私たちの体に今後何が起こって来るのか

今日はお注射について、
今私が感じていること、思うことを
自分の頭の整理もかねて
書いてみようと思います。

巷には様々な情報が流れていて
専門家と言われる人たちの間でさえ、
正反対のことを言っていたりするので
正直、私には論文やデータの真偽は
素人ですし、よくわかりません。

結局のところ、それらは思考領域のこと故、
情報の切り取り方や見せ方で
どうにでもなってしまうところは
あると思います。

(とは言え、思うところはありますよ)

で、今回はそういうところは脇に置いて、
実際に私が自分でエネルギーレベルで
感じたことから、私はこう思う、
と言うのを書いてみます。

あくまで、これは私個人の能力から見た
見解ですので、真偽の保証はない
ということはお断りしておきます。

Facebookの方には昨日の投稿で
書いたところではあるのですが、

お注射を摂取された方には
独特の生体エネルギーの乱れや歪みを
感じるのですよね。

P社、M社のものの詳細な比較までは
まだ検証できていないのですが、
いずれも副反応のある方もない方も、

確かに体の外側のエネルギーフィールドから、
体の内部の状態まで、以前とは違う状態に
なるようです。

まぁ、それで抗体を作ろうというという
趣旨なのだから、違う方が正常だ
とも言えそうではあるのですが、

私が懸念するのは、その変化の状態が、
あまり生体として調和したエネルギーには
見えない、というとことなんですね。

良い方向への変化であるのなら、
接種も案外、良い選択なのかもしれない、
と思うのですが、

その人本来の生体エネルギーのバランスを
無理やり押さえつけているような、
「不自然な介入」を感じるのです。

これが、コロナに対して有効な働きを
発揮するようになるのかどうかは、
私にはわかりません。

そして、その乱れた生体エネルギーの
フィールドに他者が触れたとき、
やはり何かしらのストレスは
あるだろうな、と言う気はします。

接種された方同士の場合は、
そもそもそういうものを感じる感覚自体が
乱されている気がするので、

あまりストレスを感じないか、あるいは、
自分だけでもこれまでにない感覚の乱れに
混乱している中で、さらに周囲からも
かく乱されている感じになって
余計にバランスを崩すか、
どちらかのような気がします。

もちろん、元々あまりエネルギー的なものに
それほど敏感ではないという方は、
特に不自由を感じることなく
過ごされる方もいらっしゃるでしょう。

こういうことを書くことで、
ことさらにお注射恐いとかそういう恐怖を
煽りたいわけではなく、

様々な事情やお考えから既に接種された方も、
待ってました!とこれから打つぞ、という方も、
本当は嫌だけれど、状況的に打たざるを得ない
という方もあるなかで、

じゃぁそうした人たちが混在する社会に在って、
どんな問題が起きてきて、それに対して
何ができるだろうか、というのを検証し、
準備しておきたいという意図があります。

多分これから、そういう対処法が
どんどん開発されてくるでしょう。

だから私も、
みなさんから様々な情報をいただいて、
私たちの体に実際に何が起こっているのかを
もっと症例を見ていきたいと思っています。

既に何人かの方たちから
自分の体のエネルギーをいつでも
見てもらって構わない、とお申し出て
くださった方がいらして、

普段お仕事でどんな方に接するのかや
ご家族の情報などをご提供くださっている
方もあります。

もし、自分もエネルギーを継続して自由に
見てもらっていいよ、という方が
いらっしゃいましたら、
ぜひこの検証にご協力いただければ
と思います。

ご協力いただける方は、
ご自身が普段どんな方たちと
どのように接していらっしゃるのか、
現在の健康状態、接種の有無、年齢、性別、
その他お気づきの事象などの情報を
頂ければと思います。

もちろん、個人情報に関しましては、
細心の注意を払って取り扱います。

そして、みなさんからいただいた情報は、
最終的に個人を特定されない形で
将来的にシェアされても良いという
ご了解もいただければと思います。

どのくらいの方たちにご協力いただけるか
わかりませんが、私がリーディングをした上で
お返事を差し上げるので、ご返信までに
少しお時間いただければと思います。

というわけで、
どうぞよろしくお願いいたします。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
4月24日(水)19:00~22:00
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 満月のオンライン瞑想会(3/25)ご感想

  2. どんな土にどんな種を蒔くのか

  3. 今この瞬間に満ちてくるもの

  4. 最も逃げてきたものに対峙する

  5. 味わい深く枯れる

カレンダー

2021年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
TOP