満月のオンライン瞑想会(4/24)ご感想

今回は、常連の方たちの少人数の
瞑想会となりました。

今回は欠かさずご参加くださっていた
常連の方がご病気のため
長期の欠席が見込まれるということで、

ご本人と参加者皆さんのご了承の上、
この方へのヒーリングを、
いつもの地球のヒーリングの後に
送らせていただきました。

このような温かな交流が可能となったのも、
それまで、みなさんそれぞれの歩みを
共有しながら、ともに励まし合ってきた
時間の賜物、

瞑想会が、そのような場に育っていたことに
とても温かなものを感じました。

瞑想会終了後に早速ご本人にご連絡したところ、
確かにそのエネルギーは受け取られていた
ご様子で、力強い病気の克服と復帰への
メッセージをいただきました。

今生、このように結ばれたご縁を大切に、
今後も心を向けていきたいと思います。

今回も、みなさんとともに
素晴らしいひと時を過ごせましたこと、
心より感謝申し上げます。

【ご感想】********************

今回は少人数でしたので、
ゆったりしているかと思いきやガツンと入ってきました。

また、欠席された常連の方へのヒーリングをさせて頂いたり、
他の参加者さんにエールを贈ることも体験出来て、
とても印象深い回となりました。

2度目の瞑想では重たいネガティブな感情が浮上し、
影響が数日続いていたようで、身体症状として現れていました。

毎回ていねいな働きかけをして頂いてありがたいです。

今回浮上したのは「絶望」でしたが、最後に、
いつにも増してとても温かいフィードバックを頂きました。

KOU先生からの
「休んでもいいけど、諦めずに歩み続けていてください」
という言葉に救われています。

自分のためにどこかで祈ってくれている存在に思いをはせながら、
拙い歩みでも投げ出さないでこれからも歩んでいきます。

皆さんの課題への取り組み、歩みの息遣いに触れられることも
大きな励みになっています。

どうもありがとうございました。

***************

瞑想会ではお世話になりました。

自分の道を歩んでいく力を頂いて、
『ハートの声を聞けるようになりたい!』と、
強く思いました。

日常の私は元気を装っていても、リーディングして頂くと
オーラに歪みや凹みがあるとのこと。

チャクラも同様で、自分の意識が外に向いていて、
自分軸からかけ離れているし、
職場で怒りをぶつけられたことを鏡として読み解くと・・
私は、ハートの声を全然聞いていない。

ハートを敵対するものとして戦っているとも。

トホホです。

ここから修正できるのかな。。と、不安になりましたが、
後半の誘導瞑想の中で、挽回するような体験が続きました。

ハートが膨らみ、エネルギーが身体の中へ降りてきてハートが緩む感じあり。
過去から浮上する痛みもありましたが、魂の願いを叶えている未来の自分から、
今の自分にエネルギーを送ってもらうと「大丈夫だよ」と笑っていたのです。

未来は明るいと感じられ、勇気づけられた瞬間でした。

無条件の愛のスペースでは、“許されている”と感じられ、
その隣で “許していなかった自分”も感じました。

私には特別なスペースで、頑なな自分が緩んで自然と涙がこぼれます。

また、KOUさんの誘導で、
参加された方たちとエールを送りあうと、
皆さんから、すごい量のエネルギーが送られてきたのです。

私も精いっぱいのエールを送りましたが、送られてくる厖大な熱量に、
有難いのと嬉しいのとで、胸が熱くなりました。

そして祈りの力も信じています。

過去も現在も未来も、同時にこの瞬間に存在していると体験できたので、
お休みされている方が居ても、きっと意識を向けてくださっているであろう瞑想会の時間を、祈りながらご一緒させて頂きました。

自分自身にも、必要としている何方かの為にも、
もしお役に立てるものがあるのなら、私も祈ります。

今の私は、出来ていないことがまだいくつもあって、
歩みの途中です。

参加された方のお一人は、多くの事を乗り越えられ、
感謝の気持ちをもって、自分軸で生き生きと過ごされている様子が本当に素敵で、
私の歩みの先に、ポッと灯りをともしてもらった気がします。

KOUさんから、「正しさ」についてのヒントも頂いたので、
正しさは自分にとってどういうものなのか、見つめてみます。

今の自分に必要な力を分けて頂けた瞑想会でした。

KOUさん。ご一緒してくださった皆さん。
本当にありがとうございました。

***************

昨夜は温かな瞑想会をありがとうございました。

先生がかけてくださるヒーリングエネルギーの一つ一つについての実感がもっとその場で感じれるようになりたい、、と思いました。

ですが、先生の誘導の元、深い呼吸と共に凝り固まったハートはなごみ、
「あぁ、そうだったのか、、あーこう言う事か、、、」と理解できることが一つずつ増えて、素直に毎月の瞑想会が楽しみです。

目に見えない世界の真実を一つずつ理解していけるようにコツコツ歩んで行きます。

まずは来月までに生活のリズムを整える(特に夜、睡眠に入るまでの) に 気をつけます。

エプソムソルト、今日届きますので試してみますね。
来月のエネルギーワークも楽しみです。

快適に睡眠できるように少しずつ色々やってみます!

最後になりましたが、
〇〇さんのこと、我が事のようで心がザワザワしました。

KOU先生も こころ揺さぶられた と言われた事
にも心が痛みました。

○○さんが心の「宮柱ふとしきたて」でこの山を乗り越えて行かれますようにお祈りします。

今回も温かな時間を皆さんと共有できた事に感謝致します。

KOU先生
ありがとうございました。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
7月21日(日)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 思うようにならなくて楽しい人生

  2. 第708弾 無料遠隔ヒーリング

  3. 辻褄の合わなくなった心の継ぎ目

  4. 第706弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  5. 混乱から自分を立て直す

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOP