第623弾 無料遠隔ヒーリングご感想

【ヒーリングテーマ】

これまでの自分の固定観念に捉われず、自分の内から生まれてくるものを丁寧に表現していくよう最高最善に働きかける

10月5日実施

*************************

最近の世の中の急激な変化と、色々なことが明るみになるにつれ、恐れ、不安などモヤモヤしていました。

今回のヒーリング後に自分の気持ちを見つめてみて、今までの自分の固定観念が余計に不安を生んでいるのではないかと感じました。
思っている以上に固定観念がありそうです。

想定外のことに対応出来なくなっていると言うか。。

体調が優れず、思ったようにワークが出来なかったのですが。。
これから、もっと自分の内側から出てくるものを否定せずに表に出していきたいと思います。

*************************

KOU さん、いつもお世話になっております。
遠隔ヒーリングありがとうございました!

今回久しぶりにお願いをして、セッションでもそうですが申し込みをした後から変容が始まる。というのがよくあるのですが、今回も申し込みをした後から変化が加速していきました。

先月から様々入ってくる情報に危機感を感じ、
私の中の頑なに閉じていた扉が開き、恐れや不安が溢れ出てきていました。

自分の内側にブラックホールのような物まで見えてきて、そこを感じると涙が溢れてきたり、混乱の中にいました。
それと、内なる神への感謝ができない自分にもここ最近気づき、この感覚は何であろうか?と悶々としていました。

ふと思い立ち、家にあったレナードさんの本を手に取り、久しぶりに読んでいました。
その後KOU さんの命の源につながる誘導瞑想をやり、静寂の中に身を置くことができ、
遠隔ヒーリングの日に感情解放が起きました!

大切な人を残虐されたというビジョンから
神を憎んでいる記憶が出てきて涙が溢れてきました。
その後、ブラックホールだった内側は
緑豊かな楽園の中に仏像が笑って祝福しているようなビジョンに変わりました。

混乱から静寂へ
憎しみから感謝へ
また内側が変容した事で見える世界も変わってきました^^

*************************

固定観念として、どういうものを持っているのか、
自分ではよくわかっていなかった、というのが感想です。

人との関係性で感情的になったときに、出来事ではなく、自分がどう反応したか?を振り返ってみて、自動的に反応してしまったところに、見切れていない感情があることを感じました。

固定観念の元になった出来事や感情を、引き続き見たいと思います。

*************************

長年患っていた股関節の手術をしてリハビリ中です。

主治医曰く
[以前とは勝手が違うので気をつけて下さい。
安定するまで2、3ヶ月かかります。]

赤ちゃんがつかまり立ちをし、いつ歩いつ歩、足を前に出す感覚。
歩き方をリセットして始めからの歩み。亜脱臼のまま成長してしまったのだから、今がスタート・・・・固定観念、考え方、見方が根底から変わって行きます。

色々なことに興味を持ち始めた幼子のようにゆっくり見極めながら社会復帰したいと思っています。

大人気ない自分と縮こまらず目を凝らして前進したいと思います。

今回もありがとうございました。

*************************

今週は母の体調も戻り一安心でした。

年齢が年齢なのでまたいつおかしくなるかはわかりませんが対処療法で体力が戻るまで過ごします。

自分自身は転勤もあり通勤経路の変更して渋谷経由で出勤しています。約40数年前学生の時に使った経路を通って通勤してますが町は綺麗になりましたが昔からある通路を通っていると何故かその頃の感情が溢れて来ます。

お金無かったよな?寂しかったよな?部屋に帰るのが憂鬱だったよな?これからどうなるんだろう。自分は社会に出て通用するのかな?などと考えながら歩いていました。懐かしさを感じています。40数年前自分とすれ違った人はもう亡くなっているかな?元気に違う場所で頑張っているのかな?色々考えたりします。

良い経験させていただいてます。

アパートは取り壊して駐車場になってますが懐かしいです。
取り止めの無い感想ですが宜しくお願い致します。

*************************

KOUさんの無料遠隔ヒーリングのおかげか、今まで、してこなかった自分の影の部分を表現することが、できました。

私自身、忖度できないヤツで、自分に嘘は、つけなくて~その割に、親からは、自分より周りの空気読め~犠牲になれの躾。もう、大混乱~。(苦笑)

権力者との間で、譲れない自分を持っている、この忖度できない自分のおかげで、どんだけ、イジメ、パワハラを、受けてきたかを思い出しました。(苦笑)やっと、訳が、わかった!腑に落ちた!

結局は、自分自身を生きるしか、ない!嫌われようが、孤独になろうが、周りにあわせて、生きてきたけど、ちょっとも、幸せじゃなかったから。今は、そんな心境です。ありがとうございました❤

*************************

今回のテーマは、
これまでの自分の固定観念に捉われず、自分の内から生まれてくるものを丁寧に表現していくよう最高最善に働きかける

ということで、ヒーリングありがとうございました!

これまでの固定概念からはまだまだ抜けられてる気はしないのですが、ネガティブな自分の気持ちを正直に表現する機会には恵まれて、日常で一区切りをつける事ができました。

そして、区切りをつける事ができてスッキリ軽やかになっていたところ、うっかりバイクで転倒してしまい、入院することになりました。

相変わらずアップダウンが激しいなと我ながら思います。

固定概念から抜ける事ができたら、ポジティブに向かった時に、わざわざ自分を傷つけたり痛めつけるような事をしてバランスをとろうとしなくて良くなるので早く手放したいと思う部分もありつつ、同時に何度やっても失敗するし手放そうとすればするほど散々痛い目にあったし、受容もうまくできないしでもはや諦めている自分もいるなと感じます。
自分の幸せを願えなくて蓋をしている感じです。

自分が諦めてるなら、もうこれ以上は他の人にはどうしようも無いのはわかるけど、やる気や希望やポジティブな感覚も湧いてこないし…自分を大切に出来るのは自分しかいないのに、どうしたものか…というところで詰まっています。

いっその事こともうこんなの嫌だ!となるまで徹底的にネガティブになるしか無いのかなぁとか極端なことを考えてました。

しばらくは絶対安静で時間はたくさんあるので、内観に集中したいと思います。

本当にありがとうございました!

*************************

古いものを捨てないと新しいものは入ってこない。

過去恩人にも同じことを言われ決断を迫られましたが、その時はどうにもならない所まで追い込まれないと古いものを捨てられませんでした。

今あることが気になっていますが、古い観念ではしがみつきたい気持ちがあります。
が、それをしたところで本当にやりたいことがおざなりになってしまう。

執着や恐れはありますが、今回は勇気をもって最善を選ぼうと思います。

今回もありがとうございました。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
7月21日(日)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 自分の人生を導く恩寵に対峙する

  2. 受け取ることと伝えること

  3. 無力な自分という夢から覚める

  4. 裏腹な本心に根気よく寄り添う

  5. 第704弾 無料遠隔ヒーリング

カレンダー

2022年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
TOP