どこまでもオリジナルのあなたで在れ

来週26日(水)は毎月恒例の
満月のオンライン瞑想会があります。

またお一人お一人リーディングして
チャクラのチェックやメッセージ、
アドバイスなどお伝えしてきます。

気になった方は、ぜひどうぞ!
お申し込み、詳細はこちらから。↓
http://healing-gate.com/blog/seminner/fullmoonmeditationmeeting/

さて。

先日リリースした本桑×茶水晶のマーラー、
ぼちぼちご縁の先に嫁いでいってくれています。

私の方にも、ご感想をいただいておりますが、
手に取った方の、何とも温かなお気持ちと
爽やかな風が伝わってくるようです。

これまでで一番、地味~な個性のマーラー
のように見えるかもしれませんが、
私的には、頼りがいはピカ一!
だと思っています。

特に、今苦境にある方には、
深刻になりすぎずにその状況を受け止め、
切り抜けていく精神を支えてくれる
ような気もします。

今生きているあなたは、
数多の苦難を乗り越えていきた
ご先祖様たちの子孫なのですよね。

この体の中に、そうしたご先祖様たちの
獲得してきた徳が、私たちにも
確かに受け継がれています。

そういう埋もれている善き資質につなげ、
この運命を切り拓いていくことを励まし、
加護を与えてくれそうです。

それは、このアイテムさえ持てば安心!
大丈夫!という他力本願なものではなくて、
しっかりと主体性を持って、力を振り絞るとき、
それに感応してぐぐっと底力が引き出される
ようなイメージです。

試練と言うのは、
自分自身をもっと深く信頼し、
回帰していくチャンスだと思うのですよね。

人生で何かがうまくいっていない時って、
大抵、自分を信じてないのでは
ないでしょうか?

一番信頼できないのが自分で、
だからこの自分ではない別の自分に
なろうとしたり、

自分よりももっと信頼できて、
頼りになりそうな誰かや何かに
すがろうとするのです。

けれど、いつも私が言うように、
自分の人生を生きるための力や導きは、
自分自身の深奥からやって来ます。

故に、自分に背を向けたら、
無力感や無価値感に苛まれるのは
当然なのです。

でも、多くの人は、
人生がうまくいかなくなるほど、
ますます自分に背を向けるのですよね。

それが大きな間違いなのです。

試練は、自分自身に帰るように促す
人生からの導きです。

どこまでもどこまでも、
オリジナルのあなたで在れ。

背を向け、切り捨ててきた自分に
再び出会い、受け入れ、
一つのものとして生きるのです。

それを生きることの不安も、恐れも、
苦しみも、拒絶することなく
生きられる自分になるために、
力を尽くし、努力するのです。

そうやって、自分自身をマスター
していったときに、あなたは誰も
切り拓いたことのない境地に
立っているでしょう。

だから、「悪い自分」を切り離して
「良い自分」になろうなどとは
夢思ってはなりません。

この欠点だらけと見える自分とともに、
生きていくのですよ。

欠点と見えるものは、
あなたのギフトの裏返しなのです。
だから切り捨ててはなりません。

あなたがそのような姿、気質
であるのには理由があります。

その理由を丁寧に読み解いていくことで、
欠点と見えたものが素晴らしいギフトに
転換していくことはよくあります。

だから、どうぞその要素を呪ったり
憎んだりしないでください。

この日本の社会は、
様々なことをある程度ソツなくこなせる
人材が求められる傾向がありますが、

そういう人ばかりではないし、
今の時代は特に、そこにはまり切らない
人も多いと思います。

私自身も、会社勤めは全く向いてないな~
と思いますし、逆に周囲に迷惑をたくさん
かけてしまいそうです(^^;

そんな私ですが、自分なりの居場所を作ってきて
今はどうにかみなさんのお役に立てるような
お仕事をさせていただくようにもなりましたので、
有難い限りです(-人-)

人それぞれ、自分を生かせる場所が、
この世界のどこかにあるはずです。

そこにたどり着くためには、
まず自分自身に帰ることが
とても大事です。

自分を大切に生きることができたら、
居場所はちゃんと生まれます。

逆に、それができなければ、
どうやっても心から休まる居場所は
できないんですね。

自分を呪ったら、
自身の生きる世界のすべてが呪われます。

だから、呪いを解いて、自分を祝福しましょう。

最後に、この本桑×茶水晶のマーラーは、
そういう自分自身に帰る歩みを
力強く励ましてくれると思います。

あなたの命と人生が、
祝福と恩寵に満ちたものとなりますように。

ご購入はこちらからどうぞ
http://sowakajuzu7.cart.fc2.com/ca4/41/p-r-s5/

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
4月24日(水)19:00~22:00
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 今この瞬間に満ちてくるもの

  2. 最も逃げてきたものに対峙する

  3. 味わい深く枯れる

  4. 第700弾 無料遠隔ヒーリング

  5. その生き辛さはどこから来ているのか

カレンダー

2021年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
TOP