コロナ&お注射関連モニター企画の中間報告

うっかり宣伝を忘れてしまっていましたが、
24日は恒例の満月の瞑想会です。
今回は土曜日なので、17時開始になります。

いつものように、お一人お一人
リーディングをさせていただいて、
メッセージやアドバイスをお伝えいたします。

今のご自身のエネルギー状態を知りたい方、
エネルギーのクリアリングやチャージを
されたい方など、ぜひご参加お待ちしています。

お申込み、詳細はこちら
http://healing-gate.com/blog/seminner/fullmoonmeditationmeeting/

さて。

お注射リーディングと設定した対策エネルギーの
ご感想もぼちぼちいただいておりまして、
ここまで得られたデータから、ひとまず
シェアしておこうと思う情報を今日は
お伝えしてみようと思います。

こちらの企画ですね。
http://healing-gate.com/blog/2021/07/15/osirase-52/

これまでも繰り返していますが、
これはあくまで私がエネルギーをリーディングして
読み取ったもので、医学的な検証ではありません。

この情報をどう受け取り、判断し、
ご自身の行動や考え方に役立てるのか、
またはスルーして捨てるのかは
皆さんご自身で判断なさってください。

まず、接種された方のエネルギーを
タイムラインで拝見してみると、
された後は独特のイガイガしたエネルギーが
放出されているのが見えるのですが、

これは接種後すぐよりも、
1週間から10日以上経ってからの方が
出方が強くなるようです。

それから、しばらくすると
少し落ち着いてきますが、
以後も安定して放出されている
ように見えます。

その後、1,2か月はあまり変化はないようで、
これから半年、1年経った時にどうなっているのか、
また、3度目の接種の話も出ている中で、
回数を重ねるにしたがってどうなっていくのか、
引き続き経過を観察していきたいと思います。

接種者の方で私が設定した対策エネルギーを
毎日使い続けてくださった方もいらして、
その方は、奥の方ではあの独特の
エネルギーの痕跡は残っているものの、

ご自身のエネルギーフィールドは
かなりピカピカになっているように
拝見しました。

(別に私のエネルギーの宣伝してるわけじゃ
ないですよ。そもそも無料ですし。笑)

それなりに効果はあるのかな、
と思いました。

また、未接種者の方で接種された方の
側にいたり体に触れたりして具合が悪くなる
というご報告もたくさんいただいているのですが、

オーラフィールドにあのイガイガしたエネルギーが
触れたり体内に侵入されたりして、
かなりダメージを負うんですね。

ただ、これも人によって影響は様々で、
体内にあのエネルギーが侵入してきて、
強い倦怠感や頭痛、リウマチのような
体の痛みを自覚される方もある一方で、
ほとんど自覚なく、過ごされる方もあります。

けれど、自覚がないから影響を
受けていないかというと、実際に
あまり受けていない方もあれば、

自覚がないだけで、
オーラフィールドが真っ白に濁り、
エネルギーラインが詰まっていて、
影響を受けている方もあります。

この差はどこから来ているのか、
私にはまだわかりませんが、
体質的なものもあるのかもしれませんし、
そもそものエネルギー的な部分での
在り方の違いがあるのかもしれません。

人によって影響の出方が違うところから、
自覚がない方にしてみれば、
そんな接種者の側にいて具合が悪くなるなんて
気のせいだろうとか、デマだろう
と思う方もあるかもしれませんが、

気のせいでは済まないくらいの
かなり重い、上記に挙げた以外の
明確な心身の症状が確かにそれなりの数、
私のところにも来ているので、

身近にそういう訴えをする方があったら、
どうぞできる限り配慮して、
支えてあげてほしいと思います。

さらに、こういうものが接種者から
放出されているなら、現場で治療に当たっている
医療関係者の方にも何かそういう話が
あるはずだというお声もあるのですが、

私は、接種により放出されるものと、
実際にコロナにかかっている方から
放出されるものは違うのではないか、
と思っています。

モニターに参加してくださった方の中で、
実際にコロナにかかったという方は
まだ数名しかおらず、検証するにも
データ数が全く足りないのですが、

それでも、コロナにかかったという方に
見えるものは、接種者から放出される
あのかなりきついエネルギーとは
全然違うように見えます。

ただ、その方たちは入院するほどの
重症患者さんではなかったようなので、
ICUに入ったくらいの患者さんだったら
また違うのかもしれません。

このあたり、
まだコロナにかかった方のサンプルが
少なすぎて、何とも言えません。

それから、これまでのサンプルの方たちは
ほとんどがファイザー社製のお注射で、
モデルナはまだ圧倒的に少ないです。

メーカーの違いによる検証もこれから
というところなのですが、少ないながらも
今の段階で見る限りは、

ファイザーよりも、モデルナの方が
エネルギー的には放出されるものが多少キツイかな?
という印象があります。

まぁ、引き続き、観察していくことにしましょう。

まだまだモニターさんも募集中ですので、
すでに参加された方も、何かお気づきの点が
ございましたら、ぜひともご連絡くださいませ。

とりあえず、ここまでのご報告でした。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
3月25日(月)19:00~22:00
4月24日(水)19:00~22:00
5月23日(木)19:00~22:00
・・・
●年末年始は12月30日~1月3日までお休みをいただきます
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 毎瞬の判断に責任を持つこと

  2. 第699弾 無料遠隔ヒーリング

  3. 人生の真実の在り処

  4. 空っぽのスペース

  5. 本質の導きにコミットメントする

カレンダー

2021年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
TOP