満月のオンライン瞑想会(9/21)ご感想

今回は8年ぶりに中秋の名月と満月が重なる
月で、各地で美しいお月様が見られたようです。

瞑想会も、初めての方々、常連の方々に
お集まりいただき、満員御礼となりました。

ありがとうございます。

常連の方たちのリーディングも、
みなさん本当に熱心に日々の取り組みを
続けていらっしゃり、その積み重ねが
はっきりと見て取ることができました。

毎月満月のこの日にチェックすることで、
今ご自身の居る地点と、これから向かう
方向性や課題など確かめていらっしゃるご様子は
本当に頭が下がる思いがします。

初めての方も、今のご自身の状態を知って
エネルギーチャージをされ、
楽しんでくださったようでした。

今回も、このように皆さんとともに
充実したひと時を過ごせましたこと、
心から感謝申し上げます。

みなさんの歩みが、
喜びで満たされたものとなりますように。

ありがとうございました。

【ご感想】********************

参加させて頂いてからちょうど一年が経ちました。

けっこう重たいものがきたりする無料遠隔ヒーリングでも、
充分にトレーニングは出来るのですが、
瞑想会では詳細なフィードバックやリーディングを頂けるので、
より良い霊性修行が出来ると期待して続けてきました。

ここ最近は何も準備せずに臨んでしまうことが多く、
勿体なかったのですが、
今回は今までで一番良いコンディションを確認出来ました。

毎回のエネルギーチャージや調整のお陰なのですが、
一年間自分なりに取り組んだ、多少の成果を実感しています。

「死の世界」がこんなに早く変化するとは意外でした。
更に美しい世界になるよう楽しみながら身を修めたいと思います。

厳しいご指摘を頂く方がやる気が出るタイプなのですが、
とても励みになりました。
今までとこれからを祝福して先に進みたいと思います。

ありがとうございました。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
4月24日(水)19:00~22:00
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 今この瞬間に満ちてくるもの

  2. 最も逃げてきたものに対峙する

  3. 味わい深く枯れる

  4. 第700弾 無料遠隔ヒーリング

  5. その生き辛さはどこから来ているのか

カレンダー

2021年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
TOP