満月の瞑想会(9/6) ご感想

この日は小雨の降る中の瞑想会でした。
お足元悪い中、ご参加くださった方、
ありがとうございました。

初めてご参加の方でしたが、和やかに会は進み、
とても深い癒しと解放の場となりました。

いつものようにホログラムを選んでいただくと、
感情体の癒し、潜在意識の浄化、カルマの解放と、

無意識にも、癒しを求めていらっしゃることが
見て取れました。

この場を導いてくれていた存在たちの、
温かで優しい眼差しを感じながら、

丁寧にプロセスを誘導して行きました。

【ご感想】

メールありがとうございます。

昨日はありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです。

当初は、瞑想会でストレスを軽く発散くらいの
イメージで参加させて頂きました。

それが、深い部分の解放から浄化まで発展し、
わわわ〜っと慌てました。
KOUさんが仰っていたように
ハイヤーセルフがあの手この手で
あの場をつくってくれたんだろうなと思います。

私自身の考えではインナーチャイルドは
深い所に大切にしまって鍵をかけて、、、
というものだと思っていましたので。

おかげで、久しぶりに
眼に映るものすべてが愛おしい
電車の中の酔っ払いのおじさんまでが
微笑ましい(^O^)
というほど穏やかでハッピーな気持ちを
取り戻しました。

ああ、やっぱり世界は愛で溢れているな〜
よかった、よかった。
今は、そんな心境です。

KOUさんの感情解放の本をアマゾンで購入させて頂きました。
まず、それを読ませて頂き、WSにも参加させて頂きます。
10月を予定しています。

よろしくお願いします^_^

ノエルさん 40代

瞑想会は、気楽にスピリチュアルなことを
分かち合え得る場として、参加していただけることを
心がけていますが、

参加された方の深い願いによって、
その方の意識で思っている以上のレベルに
入っていく時もあります。

ノエルさんも、きっともう十分に
準備ができていらっしゃったのでしょう。

長いこと待ち望んでいた癒しの時が、
満月のフィールドの中で整えられていたんですね。

素晴らしいひと時をご一緒させていただけましたこと、
心から感謝申し上げます。

今後とも、どうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
7月21日(日)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 自分の人生を導く恩寵に対峙する

  2. 受け取ることと伝えること

  3. 無力な自分という夢から覚める

  4. 裏腹な本心に根気よく寄り添う

  5. 第704弾 無料遠隔ヒーリング

カレンダー

2017年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
TOP