広がりすぎて漏れることがよくあって、その漏れたエネルギーを消化するためにそういうことがよく起きます。

そして、そのときにそのトラブルに真摯に、軸を持って対応することが大事。

後に、それは神様のギフトだったと気がつくはずです。
//引用終わり//

なんだか未だよく消化仕切れていないのですが、以上のことを共有したいと存じます。

********************

ここ数日でパートナーの大きな仕事がいくつか決まりました。以前ならそれをみてたぶん嫉妬していたと思いますが、逆にその飛躍を先に見せてくれてありがとうという気持ちになりました。

ちょっとずつですが、外の存在の力をまるっと取り込む方法だけでなく、自分の本来の力がたしかにあると感じられ、それをもって邁進していけるという自信を感じつつあります。

今回もありがとうございました!

********************

KOUさんから諸々ヒントを頂いてから臨む形となった今回。お陰様で、思わぬ気づきを得る結果となりました。

ワークをしていると、ふと「自分を埋めようとしている」という言葉が浮かびました。そしてそれを皮切りに、これまで自分は心の隙間を埋めるために人やモノなどを扱ってきたと気付いたのです。

だからモノによって見栄を張ろうとしていたし、人に対しても心の距離が近づいてきたと感じるなり、相手が自分にとってますます心地良く振る舞うよう駆け引きを試みたり…やっておりました(ーー;)エネルギーバンパイアですね、完全に…。

気付いてからは、心の隙間を埋めてもらうべく付き合おうとした人たちやモノに対して謝罪を伝え(ワークの中で)、そして自分の心の隙間を引き受けると宣言し、隙間をただただ感じています(今現在もです)。
と同時に、自分の中にある揺らぐ事のない温かい何かを感じられました…!

ワーク中泣きっぱなしでしたが、本当に大切な気づきを得られたヒーリング回となりました。
今年は個人的に自分の中に既にあるものに気づき、それを活かしていく事がテーマだと感じていますので、立春という節目のヒーリング、良いスタートになったと思います。
ありがとうございました♡

********************

取り掛かり初めは、自分を幸せにする力とは何ぞやと。
自分の幸せとは何かをハートに聞こうとするも全く触れられず。
自分を呪う力なら凄くピンとくるのになぁ笑と。

ワークが上手く行かず落ち込んだものの、取りあえずテーマは一旦忘れて、耳に入ってくる音、肉体の感覚、肌に触れる空気など今に意識を向けられるだけ向けてみると、何だかとっても静けさに入れて安心感があり、無駄な力が抜け(当社比)、生の気力みたいなモノも湧いてきて、それは幸せと呼べるものでした。

何かがあったわけじゃないのですが。
幸せとは何か特殊な条件があるのだと設定していたようです。

ワークをやる前は自分を幸せにする力とはスゴく大層なものと感じましたが、幸せになるのはいつでもドコでもすぐにでも出来るのだなぁと。

********************

セルフワークで前向きな気持ちを引き出す場所はハートのチャクラかと思う。心臓でもいい。丹田とは違う意味で前向きな言葉が出てきます。

セルフワークでは普段は基本的に自分の闇の部分にフォーカスするので、今回のセルフワークはかなり気持ちが楽になった感じがします。なんかスコッと何かが取れたような感じもします。

ただそこに至るにはいろいろと闇な部分や自分ではなさそうな意識も感じ取り、それらを取り省きながらの作業でしたが…。

自分の闇に溺れてはいかんなと思った次第です。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
7月21日(日)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 受け取ることと伝えること

  2. 無力な自分という夢から覚める

  3. 裏腹な本心に根気よく寄り添う

  4. 第704弾 無料遠隔ヒーリング

  5. 試練を越えた先

カレンダー

2021年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
TOP