1dayディープクリアセッション(3/20)ご感想

これまで何度かディープクリアセッションを
お受けくださっているクライアントさんから、
先日のセッションのご感想をいただいたので、
ご本人の了解を得てシェアさせて頂きます。

今回は、これまで何度もつまづいていたところを
何とか越えていきたいという、
強い決意とともにセッションに臨まれました。

セッション中も、
何か外部からの妨害・干渉のエネルギーが
感じられていたのですが、それも越えて、
深くご自身の中心に触れ、
越えていかれた壁があったようです。

このメールのやり取りの後も、
久しく感じていなかった
内側から漲る情熱を感じられたそうで、
ご自身の真の力を取り戻していかれたのでしょう。

ずっと否定してきた自分を祝福し、
在るがままを生きることを選ばれた
その結果が、喜びと感動に満ちたものに
なりますように。

今回もありがとうございました。

【ご感想】*********************

KOUさん、先日は大変お世話になりました。

干渉が強くて魂が眠っている状態の中で、あそこまで導いてくださって、本当にありがとうございました!

自分と繋がる感覚は、今まではハートに何か芯が通るようになる感じなのかなと思っていたのですが、実際はハートを中心にエネルギーが広がる感じで、両腕までビリビリ痺れる感じがして、とても気持ちよかったです。

次の日の朝になってもなんとも言えない安定感が続いていました。

やっと、過去の自分の間違いの核心とその結果をただそのまま受け止める事が出来たので、安心感や安堵感がすごかったです。

午後になると宇宙人の干渉なのか、異常な不安感や後悔や身体を締め付ける感じが湧き上がったりしましたが、そこに対して必要以上にシリアスに巻き込まれたり思い詰めたりしなくなりました。

また今回は、春分までにこの苦しさと繰り返しをなんとかしたい!春分以降は少しでも苦しさを無くして楽になりたい!新しい気持ちで一年を送りたい!という気持ちで申し込んだのですが、今は少し気持ちが変わりつつあります。

自分の眠っていた魂と繋がった影響なのか、どれだけ苦しくても過去自分が地球で出したエゴの結果とエネルギーを出来る限り回収したい!終わらせたい!という気持ちになりつつあります。

とりあえずしばらくは、宇宙人にもよく引っかけられる、過去の創作活動時の信者さんとのトラブルを中心に自分に向き合っていこうと思っています。

でも一人だとよく意識を持っていかれるので、また何かありましたらセッションをお願いするかもしれません。

その時は、またよろしくお願いいたします!

この状態で春分を迎えることが出来て本当に良かったです!
本当にありがとうございました!!!

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
7月21日(日)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 黒い津波

  2. 自分の人生を導く恩寵に対峙する

  3. 受け取ることと伝えること

  4. 無力な自分という夢から覚める

  5. 裏腹な本心に根気よく寄り添う

カレンダー

2022年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
TOP