内なる神の導きに従う
私はよく、内なる神の導きに従うことについてお伝えしています。人生を有意義に生きていくうえで自分の力を正しく使うことは非常に大事な
偽りの自分を脱ぎ捨てて、本当の「私」に帰る場所
私はよく、内なる神の導きに従うことについてお伝えしています。人生を有意義に生きていくうえで自分の力を正しく使うことは非常に大事な
感情解放ワークを実践されている方は、そういう意識のない方に比べて自分の内側を見ること(内観)を、格段にされてきていると思います。た
今年は暦の関係でお休みが長く取れるようですが、明日からお仕事という方も多いのではないでしょうか。充実した楽しいお休みを過ごされて、
年明け3日(土)17時から恒例の満月のオンライン瞑想会を行います。ご都合良い方、ぜひどうぞ。詳細、お申し込みはこちらから。⇒満月
年明け3日(土)17時から恒例の満月のオンライン瞑想会を行います。例年3が日はお休みをいただくのですが、3日が満月なので、新年早々
クリスマスですね。みなさんが、穏やかで幸せなクリスマスを迎えられていること、お祈りしています。冬至を越えて、陽遁に入ったせいか、
ここしばらく、ある人たちにある贈り物をしようと考えていたのですが、物は決まっているのだけれど、なぜか行動に移せず、ずっと準備でき
明日22日19時から、オンラインにて冬至の瞑想会を行います。陰極まって陽に転ずるこの日、深くこの瞬間の歩みを刻んでいきましょう。
私たちは日々、様々な感情や感覚を感じていますが、それらを感じたときに抱いた「思い」によって、その感情や感覚がある意味づけをされ、本
来週22日(月)19時からの冬至の瞑想会、ドタ参加も大歓迎!闇が極まって光に転じる特別な時、ともに自身の命の次の扉を開いていきまし