満月のオンライン瞑想会(2/24)ご感想

この日は今年最も地球から遠く、
小さく見える満月だったそうです。

今回も、常連の方々、お久しぶりの方など
お集まりくださり、とても濃密な
ひと時をみなさまとともに
創造して参りました。

皆さんそれぞれの歩みの中で、
悩み、苦悩することもあるけれど、
真摯にご自分の人生に向き合って
いらっしゃる皆さんの姿勢は、
とても励まされるものがありました。

恒例となっている
地球のヒーリングに加え、
日本全体に癒しと感謝、祝福のエネルギーを
皆さんとともに送っていきました。

この国と地球の未来が明るいもの
でありますように。

今回も、素晴らしいひと時を
ともに過ごさせていただけましたこと、
心より感謝申し上げます。(-人-)


【ご感想】*******************

KOU先生 先日は、満月の瞑想会に参加させて頂き、ありがとうございました🙇‍♀️
温かいメッセージも頂き、ありがとうございました‼️

瞑想会の後、これまでの疲れが急に出てしまったのか、次の日夕方まで眠ってしまいました。
おかげさまで、身体はとても楽になりました。きっと送って頂いた先生のヒーリングエネルギーのおかげだと思います。
本当にありがとうございました😊

亡くなった父が、今どう感じているだろうか?心残りはないだろうか?ちゃんと供養できているだろうか?と気になっておりましたが、「お父様は、あなたが自分本来の道をちゃんと進もうとしているのかを心配されています。あなたを見ていると他事に家族にと常に他ごとに囚われていて、ヒヤヒヤする。まず自分の本分を果たしなさいと仰っています」という先生の言葉に、驚きとともに感謝の思いで泣けてしまいました。これまでの生き様も含めて、本当にすごい人だったなと改めて思います。

父の言ってくれた通り、これからの自分の生き方、在り方をもう一度しっかり見つめ直そうと思います。
それと同時に、今もずっと湧き上がっている感情のカケラくんたちと向き合うことが今は喫緊の課題と感じます。

以前、過去世の武士と接した時に一時的に強い眩暈が続いて生活がままならない状態になったことがありましたが、今の状態も良く似て、少々苦しい状況です。長年自分の感情を無視し続けてきたのだから、当たり前と言えば当たり前なのですが、、、

内観を続け、ひとつ一つのカケラくんと向き合い、バラバラになってしまっている心と身体を本来の状態に戻していきたいと思います。

今回も大切な気づきを頂きました。本当にありがとうございました🙇‍♀️

******************

こんばんは!
満月24日は、ありがとうございました。
急に申し込んだ上に、途中から…という勝手なお願いにもかかわらず、いつもように丁寧にご対応くださりありがとうございました。

ちょっとそんな気もしておりましたが…
いつもKOUさんにお話し伺おう、と思うのが、そんな時なのかな、という気がしてきました。

いつもふらっとした時に、元に戻してくださりありがとうございます。今の状況を知れるだけでもだいぶ助けになります。

いろいろ状況は進むもので、なぜ私にその話が?という依頼があったり、東京でのヨガ生活が始まったり、そしてその資金繰りであたふたしたり…と、いつものことながら、めちゃくちゃ頭で思考しながら、進んでいました。

基本に戻って…ハートに手を当てて、深呼吸して進みたいと思います。役に立ちたい、というより、役に立たないとあらゆることに意味がない…私の存在価値がない、そんな強迫観念的な思いです。ゆっくり掘り下げてみます。

毎回大きな気づきをありがとうございます。
またお願いすると思います。
その時はどうぞよろしくお願いいたします!!

******************

昨日の瞑想会ありがとうございましたm(_ _)m

ハートに寄り添う事がいまいちスムーズに掴めなくて、恥ずかしい、消えてしまいたい自分からスーッと離れて他人事のように逃げ出してる自分の在り方は、昨日のご指摘でなんとなく掴めました。

自分の事なのに、ほんとわかっていなくて、、、。何十年も置き去りにしてきたので、やはりカケラ君に寄り添い、共にいる、この基本をアドバイスいただいたように、ハートに手をあててバイブレーションが感じられるようにコツコツやっていきます。

頭が相変わらず忙しく、ハートの感覚から離れてしまっている今の感じはわかりました。
私の混乱は頭の忙しさだと改めて実感しました。

この混乱を止められるように、呼吸、瞑想、ジャパ、マントラがあるんだと その必要性を実感しています。

昨日アドバイスいただいた祭壇を移動させる事、早めに実行します。

睡眠障害、頭の混乱、全てが繋がっているように思います。

自分ではどう解いていけば良いのかわからなかった混乱のヒモを解く鍵をまた一つ、渡してもらえたようです。

ここからの一ヶ月をハートに手を当てて、バイブレーションを感じるように、
辛い、逃げ出したい感情のときにしっかりカケラ君につながっていられるように、
いただいたアドバイスを鍵に、すこしずつ、確実に深く自分と繋がっていきたいと思います。

最後になりましたが、今回もご一緒くださった皆様ありがとうございました。
それぞれの皆様の歩みを聞かせていただく事がとても励みになりました。

kouさん、今回も参加させていただきましてありがとうございました。
頑張ります。

******************

昨日はオンライン瞑想会、ありがとうございました。
今までの人生すべては恩寵の中にあると、胸に手をあてて感じていると、人生のいろんな事が思いだされました。

かつての地獄のような日々、人間関係もトラブルだらけて、生きているのもつらく悲しい事だらけでした。

何とかしようと、スピリチュアルな本を読みあさり、いろんな教えを学び、格闘技の道場でアザだらけの練習や過激な自分を追い込む訓練などしてきましたが、相変わらず私の人生に大した変化もなく、ますます絶望感に苛まれるだけでした。そして私は、いつしか自分の内に恐れを引き起こし、快楽に溺れながら、やりきれない気持ちを忘れようとするばかりでした。

そんな時、不思議な縁でスピリチュアル業界の知る人ぞ知る天才KOU先生と出会い、私の人生はドラマティックに180度変わっていったのでした。

今になるとそのシナリオすべてが、恩寵に溢れた導きであるように感じ、涙がこぼれてきました。

地球へのヒーリングも皆さんとエネルギーを送った後は、とても地球が輝いて見えました。

今回もKOU先生や参加者の皆様と、貴重な時間を過ごさせて頂きありがとうございました。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
7月21日(日)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 第705弾 無料遠隔ヒーリング

  2. 試練と恩寵

  3. 第703弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  4. 黒い津波

  5. 自分の人生を導く恩寵に対峙する

カレンダー

2024年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829  
TOP