感情解放ワークショップ(3/7)ご感想

この日は継続してご参加の方と
初めての方入り混じってのクラスでした。

継続してご参加の方は、前回から引き続き
のテーマの新たな側面を解放したり、
どうしようもなく噴き出してくる強い感情の
チャージを解放されたりしていました。

初めての方も、魂の深いところでずっと
抱えていた叫びの答えを見出したり、
わだかまりを解いていかれたようです。

感情解放のワークでは、ただ感情のチャージを
解放すればいいだけレはなく、

「なぜその出来事が起こったのか?」という
部分まで深く読み解いていきます。

そして、その原因となった心の動きを
構造的に変容させて初めて、
「完了」と言えます。

みなさんそれぞれの歩みの中で、
自身の内側から明かされる諸々の声を
しっかりと受け止め、統合されていくと、
今生きている現実がとても楽になります。

ぜひ、引き続きご自身を知る歩みを
続けていっていただければと思います。

今回もみなさんの真摯な歩みの場に
立ち会わせていただき、
心から感謝申し上げます。

ありがとうございました。

【ご感想】************

こんにちは。
昨日はワークショップありがとうございました。
KOUさんの誘導により、これまで感じれずに溜めてきたことを思い出したり、怒りの原因を知ることができました。心が疲れきっているんだと分かりました。

人と話すときにもうまく話そうとばかりして感情を入れずに話していました。だから普段から感情を感じたり出すことを避けていました。でも本当は人に思いを分かってほしかったんだなと気づきました。

************************

昨日はありがとうございました。

今回も、自分の意思を持つことができない現在の私に直結した過去世が出てきました。
そうした人生を、いったいどれだけ送ってきてしまったのかと思うと、気が遠くなります。
また、意思を放棄した人生の方の解放には光が見えても、その原因を作った人生の方は、自分のことながら曖昧にしかわからないのもつらいところです。

焦ることなく、しかしのんびりし過ぎてまた同じ人生を送らないことが、今生のテーマなのだと感じます。
今からではもう遅い、今生では間に合わない、といったネガティヴな思考が湧いて出ますが、
それらの元にある無能感や虚無感もまた受け止めていこうと思います。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
4月24日(水)19:00~22:00
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 今この瞬間に満ちてくるもの

  2. 最も逃げてきたものに対峙する

  3. 味わい深く枯れる

  4. 第700弾 無料遠隔ヒーリング

  5. その生き辛さはどこから来ているのか

カレンダー

2018年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
TOP