セルフチャクラクリーニングしてみた結果

感情解放のセッションでは、
ここ最近は、オーラフィールドと体内、
チャクラのクリーニングをしてから
掘り下げなどのプロセスに入るように
しています。

人によって、流れの中で
そうしない場合もあるのですが、
一通りざっくりとクリーニングしながら
リーディングして状態とチェックをします。

特にチャクラはその人の在り方が
非常に良く反映されていて、

深い怒りを抱えているんだな、とか
自分自身を呪っている、
誰かや何かに責任転嫁をする癖がある、
深く傷ついた経験から、自分の本心を
厚い壁で封印している、などなど
様々な情報が読み取れます。

何か異物が入り込んで被さっているのが
見えることもありますが、そういうのは
もっと後の工程でやっと浮上してくる
時も多いです。

チャクラの浄化、大事ですね。

って言っておきながらなんですが、
人のは毎回やるものの、自分のはなかなか
やってなかったので、今の自分は
どんなだろう?ってことで久しぶりに
やってみました。

下からチャクラを浄化していくと、
思ったよりも第1チャクラはクリア
だったけれど、最初はやや動きが鈍く、
エネルギーをかけていくと
いい感じで動き出しました。

ただ、気になったのが
第1チャクラから第2チャクラの辺りにかけて
ライン状に薄い茶色の何かのエネルギーが
絡んでいるのが見えて、

それが私と言う存在に割とネガティブに
影響しているようでした。

このエネルギーが形ある世界に降りてくると、
何か良くない出来事を引き起こしそうな
気配がありました。

この時点ではそれが何かわからなかったので
そのまま第2チャクラの浄化に移りました。

ここもあの茶色のエネルギー以外は
案外問題なく、割と力強く稼働してました。

続いて第3チャクラ。ここは以前から
課題のあったところなのですが、
何かが絡みつき、そのままガッチリ
固まっている状態で、これを解いてくのは
結構大変でした。

様々なエネルギーを使い相当時間をかけて
クリーニングしたのですが、

木の根のようなものがチャクラを覆い、
また食い込むようにして入り込み、
その隙間を土が埋めるように固めている。
そんな感じでした。

まるで荒れ地の開墾作業をするような
困難さでしたが、どうにかこうにか
繊維状の木の根のようなものを外す
プロセスで、

体の前後、背骨、肩甲骨の間と、
かなり広範囲の体の部位に
食い込むようにして入っていた
インプラントが出て来ました。

結構グロいですが、セッションやってても
このように大きなインプラントが出てくる人、
少なくはありません。

っていうか、普通に出て来ますね。

そんなこんなで、どうにかして
大きなインプラントとガッチリ固まっていた
エネルギーを取り除いたら、スースーするくらい
すっきりしました。笑

こういうものが出て行った後は、
エネルギー的にも穴が開いている状態なので、
これも丁寧に塞ぎ、修復しておきます。

それから第4チャクラ。
ここは今でもヒーリングするときは
結構ハートを使っているので
悪くはなかったのですが、

本当はもっと深く使えるはずなのに、
自分であるレベルでセーブをかけている
印象がありました。

深く開くことを止めているものを
クリーニングし、より深く開くように
していくと、冷たく鋭い風がハートの奥に
射し込んでくるような感覚がして、
少し抵抗感がありました。

その冷たい風が心地よくないので、
セーブしていたわけですね。

上位のチャクラは、それよりも下位のチャクラの
働きを基盤にして機能していくので、
この状態は第3チャクラとの連携が
うまくいっていないのだろうと思いました。

実際、今こうして2つのチャクラの連携を見ると、
まるで氷柱に刺し貫かれたように傷ついた心が
あるのだとわかりました。

今まで気づかなかったけれど、
そんなものがあったんですね~。
これは後で見てみることにして、
次、第5チャクラ。

喉を見るときも、私はハートのチャクラとの
連携をチェックすることが多いのですが、

自分の本音を、まるで鉛を飲んだように
ぐっと飲み込んで表現していない様子が
見て取れました。

結構言いたいこと言ってるようで、
全然でしたね~(^^;

第3チャクラからの一連の状態から見ると、
読み取れるストーリーがありますね。

それから第6チャクラ。
ここは、異物が入ってたりベールがかかっている
人が結構いるのですが、私にもいました~!
異物君たちにはさっさと出て行ってもらうと、
大分頭がすっきりしました。

最後、第7チャクラ。
ここには、何だか古くなったアンテナみたいな
冠状のインプラントがあったので、一部除去。

ガイドさんに聞くと、まだ使用目的が
あるらしかったので、残しておくことに
しました。

多分、私の魂の古い部分の情報に関する
何かがあるようです。

ってことで、最後に全体を調整して終了!

自分自身の状態を内観するのはなかなかに
難しいですが、チャクラをチェックすることで
すごく気づくことがあり、収穫大でした。

これからはサボらず、こまめにやろう
と思います。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
4月24日(水)19:00~22:00
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 無力な自分という夢から覚める

  2. 裏腹な本心に根気よく寄り添う

  3. 第704弾 無料遠隔ヒーリング

  4. 試練を越えた先

  5. 近づいてくるお知らせ

カレンダー

2021年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
TOP