第695弾 無料遠隔ヒーリングご感想

【ヒーリングテーマ】

心身を軽やかに保ち、自身のアンテナの感度を磨くよう最高最善に働きかける

2月14日実施

******************

お陰様でこの無料遠隔ヒーリングを毎週お願いする事で その週のお題にそって自分を深く内観するようになり、kouさんの送ってくださるヒーリングが温かな追い風となって、最近は随分と心が軽くなりました。

心身を健やかに、、、
私の心が軽やかになったのは悩みがとても軽くなった、、であって「心身の健やかさ」はまだまだ課題が多いです。

今週は自分の繰り返す行動パターンをヒヤリ!とした場面がありました。

普段には無い方々とご一緒する場面での事だったのですが、客観的に見て私だけが浮いている、、そんな場面でした。
毎日の生活の中「心身を軽やかに保ち」ができていない事に気づきました。

随分軽くなっている、良い感じだ、、で止まってました。。

アンテナの感度を磨き、研ぎ澄まされるように、まずは心身の軽やかさ、健やかさが保てるようにハートと共に暮らすよう努めます。

今週も気づきとなるヒーリングを送ってくださいまして感謝申し上げます。
ありがとうございました。

******************

多少の違和感なら流してしまい、何度もそうしていくうちに重くのしかかって苦しんできました。

自分を幸せにするために心地よく過ごす。
常に自分がどんな状態なのか、よく見る必要があるのですね。

雨の中、気分を上げようと、これまでと違う行動をしてみました。
朝、SNSで見た隣駅のカフェに数時間後行きました。
「気になったらすぐ行動」
やってみたら新鮮な感覚でした。

昨夜、じっと目を閉じていたら、様々な人や存在の慈愛のようなものを感じました。
表現しにくいのですが、温かさを感じ、胸がいっぱいになりました。

苦しい時にいつも痛みを感じる胸のあたりが温かいもので包まれた感じでした。
私にも愛が注がれていたのかも、と思いました。

必死になりがちなので、ゆったりを心がけます。

ありがとうございました。

******************

普段とは、ちょっと違う1週間を過ごしてみました。

雨の日が多かったのですが、晴れ間が出たお休みの日に、
ハイキングに出かけました。

梅の花の香り。
真っ青な空に一筋伸びる飛行機雲。
遠くの山並み。

久し振りに自然に触れながら歩いたせいか、
自分の中に春の兆しをいくつも取り込めたようです。
10㎞歩けた!という自信も生まれました。

失敗を避けようと焦る自分ではなく、
自信をもって生きる自分、
大切にしたいことを行動できる自分で在るよう、もっと意識を向けて行きます。

気持ちのいい1週間になりました。

******************

いつもヒーリングありがとうございます。

今週はインフルエンザになってしまい心身が疲れているなと思いました。人間立ち止まって考える事も必要だと思いました。そつないコメントお許し下さい。

******************

いつも「決める事」がなかなかできず後悔ばかりしていました。周囲に気を使いすぎてヘトヘトでした。

最近「自分に許可する」ことに目覚め、考え方がスッキリしてきました。

他の人達の反応を気にすることなく{迷惑をかけていないことを基準に}行動するようになり気持ちが前向きになって来ました。
なんだかフットワークが軽くなってきました。

この感覚を更に向上させて活きたいと思います。

今回もお世話になりました。ありがとうございました。
感謝申しあげます。

******************

振り返るとこの1週間は、仕事の事で注意を受けたり、指摘をされても、心がよそへ向くことは無く、素直にそれを受け止められていました。

今まではそのようになると、自分を必要以上に責めてドン底でヘロヘロになるまで心を殴り続けていました。

今のままの未熟な自分で良い、注意や指摘を受けることが決して悪いことではないんだと、身に沁みてきました。むしろ愛を注がれているようにも感じました。

自分だけの視野では到底気が付けないところや、良いとか悪いではなく、そのままを見る、受け止めることの素晴らしさを実感できました。

ハートの奥のカーテンをそっと開けると、そこにはべそをかいた私がポツンと座っていました。年を取ったこれからの生き方に少し不安もあるようです。だけど、正直な気持ちで今生を生き抜こうと言う意志も持っているのがわかります。

命があるうちにやらねばならぬことが、
あるのでしょうね。

人生の最期に、よくやったねと自身にいってあげられる道のりを創りたいです。

今週も素敵な体験が出来ました、ありがとうございました。

******************

日常仕事をベースにしていて気が付かない事、休みの日にしか感じない事、いつも感じている事などがあると思いますが先週は映画館に20数年ぶりに出かけました。

Godzilla-1.0ですが自分の感度が高くなっているのか今までは流して見てたんだろう(気が付かなかった)と思うほど集中していたのかもしれませんがあえて評判やレビューもほとんど見ずに行きました。

自宅で映画を観ているのとは違いますね、音量と音質が。時代背景が自分の育った時代と10数年しか変わらず親近感を覚えました。戦後の時代背景もおぼろげながら断片的に記憶に残っていたりします。

現実逃避するほどではありませんが自分の感受性のある意味違う面を見たような気がします。良かったと思います。

普段は仕事時にはアンテナを張っているのはわかっていたのですが休日はお休み状態でした。休まなくてもいいんじゃない?と思える休日でした。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
7月21日(日)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 第703弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  2. 黒い津波

  3. 自分の人生を導く恩寵に対峙する

  4. 受け取ることと伝えること

  5. 無力な自分という夢から覚める

カレンダー

2024年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829  
TOP