心優しき人たちが幸せに暮らしていける社会でありますように

6月25日(金)19時から
毎月恒例の満月のオンライン瞑想会があります。

いつものように、
エネルギーチェックとアドバイス、
エネルギーの調整など行っていきます。

ご都合良い方はぜひどうぞ。
http://healing-gate.com/blog/seminner/fullmoonmeditationmeeting/

さて。

先日からお伝えしているコロナやお注射、
マスクなどについてのお話、色々反響があって、
様々な情報を頂いたりしています。

本当にみなさんの温かなお気持ちに
心から感謝申し上げます(-人-)

知ることで
避けることのできるリスクがあるなら、
ぜひ一人でも多くの方に
知っていただきたいです。

そのうえで、
ご自身でしかと判断なさって
いただければと思います。

先日もまた読者の方からこんな動画の
ご紹介があり、シェアの了解を得たので
ご紹介させていただきます。
(削除されてしまうかもしれませんが)

https://sp.nicovideo.jp/watch/sm38888443?cp_in=watch_watchRelatedContents

万が一コロナにかかっても、本当は
イベルメクチンやヒドロキシクロロキン、
二酸化塩素といった、安くて効果の高い
治療薬があるんですよね。

今、どこの病院でこういう治療を
していただけるのかわかりませんが、

安全な治療法があるのなら、
わざわざリスクの高いお注射を
焦って打たなくてもいいのではないかな、
と思います。

もし打ってしまわれた方は、
Facebookの友人のMegumi Himemikoさんが
こちらでお注射の解毒を行う遠隔ヒーリングの
グループを作っています。

不定期ですが、無料ですので
必要な方は参考までに。

https://www.facebook.com/groups/644816913582181

今後も、皆さんからいただいた情報や
私自身の感じたところなども
ある程度まとまりましたら随時シェア
していきますね。

お注射もどんどん接種年齢が下がっていきますが、
みなさんどうぞ、「常識的に考えて」どうなのか

誰かが言ったから、ではなく、
考えるのがメンドクサイ、とか
恐い情報に触れると混乱するとか、
もうそういう時代ではありません。

混乱するかもしれないけれど、
嫌な思いもするけれど、
でも、目を見開いて見ていなければ
いけません。

そういうところで横着してはダメですよ。

これは、これからの時代を生き抜いていく
試験のようなものだろうと
私は思っています。

明らかにつじつまの合わないことを
おかしいと気付けるか、
気づいて行動できるのか、
みんなで助け合って、声を上げて、
粘り強く戦い続けられるのか。

コロナの前にも、この国では
世界的に見ても驚くほど
農作物に使われる農薬や食品に加えられる
添加物の安全基準が緩かったり、

水道インフラが民営化される法律ができて
実際に外国企業に売られ、水道料金が
跳ね上がった自治体があったり、

放射能の安全基準が311後に
いきなり緩~くなったり、

外国人が戸籍を乗っ取るような仕組みに
官僚や国会議員たちがお墨付きを
与えていたり、

外国人に大事な水源や国防上重要な場所が
買い漁られていても、もう十年以上も
傍観してなされるがままだったり。

数え上げればきりがないほど、
私たちの知らないところで
どんどん大切なものが奪われて行っています。

関心を持って学んでいる人は
良く知っていらっしゃると思いますが、
知るきっかけがなければ、
まるで知らないまま、気が付いたら
私たちは丸裸にされているかもしれません。

去年大ヒットを記録した「鬼滅の刃」の
本編は既に完結していて、最後は壮絶な
死闘でしたが、本当に一筋縄ではいかない
ストーリーに、ハラハラしたものです。

でも、戦っていたみんな、
決して諦めなかった。
(見てない人はごめんね)

あのくらいの死闘が、
今実際にどこかで行われていて、
私たちも、本当に際どいところを
歩んでいるのではないか、
と言う気がしてなりません。

だから、注意深く目を覚ましていて、
なんだかおかしいんじゃない?
ということを、おかしいままにしない、
ということが、すごく大事なんだと思います。

おかしなことをやっている連中は、
もうあまり隠してないんですよね。

ほら、こんなことやっても
この国の人間は何も言わないんだ、
とでも思っているのか、
実際にそうなのかもしれないけれど、

そんな、国民を馬鹿にしたようなことを
公然と行えるような国ではいけません。

良識を持って、賢く判断し、
行動すべき時は行動しましょう。
ほんの少し、いつもより勇気を出して。

心優しき善良な人たちが
幸せに暮らしていける社会でありますように。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
4月24日(水)19:00~22:00
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 裏腹な本心に根気よく寄り添う

  2. 第704弾 無料遠隔ヒーリング

  3. 試練を越えた先

  4. 近づいてくるお知らせ

  5. 第702弾 無料遠隔ヒーリングご感想

カレンダー

2021年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
TOP