よからぬ者たちの詐欺手口

以前にも書きましたが、
今の時代、人間の体に入り込んでいる
よからぬ存在たちが異様に多いのですよね。

こういう時代に在って正気を保っていくには、
本当の意味で自分を大事にして
自身との信頼関係をしっかり構築し、
地に足を着けて生きていくことが
何よりの処方箋になります。

なぜなら、彼らは
自分自身に背を向け、不足感を抱いて
日々自分ではない何かになろうとしている
人々の心の隙に引っかけて
入り込んでくるからです。

自分の人生を放棄し、あるいは
不健全に他者に依存したい気持ちが
強い人や、手っ取り早く手に入れられる
力を求める人は、格好の餌食になります。

自分自身にしっかりつながっていない人は、
自分で決断して行動することが出来ず、
常に誰かや何かに指針を求め、

自分で考えることをしないで
人に決めてもらうか、信頼できる
と思った人に寄りかかったり、
周囲と同じであることに安心します。

そのようにして決めた在り方が、
本当に自分に合っているのかどうかなど、
関心がないのです。

自分で決めてしまうと不安で不安で
仕方がないので、そういう不安から
逃れることの方が重要だからです。

けれど、自身から分離した
そういう人の在り方は、
彼らにとっては非常に好都合で、
コントロールしやすいんですね。

逆に、そういう人が自分自身に
帰ろうとする動きを、
彼らは徹底的に邪魔します。

本当に自分自身につながってしまったら、
入り込む隙が無くなってしまうからです。

自分に自信がなくて、自分が嫌いな人、
自分が信用できない人は要注意です。

根っこのところにそういう思いがあって、
それを埋めるために力を求める人も
少なくないのですが、

奴らはそういう人に目をつけていて、
すかさず、力を与えてやろうと
アプローチして来ます。

特にその人の自尊心をくすぐるような
魅力ある誘惑や、最も癒しがたく
葛藤している苦しみを解消するような
オファーをピンポイントでしてくるので、

自分の軸がない人ほど、
どんどんのめり込んでいきます。

自分が本当に良い方向に向かっているのか、
そうでないのかを見極めるポイントは、

自分自身に帰って和解し、
より自分が信頼できるようになって
自分を大事にできているかどうか。

何事も誰かや何かに依存していないと
不安になっていないか。

自身の深奥からやって来る導きや
この人生を生きる力につながれている
実感があるかどうか。

こういったところを
チェックしてみてください。

既に彼らに入り込まれてしまっている場合は、
状況にもよりますが、一番は
自分自身の人生の主導権を何者にも渡さない!
という意志をはっきりと表明することです。

そうして、彼らから得た力などがある場合は
全て彼らに返して引き上げてもらうこと。

相手が宇宙人なのか魔物なのかなど、
相手にもよるのですが、
魔物などの場合は契約が絡むことがあるので
契約の解除もしなければなりません。

宇宙人に深く入り込まれているケースは
なかなかに難しいですが、

気づいて、出て行け!と言えば出て行く
ケースもあるので、その場合は
出て行った後、プラグみたいなのが
あるようなので、それもちゃんと閉じておく
と言った後始末が必要です。

チャネリングなどで、
高次の存在と繋がったと言って
メッセージを下ろす人もいますが、
どんな存在と繋がったのかは、
非常に注意深く精査することが大切です。

高次の存在だと騙って
あれこれ詳細なメッセージ、
特に指示してくるようなケースは
かなり疑った方が良いです。

最初からマウント取ってくる
エラそうな輩も、ほぼ100%、
高次の存在ではありません。

いかにも俺様は偉いんだぞ!
と、尊い神様や大天使の名前を出してくる
なんていうのは典型的な騙りの手口です。

妙に知ったかぶりで馴れ馴れしい
というパターンもありますね。

お前のことはよく知っているぞ、
といった具合に。

彼らは真実と嘘を織り交ぜて信用させ、
依存させてコントロールしてきます。

でも、よ~く聞いていくと、
彼らの論理や事実関係に破綻があるのが
わかります。

うさん臭さ満載で、とても高次の存在の
バイブレーションなど感じられないのですが、
素直すぎる人や欲に目がくらんだ人、
識別力のない人は引っかかってしまうでしょう。

自分の深奥に心を澄ませ、
深くつながっている人は、
真実のバイブレーションを知っているので
自然と見分けがつくようになります。

そういう意味でも、
自身の真実と繋がることは、
非常に大事ですね。

以上のことに心当たりのある方は、
今すぐそういう存在への依存を止めて
離れるように。

まだ心当たりのない方は、
転ばぬ先の杖と心得て
しっかり自分自身と繋がっていきましょう。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
4月24日(水)19:00~22:00
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 近づいてくるお知らせ

  2. 第702弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  3. まだ見えていない死角にある鍵

  4. 宿命は変えられるのか

  5. 認知の歪みと被害者意識

カレンダー

2022年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
TOP