満月のオンライン瞑想会(2/17)ご感想

今回は常連の方たちと初めての方の
瞑想会でした。

いつものように、
みなさんのオーラフィールドやチャクラの状態から
見えたこと、メッセージやアドバイスをお伝えする
ところから始めました。

毎回、お集まりくださった方たちには
どこか共通するテーマのようなものが
感じられることが多いのですが、

今回は、
みなさんそれぞれ違った状況の中でも、
どこか同じような質感の心の傷を
お持ちのようにも感じられました。

常連の方は、前回からの変化、経過を
チェックすることが出来ますが、

順調に来ていても、
あるときどっと大きな課題を突き付けられる
時もあるものです。

そのときそのときのご自身の状況を受け止め、
踏まえて新たな歩みの糧としていただけましたら
幸いです。

今回も、みなさまとともに有意義なひと時を
過ごせましたこと、本当に心から
感謝申し上げます。

ありがとうございました。

【ご感想】******************

今回も「神回」でした。ありがとうございます。

わずか一ヶ月足らずで、
ここまでの窮地に立たされるのかと驚かされましたが、
お陰様で命拾いした気分です。

禍々しきものについて、
気にしているときは大丈夫なのに、
気に掛けなくなり油断すると
知らない間に取り込まれてしまうのでしょうか。

呼び寄せる芽をきちんと摘み取っていこうと思います。

今まで繰り返し差し出されてきたものが
数段大きくなって目の前に現れたみたいです。

絶好の機会ですので、
取りこぼさないように毎日ワークに励んでいきます。

この部分、もしかしたら大きく動かせるかもしれない、
と期待しています。

サロンを初めて訪れた日から今日まで、
在り方はだいぶ変わってきたつもりでしたが、
ある意味でずっと変わっていなかった部分なのだと思います。

「呪ってますね!」と言われてつられて笑ってしまいましたが、
世界を呪いながら、自分が思い描く世界を創造していく、
なんて到底無理な話です。

ここをクリア出来たら、
ようやくサーダナの入り口に立てるのだと思います。

一緒に参加して下さった方にも感謝しています。
今回も気づかされたことが多くありました。

ありがとうございました。

******************

KOU様

こちらこそ大変楽しい時間をありがとうございました。

美しいエネルギーと言っていただけてとても嬉しく思います。
ですが、割と鈍感な方だと思っていましたので、繊細という言葉がくすぐったく感じられます(^^)

昨日、「どこかしら自分に対して自信がない」とのご指摘をいただきましたが、
最近は比較的穏やかで静かな毎日を過ごせるようになったせいか、逆に安住してしまい、
また、神仏に護られているという思い込みだけは妙に強いため、
何かなすべきことから敢えて目を背けてきたような気がします。
それもまた、「自分に対しての自信のなさ」からきているのだろうな思いました。

また、ヒーリング中は、1回目と2回目でエネルギーの流れが違って感じられましたが、
全体を通して始終柔らかく暖かいもので包まれている感覚でした。
とても安全で守られている確信があり、安心して心からヒーリングを楽しむことができました。

これまでは、どちらかというと人に自分を委ねることが苦手(これもまた自信のなさの現れなのでしょうが、、)だったので、
今回のように安心感に包まれた中でのヒーリング体験は初めてでした。
素晴らしい体験をさせていただき、本当にありがとうございました。

KOUさんにリアルでお会いできる日が待ち遠しいです(^^)/

最後になりましたが、ご縁に心から感謝申し上げます。

KOUさんもどうかお体ご自愛下さいますように。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
4月24日(水)19:00~22:00
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 裏腹な本心に根気よく寄り添う

  2. 第704弾 無料遠隔ヒーリング

  3. 試練を越えた先

  4. 近づいてくるお知らせ

  5. 第702弾 無料遠隔ヒーリングご感想

カレンダー

2022年2月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  
TOP