1dayディープクリアセッション(6/14)ご感想

今月の満月の瞑想会にご参加くださった方が
お伝えさせていただいたアドバイスから
必要を感じられ、セッションのご依頼を
くださいました。

瞑想会の時には、強い緊張感や焦りの感覚が
強く見られたのですが、掘り下げていくと、

誰かの力になりたいと思うあまり
他人軸になっていて、
自分軸が揺らいでいることが

現状の様々なところで不具合をきたしている
元であるように読み取れたので、
その辺りに重点的に取り組んでいきました。

ご本人がしっかりと目的意識を持ち、
覚悟して臨んだセッションでしたので、
とても深い気づきと変容が起こったようです。

セッション終了後には、
力強くご自身の道を見出し、
凛々しく輝く姿が印象的でした。

温かなご感想をお寄せくださいましたので、
ご本人のご了承を得て、シェアさせて頂きます。

【ご感想】****************

セッション前まで感じていた、緊張感、心拍数が嘘のように落ち着き、驚いています。
そして、なんともわからない心の軽さ、安心感が自分の中にあるのを感じます。

昨日は終わった後、不思議な感覚で、言葉にならなかったのですが、
ようやく文字にできるかなと思い、感想を送らせていただきます。

あれだけ分からなかった他人軸が明確になったように感じます。
そして他人ではなく自分を生き切った時の至福感…
今でもあの感覚を思い出すだけで涙が溢れます。

短時間の感情解放ワークでは辿り着かないところまで連れて行っていただき、
1dayのセッションを受けさせていただき本当によかったです。

カケラくんに気がついてあげるごとに、ヒーリングをしていただくごとに、
よくもこんなに出てくるもんだというくらい、涙が流れていきました。

途中ネットワークが切れるなどのアクシデントがありました。
我が家のネットワークが悪いのもあるとは思いますが、何とも絶妙なタイミングに2度も切れて、
誰かの仕業では?と思ってしまうほどでした。

たくさんの自分に出会えたこと、出来事に出会えたこと。
本当に私の感情に関わる過去・未来なのかな?と思う部分もありましたが、
あんまり考えず、たまに軌道修正していただきながら、どこか違う次元へと
何度も連れていっていただきました。

その旅を通じて、怒りも憎しみも悲しみも羨みもあってもいい、
飲み込んで蓋をしなくてもいい、
全部一人で抱え込まなくてもたくさん助けてくれる人たちが近くにいる、気がつけてよかった。。
気が付く、という言葉よりも、一致する、という方がいいのかな?全身で感じる感覚でした。

そもそも自分が他人軸で生きていることや、
満月瞑想会から、さらに追加してご相談したにもかかわらず、
内容の根っこが全部つながっていたことにはびっくりでした。

自分がお留守にならないように、自分のまごごろと一緒にいつもいられるように、
これからゆっくりと関係性を築いていきます。嬉しい。

長時間に渡り本当にありがとうございました。
最初から最後まで、穏やかに、優しく、そっと寄り添っていただけ、感謝しかありません。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
7月21日(日)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 黒い津波

  2. 自分の人生を導く恩寵に対峙する

  3. 受け取ることと伝えること

  4. 無力な自分という夢から覚める

  5. 裏腹な本心に根気よく寄り添う

カレンダー

2023年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
TOP