満月のオンライン瞑想会(4/27)ご感想

今回は常連の方たちにお集まりいただき、
濃密な時間を皆さんと共有させていただきました。

継続してご参加くださっている方々なので、
月ごとにご自身の変化をチェックされ、
それぞれ、ご自身を見つめるヒントとして
しっかり活用されているようです。

内観の習慣があっても、
気づかぬうちに見ることの苦しさを回避して
死角を作っていることもありますし、
捉えるべきところをうまくつかめず、
堂々巡りしてしまうこともあります。

あるいは、日々積み重ねている修養の成果が
しっかり表れていたりすると、それも
励みになりますね。

こんな風に、
リーディングチェックを上手に使って、
思うようにいかない時も、順調な時も、
ご自身のあるべき姿を模索していらっしゃる
みなさんの姿勢は、本当に素晴らしいな、
と私も励まされる思いがします。

最後にみなさんとともに行う
地球に癒しや愛、感謝のエネルギーを送るワークも、
毎回、違った感触があって、興味深く感じます。

こうして満月のフィールドに集い、
みなさんとともに貴重なひと時を共有させて
いただけましたこと、
心から感謝申し上げます。

ありがとうございました。

【ご感想】********************

KOUさん。こんばんは。
今回もお世話になりました。

先日のヒーリングエネルギーが効いたのか、
昨日は身体の中を重い感じのエネルギーが動いていました。
ここまではっきりわかるのは、珍しいです。
方向は決まったので、レイキや仏教瞑想の力を借りながら、
自分が逃げているものに直面できるように、自分を育てていきますね。

このままだと、どこに行っても逃げるパターンになるので、
タイミングだと思えたら、セッションをお願いしようと思っています。
それまでは精進するのみです。
あまり気負わずに、ですけれどね。(^-^)

退職まであと2ヶ月。
忙しいのですが、いい感じで引継ぎが進んでいて、
伝えることの面白さや喜びがあります。
この時間が次につながるといいな~。

**********************

今回も参加させて頂きありがとうございました。
定期的にチェックして頂くと
エネルギーをチャージ・調整してもらえるだけではなく、
ワークのやり方が修正されて捗るのでとてもありがたいです。
また、参加される方たちと
自分との共通項が発見できるようになってきたので、
そのあたりも興味深いです。

自分に向き合っているつもりでも、
いつのまにやら以前の癖が強まり
ワークが成立していなかったことを思い知りました。
フォームの修正に努めていきます。

怒りの感情表現が最も苦手なのは自覚しているのですが、
チャクラの隅々にその影響が出てしまっているようですので、
優先順位をあげて取り組んでいきたいと思います。

前回のテーマの「ピュアだった頃の自分」
というのはくすんでいて、
今回のテーマの「本来あるべき命の姿」
では現実とのギャップに悶えました。
呼吸がうまく出来ない部分が明らかになり、
毎回痛いところをつかれる感じでありがたい限りです。

ガイドさんからのメッセージには笑ってしまいました。
かっこつけないように気をつけます(笑)。

来週のセッションも楽しみにしています。
ありがとうございました。

**********************

昨日もありがとうございました。

昨日の瞑想の時に

本来の命のあり方に目を向けた時、どんな自分だと思うのか…
という所で、私自身今のような自分ではなく、もっと無邪気で子どものようなあり方なんじゃないかって思ったんです。

自己を確立したいと思っているのは、無意識ながらにも自分の主体が薄いからということも分かって良かったです。

瞑想会でエネルギーをかけてくださったおかげか、気持ちがとても軽いです。
ありがとうございました。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
4月24日(水)19:00~22:00
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 第702弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  2. まだ見えていない死角にある鍵

  3. 宿命は変えられるのか

  4. 認知の歪みと被害者意識

  5. 結局は自分

カレンダー

2021年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
TOP