満月のオンライン瞑想会(1/18)ご感想

2022年最初の瞑想会の満月は、
今年一番小さなお月様でした。

大きなスーパームーンの華やかなエネルギー
とは違った、鋭く奥深くまで入ってくるような
パンチの利いたエネルギーフィールドでしたが、
みなさんそれぞれ、受け取られたものが
あったと思います。

常連の方、初めての方、お久しぶりの方々に
お集まりいただきましたが、

継続してご参加の方は日々の修練の成果が
着実に現れていたり、お久しぶりの方も
前回参加された時からの変化を見て、
今後に生かしていただければと思います。

現状を知ることは、次に何をしたらいいか
ということへの指針をもたらしてくれます。

前を向いて、次への一歩を踏み出して
行かれますように。

今回も、みなさまと有意義なひと時を
過ごさせていただけましたこと、
心より感謝いたします。

ありがとうございました。

【ご感想】******************

今回は出だしから眠気に襲われて
意識を保つのが今までで一番難しかったです。
また、2回目の瞑想では浮上してくるものがない、
引っかかってくるものがない、という初めての体験でした。

ですが、不快感や逃げ出したくなる感覚はまったくなく、
今までよりも、
エネルギーを受け取り易いコンディションだったから
なのだと思います。

今回頂いたフィードバックは、
今までで一番良い内容でした。

昨年継続的に参加させてもらって、
エネルギーを調整して頂いたり、
その都度頂くアドバイスにフォーカスし、
自分なりに取り組んできた成果が出てきたようです。

自分の在り方を投影していると思われる
死の世界のビジョンにもようやく生命が誕生したようで、
とても面白かったです。

今年もこのビジョンに光りを付け加えられるように、
自分と向き合い、ワークを楽しみたいと思います。

どうもありがとうございました。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
4月24日(水)19:00~22:00
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. どんな土にどんな種を蒔くのか

  2. 今この瞬間に満ちてくるもの

  3. 最も逃げてきたものに対峙する

  4. 味わい深く枯れる

  5. 第700弾 無料遠隔ヒーリング

カレンダー

2022年1月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
TOP