第658弾 無料遠隔ヒーリングご感想

【ヒーリングテーマ】

マインドレベルの欲望よりも深いところからやって来る導きに心を澄ますよう最高最善に働きかける

6月7日実施

********************

マインドの欲望は、衣食住を自分の好みで彩る事が好きで、沢山の時間とお金を使いましたが、手に入れたその時だけ満足と喜びを感じても直ぐに消えてキリがなく、多額のお金を使った事への罪悪感がありました。

自分を見失っていたので巷のマインドの欲望を掻き立てるあの手この手にすんなりと乗ってた自分を思い返しました。

今少しずつ自分を取り戻していく途中ですが、最近少し思い切った買い物をしました。

自分の本当にやりたかったのはこっちだったと長年のズレに気づいた時、今からでもやってみる事にしたのですが、流れがスムーズで、楽しみで、、、

これが深いところの導きという感覚なのかな。。
という1週間でした。

自分の深いところからくる導きを捉えられるように、心に対峙していきたいと思います。

今週もヒーリングを送ってくださいましてありがとうございました。

********************

表面的な感情より、その奥の目的を見るよう意識しました。

本当に些細なことで自分の感情がマイナスにぶれることが多いです。
それで余計に疲れて負のスパイラルに陥るパターンが見えました。

まだまだうまくできたりできなかったりなので練習が必要です。

そこで一喜一憂せず自分の根を大事にしていけば、少しずつエネルギーが分散されずにいい方向に行けそうだと思えました。

サポートいただき感謝です。
ありがとうございました。

********************

医療費など高額な現金が必要になっている為か、マインドの欲望がその先への道を曖昧にしています。

神仏に家族やすべての方々の健康、生活・心の安定、平和を願う長年の日課を大切にして、より深い導きを受け取りたいと思います。

更に精進させていただきます。
今回もありがとうございました。

********************

マインドの声で突っ走っている今の自分の状態が、
どこから来ているか感じ続けました。

過去世で主に仕えている自分は、主や周囲の人の目を意識し、
自分自身を生きることなど露ほども思わず、これしかないと思って、
不足感や恐れから走り続けていたのがわかります。

周囲が厳しい目を持っていたのではなく、
自分の思考で凝り固まった目が、自分を監視していました。
(眼の病気は、ここに繋がっていたのかもしれないと思いました。)

命の呼吸をし内側が緩んだ時、他の選択肢を観ていくと、
自分の願いや要望を伝えることで、周囲とのやり取りも、
少しずつ上向きになっていきました。

これは、現実でも同じことが起きています。

昨日、ふと声が降りてきて聞こえたように感じました。
「逆転だ」と。

わからずにいると、
「今までは、自分の感情を通じて内なる神?に自分が何者かを見せられてきたが、これからは、内なる神をそのまま表現していく」
そんな意識がやってきました。

ヒーリングのエネルギーのおかげでしょうか。
初めて、それらしき声に触れられた気がします。

これが導きの声になっていくのかは、今後の自分の在り様次第なのだと思います。
今この瞬間の自分を、意識し続けますね。

ありがとうございました。

********************

いつも貴重な機会をいただき、有難うございます。
マインドレベルの欲望よりも深いところからやって来る導きに心を澄ますよう最高最善に働きかけることについて。

今週は母の手術、入退院、数年ぶりに父に会う事、その他のイベントも重なり、自分を内観するような集中力があるか不安でしたが、ワークをして何かを感じるという流れからではなく、出会った人達の言葉から、もしくは目の前の人と自分はどういう関係を築きたいのかを考えさせられた1週間でした。

目の前の人が何を不安に思っていたとしても、私についてどう思っていようとも、私自身がこの人とは平穏でささやかな喜びを共有し合いたいんだと決めたなら、それに相応な所作で相手と接する事。

今までそんな風に決めて人と接した事はありませんでしたが、そう決めたら、相手の感情に引っ張られずに(完璧では無かったですが)会話の内容も変わっていったり、庭の植栽の爽やかな香りだけでお互い盛り上がったり、豊かな時間を過ごせました。

自分の所作は主体的に自分が望む在り方にふさわしいものにする事。それが自分が本当に望む世界につながる為に必要だなぁと思いました。今後は、何かを

する前に、自分はどんな未来を築きたいのかを決めてから、一日の所作もイメージして行動してみます。

********************

先週はお休みが多くてしかも雨だったのでずっと在宅でした…。

以前のように夢を見るでもなくゆっくり休んでいたところ昨日の夜からヒヨドリ1羽が夜で目も見えなくお風呂場の窓(外側ですが)で明け方まで泊まりにきてました。

びっくりさせて下に落ちると危ないのでお風呂は入らず今朝シャワーを浴びて出勤してます。たまに動物たちがやってはくるのですがお泊まりは珍しいです。誰なんだろうか?何かを伝えにきたのでしょうか?

その他大きな出来事はありませんでした…

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
7月21日(日)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 第705弾 無料遠隔ヒーリング

  2. 試練と恩寵

  3. 第703弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  4. 黒い津波

  5. 自分の人生を導く恩寵に対峙する

カレンダー

2023年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
TOP