満月の瞑想会(6/28)ご感想

今回は掲載できるご感想をいただいて
いないので、私自身のご報告をもって
これに代えさせていただきます。

この日は参加者の方が瞑想会の前に
リーディングセッションをお受けになられて
いたのですが、それを受けて
ご先祖様への働きかけをしていく
流れになりました。

ふと出てきた言葉から一気にそういう流れに
なったのですが、きっとご先祖様も必死で
気づいてもらえるようにサインを送られて
いたのでしょう。

満月のフィールドの中、
参加者の方もご先祖様たちも、
ご自身の方向性と希望を見つけていかれた
のではないかと思います。

瞑想を誘導しつつ、
たくさんのエネルギーの働きかけを
させていただきましたが、

目の前の参加者の方の背後にいらっしゃった
ご先祖様は、最初、それを受け取れる方も
あれば、そうではない方もありました。

執着というか、自分で抱え込んでいるものに
しがみついていて、なかなか他の可能性を
受け入れられない方もあったようです。

けれど、会が進むにつれて、やがてだんだんと
ほぐれて行くものもあったようで、
エネルギーの通りも良くなっていきました。

最終的に、何名かは光に上がっていかれた方も
あったと思います。

参加者の方も引き続き意識を向けて
いかれるということでしたので、
今後も色々変化があるかもしれません。

今を生きる私たちにとっても、
御霊たちにとっても、
何かとても大切な区切りの満月だったように
感じました。

素敵なひと時をご一緒させていただけましたこと、
心から感謝申し上げます。

ありがとうございました。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
4月24日(水)19:00~22:00
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 満月のオンライン瞑想会(3/25)ご感想

  2. どんな土にどんな種を蒔くのか

  3. 今この瞬間に満ちてくるもの

  4. 最も逃げてきたものに対峙する

  5. 味わい深く枯れる

カレンダー

2018年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
TOP