第563弾 無料遠隔ヒーリング感想

【ヒーリングテーマ】

絶望や無力感を受け止め、この自分の人生に戻って真の愛と力を体現するよう、最高最善に働きかける

8月11日実施

*******************

これまでにふと「何もできない」という無力感と絶望感がやってくることがあるので、お申し込みさせていただきました。

今回は、時節柄もあり、とてもご先祖のことが気になり、自分なりに自分とパートナーの先祖に御礼と祈りをしました。

何もできない絶望感は、母親か、母方の先祖のお気持ちが強い気もしましたが、
私自身はたしかにこの身体のDNAに各先祖のかけらがあることの安心感とパワーとありがたさを感じました。

今ワークをしようと無力感を自ら感じようとしても、どうもできなくなりました。

*******************

今回のテーマも今の自分に最適な内容でした。
去年あまりにも酷い絶望感を味わい、
一年の間で変化がなければ死のうとさえ思ってました。
変化があったので良かったですが、絶望感や痛みは
今も根深く残っています。
ワークを通して今いただいている環境や愛を大切に、
前向きに取り組んでいるところです。
KOU様、ありがとうございました。

*******************

今回のテーマも今の自分に最適な内容でした。
去年あまりにも酷い絶望感を味わい、
一年の間で変化がなければ死のうとさえ思ってました。
変化があったので良かったですが、絶望感や痛みは
今も根深く残っています。
ワークを通して今いただいている環境や愛を大切に、
前向きに取り組んでいるところです。
KOU様、ありがとうございました。

*******************

今回は心底ガッカリしたり、唖然としたり、忙しい1週間でした。
自分が無知だったせいで、大切に思うあまりペットにしていたことが逆効果だったと知った時は号泣しました。
色んなことをちゃんと学ばなかったツケが一気に来たようで、世界が一変して見えました。

週の前半はそんな感じで荒れていましたが、後半になると自分を見つめる余裕が出てきました。
自分は死というものを恐れている。
それをじーっと見つめていると、ある瞬間から「人間はいつかは死ぬ」と当たり前なことに気付いて力がゆるみました。
その時から腹が決まり、覚悟というか、力が湧いてきました。
前向きな考えができるようになり、笑うことも多くなりました。
捉え方次第でこんなに世界の見え方・感じ方が変わるんだなあ、と自分が何かに取り憑かれて幻を追って怖がっていたかのように感じました。

人に傷付くこともあったけど、人に助けられていることもいっぱいある。人って素晴らしいな、と心から思いました。
KOUさん、この度も本当にありがとうございました。

*******************

自分のコミュニケーションの癖に気づいた。何も考えていない空白の時間がもてるようになった。部屋が片付いていて、心もすっきりとしている。

*******************

身内が末期の肝臓がんという方に、
以前に関わったんですが、
その方にお会いして、
治癒の手法と心得をお伝えしたんですが、
それなりに対処したかなあ、という氣がしています。
ありがとうございます。

*******************

最近、自分が何を望んでいるのか、よくわからなくなっているように感じます。
もちろん、家族そろって笑顔で過ごせたらいいな、とは思います。
しかし、夢や希望、良い意味での欲のようなものが湧いてこないのです。

何をしていてもふわふわと上辺だけで、ただ時間が過ぎていくような…。
自分自身の存在感が、薄くなっている気がします。

昔夢中になったものに、さほど興味を引かれない。
老眼のせいで本も読みにくくなったし、忘れっぽくなったし…と、
歳のせいにしてしまっているかも。

ですので、「自分が実現したい自分自身」のイメージがよくわからないのですよね。

否定する以前に、自分自身がどこかへ行ってしまったような?

まさに「自分でない者」が「自分のものではない感情」を受け止めようとしている…?
というより、自分が自分以外の何かの人生を生きているような気がします。

今回のテーマで、あれれ?と気づかされたので、
ちょっと真剣に探ってみたいと思います。

いつもありがとうございます!

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
7月21日(日)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 自分の人生を導く恩寵に対峙する

  2. 受け取ることと伝えること

  3. 無力な自分という夢から覚める

  4. 裏腹な本心に根気よく寄り添う

  5. 第704弾 無料遠隔ヒーリング

カレンダー

2021年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
TOP