1dayディープクリアセッション(5/22)ご感想

これまで、何度もこのセッションを
お受けくださっている常連の方から
ご依頼を受けました。

今回は、最近は更に地に足がついた感じがして
いい感じがする一方で、ずっと何かから
逃げ続けている恐怖のようなものを感じて
いらっしゃるとのことで、
これに取り組んでいきました。

セッションをお受けになられ始めた
最初の頃から見ると、意識の質感も随分
クリアになられ、穏やかになられた
印象でしたが、

ある傾向に強烈に引っ張られる傾向は
まだ多少残っていらっしゃいました。

今回のセッションでは、
外側の理想像を追うのではなく、
内なる神に出会い、触れていく
誘導もしましたが、

これは、
とても大きな意識のターニングポイント
になったのではないかと思います。

これからは、
外側の誰かや何かが謳う理想像ではなく、
自身の内からやって来る導きによって
道を歩むようになっていかれるでしょう。

今回も、ありがとうございました。

内なる神とともに歩む人生に
祝福がありますように。

【ご感想】**************

KOUさん、いつもお世話になっております。

先日の1day集中ディープクリアセッションでは、大変お世話になりました。ありがとうございます!

おかげさまで、あの日以降、今までとは違った感触で落ち着いた日々を過ごす事が出来ています。
とても落ち着いているのに時間はあっという間に過ぎて、変な感じです。

今までのセッションの後の落ち着きは、その前までに振り回されていたエネルギーや感情から、「やっと解放された…」みたいな、嵐が去って疲れた・安心みたいな種類の落ち着きだったのですが、今回はもっと深く静かな感じです。

同じ言葉を見ても、前と今で、捉え方が変わっているのを感じますし、内観する時の意識のベースも変わった感覚がします。

まさにセッションで最初に上から言われた通り、見える景色が変わった感じです!

内観出来る深さが変わった影響か、色々な未消化の感情が出てきたり、過去の自分の振る舞いを今までとは違う角度で見れるようになって、反省点がうじゃうじゃ出てきたりと、ネガティブも沢山出てきています。

ですが、かつてないくらい落ち着いていられるので、本当にありがたいです。

そして今の段階でどう対処すればいいのか迷っていることもあります。

過去に自分を導いてくれたり守ろうとしてくれていた存在達や、今まで信仰していた神々の類に対して、いつまでも頼っていてはいけないと感じた時や、言うことを聞いていたらエゴの望みに沿わないとなったときに、散々お世話になっておきながら、たくさん文句を言ったり切り捨てるような失礼極まりない感じの態度で一気に距離をとったことがどうしても心残りだったり

今月は車の運転の練習をしていたのですが、セッション後になって、毎回異常な頻度で交通事故現場に遭遇するようになっていて、これは何かのメッセージかも知れないと思いつつ、どう対処したら良いのか…車の運転やめた方がいいのかななど色々頭で考えてしまって上手く意図を受け取れなかったり

また、夢の話になるのですが、ついてないことや不幸が重なり、終わりぎわにKOUさんから「鎌倉の南部(南朝だったかも)の呪い」というようなメッセージが届くという夢も見て、どう解釈するのがいいか気になっています

神々のことや呪いのことなどは、個人の感情とは少し違った部分の問題もあるかもしれないので、内観でどうこう出来るものなのかは分かりませんが、今のところは腹を据えて一人で向き合っていこうと思います。

もし一人で行き詰まることがあったら、またセッションをお申し込みさせていただくかもしれません。
その時は改めてよろしくお願いいたします。

今回も本当にありがとうございました!

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
7月21日(日)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 黒い津波

  2. 自分の人生を導く恩寵に対峙する

  3. 受け取ることと伝えること

  4. 無力な自分という夢から覚める

  5. 裏腹な本心に根気よく寄り添う

カレンダー

2023年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
TOP