第629弾 無料遠隔ヒーリングご感想

【ヒーリングテーマ】

自分の非を認めないでいる在り方を転換し、逃げてきた責任を引き受けるよう最高最善に働きかける

11月16日実施

**********************

幼い頃から兄たちの振る舞いを真似して、言い訳上手になっていました。
と、言うのも、変だぞ、と感じ親に告げたとき「コテンパン」にナジラれ泣かされ従わらせられたから。

学生時代に自己改革の努力を繰り返し、イジケた自分が嫌でいい子の仮面を被って来ました。
今家庭菜園を楽しむ時間の中で、本来の自分を見つめたいと参加申し込みさせていただきました。

家族との会話の中で言い訳が多々ありますので、非を認め受け止めますの宣言をしました。
身体のアチラコチラの筋肉から凝りや痛みを発しています。

少しずつ 少しずつ身体を動かしやすくなってきているので、ワーク続けたいと思います。

今回もありがとうございました。

**********************

このような機会を設けてくださり、ありがとうございました。

今回のテーマのキーワード、「自分の非を認めない」・「逃げ」・「責任」に
ザワザワしました。

アスペルガーの母親から逃げたのは、「非」ではないという連想になって
苛立ってしまったようです。

責められた気がして、瞬時に硬直しました。

根底に、「私は間違っていない、間違ってはいけない」という思い込みがありました。

改めてワークしてみますと、
以前は盲目的に慕っていたという気恥ずかしさ。
さまざまな悲しさに辿り着きました。

放っておかれた気持ちは、ふわふわと小刻みに震えていました。

今まで、緊張し過ぎて、気持ちを感じる余裕がなかったことに気付きました。
感じることをせず、無かったことにする。これが「逃げ」なんですね。

我慢を重ねて突然切れる
私の人間関係の失敗は、その繰り返しだったように思います。

ワークを続けて、我をとり戻していきたいです。

ありがとうございました。

**********************

やはり事前にテーマに沿った内観を進めておくと、ヒーリング時間が過ぎると軽くなってるなぁ…と感じますので、
時間気にせずマイペースに取り組む事に自信を持ちました^ – ^

今回は思い出した時に、まだ慌てるような過去のやらかしを事前に見ておき、
水曜日以降は、さらに深掘りをしていました。

やらかしをする際の奥底には「寂しさ」がありました。

悪口を言うとそこに同調する人たちがすぐに集まるので、手っ取り早く表面的な寂しさは紛れる、そんな感じでやらかしていたので、その寂しさを徹底的に見つめ、
そしてここにも愛の受け取り拒否があったので、それにも取り組みました。

やりながら気付いたのは、
悪口を言うと、相手の関係者(ご先祖様など)が超怒ってますね!!うちの可愛い子孫になんじゃワレ!みたいな。。
それで、必死に謝ったりもしていました。

気付いてもなお、いまだに相手を悪く言ってしまうこともあるので…
要反省ポイントです。

今週はこんな感じです。
ありがとうございました!

**********************

今回も無料遠隔ヒーリングに参加させてくださって、ありがとうございました!

色々内観しながら、大昔からの自分の行動や考え方などで自分がおかしいことに気づかなかったことに気づいたり、自分を生きることから逃げて諦めてるなと言うことや、スピリチュアルに逃げてるなという事に多く気づき、ひたすら受け止める事をしています。

背骨やお腹のエネルギーが抜けて、全身ゾワゾワして居心地が悪い感じでとても気持ち悪い感覚がするので、それと共にいれるように意識しています。

ただ、なかなか今に入れないというか、どこか魂が抜けてる様な曖昧な感覚だったり、一部堂々巡りしている感覚もあるので、また近いうちにセッションをお願いするかもしれません。

その時は、よろしくお願いいたします!

**********************

私は本当にヒーリングの世界を解っていたのか、
真の魂を知りたかったのか、何か神から問われているように感じました。

自分を虐め、また虐めることで自身からずっと長い間分離し、避けて生きてきたのではないかと、振り返ることが出来ました。

自身を大切にする、その意味も腹の底から
解って居なかったことも判りました。

「あなた自身が愛おしんであげなくて誰がするの?」「他には居ない、あなたが生きてあげなくちゃ」そのような言葉も聞こえてきました。

何か、初めて体内に魂が宿るような
そんな温かな物を感じました。

やっと自身の中に愛の存在を知ることが
出来たのでしょうか。胸の辺りが熱くなりました。

たまたま読んだネットのインタビューの記事に
こらから何をしたいかの問に
「今日を生きてやらなきゃ」という言葉があり、
ズシっと重く響きました。

その人は決して器用な生き方をされてきた訳ではないので、尚更その言葉が残りました。

先の事は良い、今日のこと、今、なんですね。

仕事が終わり、家に戻るといつもと空気が違っていました。いつもは、家に戻ると苛ついていましたが、今日はリラックスした落ち着いた気分でした。そして家族もとても優しく感じました。

KOUさん、今週もありがとうございました。

**********************

自分には5歳違いの妹がいます。

まず自分の母親との関わり方ですが自分の妹とは対等か上で見ているのですがいざ自分との関わり方を思い返すとちょうど中学校3年ぐらいから自分を大人(対等か上)と見てくれていたことを思い出しました。

同じ兄妹でも差をつけているのは何故か?妹がいつもお兄ちゃんのこと気にしてて私の言うことは聞かない。最近は世話になりっぱなしなのにその傾向が顕著だそうです。

頭でわかってるけど聞きたくないのでしょうか。でもそばにいてくれているのは妹。
うまくいかないものですが何かあったら…その時はその時に対処するしかないでしょうね。
今は頻繁に連絡を取るようにしてます。

あとは自分の持っているであろう感覚を大事にするようになりました。細かい変化にも気がつくようになって楽しいですね。言わなきゃいけないところは言えるようになってきたと思います。

今回も宜しくお願い致します。

**********************

以前よりとても嫌われているお客様との関係を考えていました。

最初はその露骨な様子に悪意をぶつけられているように感じ、すごく反発しました。
オーナーは気にしなくていいと言ってくれましたが、それをいいことにもっと不満をぶつけたくなったり(苦笑)

先日KOU様のセッションで鏡の法則に当てはまることを教えていただき、あらためて自分の在り方を振り返りました。
私がこれまで(その人ではない)嫌いな相手とはどうだったか、またどう接してきたか。

嫉妬、自分と似たずるい面を持っている相手。
表面は穏やかにしたつもりでもわかりやすかった、避けていた。
そしていつも自分は悪くないと言い張る自分も色々でてきました。

あと嫌われてしまった相手に対し、もし機会があれば、私が悪いところがあったら教えてほしいし謝りたいと思いました。

今回もありがとうございました。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
4月24日(水)19:00~22:00
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 第702弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  2. まだ見えていない死角にある鍵

  3. 宿命は変えられるのか

  4. 認知の歪みと被害者意識

  5. 結局は自分

カレンダー

2022年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
TOP