特別講座①浄化法・結界&オーラクリアリング(8/15) ご感想

大好評だった1回目に続き、2回目のこの日も満員御礼となりました。

早速実践された方々からは、お部屋の空気が変わった!との
沢山のお声をいただきました。

今回も、ネタバレの内容になってしまう部分は伏せたうえで
掲載させていただきました。

【ご感想】**********************

浄化法の特別講座ありがとうございました。感想を送らせていただきます。

まずシールは教えていただいたように角という角に貼りました。
そしてスプレーを使って拭き掃除もしました。
とてもスッキリして安心感があります。

シールを貼る前は隣の人の物音が気になっていたのですが、
部屋全体がガードされているようで音の伝わり方が全く違い、気になりません!

本当にすごい安心感です!

掃除をして部屋が浄化されると心の中もキレイになり、
それまで頭でゴチャゴチャ考えていたことがスッキリして、
本当に自分が望んでいたことに改めて気づくことができました。

参加できて本当に良かったです。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

***************************

お早うございます(^^)
早速ですが、尾てい骨の痛み、緩和されています(^^)
○○○を下着の上から貼って寝ました

座ったり立ったりが昨日よりは楽になってきています

このところ湯船にも浸からず、体も冷えていたのですね
腰全体から中和されているのもわかります

過去に押さえてきた怒りも感じます、怒っている表情が見えています
上の住人の生活音のストレスもあるようです(`ヘ´)

取り敢えずご報告まで(^^)
感謝を込めてm(__)m

追加でご感想をいただきました。

お掃除をして●●●炊いてみました
アンマのマントラを流しながら
とてもよく燃えました(^^)
同じ部屋なのになぜか
一段空気が澄んでいるように感じます

ネコ2匹も落ち着いています

取り急ぎご報告まで(^^)/

**********************

こんばんは。昨日はお世話になりました。

色々な気を上げて邪気を祓うものがある事を知る事ができて良かったです。
コウさんからでなく知ったらスルーしていました。
掃除をしてから実行します。

室外気はベランダの排水口の近くにしか設置できなくて斜めになっているため
土台の台が安定していないので振動が強くなるとわかりました。
設置し直すと高額になるので○○〇は早速やって様子をみてみます。

主人は数年前から腕の痛みがあり○○○を貼り効果を期待していたのですが、
お昼頃には取れてしまったようで何も変わらないと言われ、
この人には良い気も素早く去ってしまう、別の意味で凄すぎるとおもいました。
(ガッカリの感情は後日向き合います)

(特別講座②の)石は昨日も主人と手を繋いで寝ましたが、
ビリビリ感がありました。

ダイブ弱くはなりましたが私の次に石は主人に貸して効果をみます。

石も昨日のグッズも含め、常に肝心なのは自分の拒絶している感情を
受け入れる気があるのかを自分に問い続いていた時期でもあり、
日々少しずつ向き合える私に向かっている最中です。

サロンでないと核心にたどり着かない、たどり着いても
しっかり向かっていけない私から、
これらを取り入れて自分の変化に進んでいきます。

どうもありがとうございました。

**********************

こんばんわ!先日はお世話になりました。

早速◆◆◆とスプレーと○○○を部屋で試してみました。
雑巾にスプレーを含ませ、ふいてみたところ空気が変わりました。
○○○は後でテープを買って試してみたいと思います。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
4月24日(水)19:00~22:00
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 無力な自分という夢から覚める

  2. 裏腹な本心に根気よく寄り添う

  3. 第704弾 無料遠隔ヒーリング

  4. 試練を越えた先

  5. 近づいてくるお知らせ

カレンダー

2017年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
TOP