感情解放ワークショップ(4/28)ご感想

この日は継続してご参加のみなさんで
満員御礼でした。

みなさんの日常の出来事から
心をかき乱されたこと、気がかりなどに
フォーカスし、鏡の法則の読み解きから
入っていきます。

些細な出来事と思っても、読んでいくと
結構その方の在り方の核心を突くような
メッセージが出てくるものです。

本当はもっとこうすればよくなるという
指針を得られたり、今何を意識すべき
なのか、どんな風にそれができるのか。

「鏡」は、私たちに明確にその答えを
見せてくれます。

自分だけの視野では見えないことも、
他者の視点に入ってみると、
驚くほどの気づきがたくさんあります。

1人で頑張りすぎないように。
もっと大きな力にゆだねていけるように。

思い込みからくる誤解を解いて、
自分も人も宇宙も信頼できるように。

人生は絶えず私たちに語り掛けて
いるんですね。

思いもしないようなメッセージに
時には驚き戸惑うこともあるかも
しれませんが、丁寧に応答していくと、
人生はより優しく、美しいものに
なっていくでしょう。

今回もみなさんの真摯な取り組みの場に
立ち会わせていただき、
ありがとうございました。

【ご感想】************

先日はお世話になりました。
(リトリートのお土産の)コインも
ありがとうございました。

(コインのメッセージの)成功…
何に?自分の感情に寄り添える私になれるのかな?
願い事叶う?と考えつつ素敵なメッセージだなと思うと
嫌な事も吹き飛んじゃうな…
違う自分と向き合わないと…。

進歩がないなと痛感しますが、
(今回の)ワークでは(過去世で)大切な友人を失い
色々な感情がありました。

なかなか現実を受け入れられない自分でしたが、
それも父の時も同じでした

現実を認めるってどういう事?と頭によぎりましたが
ワークの最中に数年前の私は正にそうだったと
思い出しました。

わからない。認めてるのにな…と
沢山サロンでやった。

私の中では現実を受け入れたと思っていた
けれど、まだ受け入れ難い感情が
残っているんだと知りました。

先日のワークでは、
受け入れてしまうと生きる気力を失い
自分でなくなる怖さや辛さが出てきました。

少しずつ出来る範囲で行きます。
ありがとうございました。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
7月21日(日)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 自分の人生を導く恩寵に対峙する

  2. 受け取ることと伝えること

  3. 無力な自分という夢から覚める

  4. 裏腹な本心に根気よく寄り添う

  5. 第704弾 無料遠隔ヒーリング

カレンダー

2018年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
TOP