第15弾 スピリチュアル特別講座のお知らせ

来月の特別講座のテーマがやっと決まりました。
(遅すぎ!?)

「恐れなく愛し、愛されるためのワーク」です!

あなたは恐れなく、誰かや何かを愛し、
そして愛されているでしょうか?

女性も男性も、傷つくのが恐くて、失うのが恐くて
本当は望んでいるのに、自ら遠ざかっている方、
多いですよね。

あなたもそうでしょうか?

うまくいきそうになると、途端に自分から
その関係性をぶち壊してしまうとか、

恐くて怖くて、もう何時この幸せが
去っていくんだろう?ということばかり
考えてしまうとか。

そんな状態だと、関係が壊れたら
とても悲しいけれど、一方でどこかホッとしている
なんてことも。

不幸でいた方が安心するんですね。

こんな状態ではいつまでたっても
本当に望む愛し、愛される関係性は
築けないでしょう。

一体なぜこんな状態になっているのか?

魂の旅路のどこかで、本気で愛したときに、
とても辛い体験をした傷が、残っている
のかもしれません。

あるいは、誰かから
「愛することは危険だ」
「愛なんて幻想だ」
「お前なんて愛される資格がない」
などなど、言われて、
それを信じてしまったのかもしれません。

そうして、深く深く、心の奥に
「私は愛されるはずがない」
「愛されてはならない」
「愛される資格がない」
「愛したら負けだ」
「愛されたら傷つけられる」

といった、愛にまつわる誤った思い込みが
刻まれてしまっているのかもしれません。

今まで、必死で愛を求めて来たはずだったのに、
心の奥底では愛をきつく拒んで、自分に
それが訪れるのを許していなかった!
なんてケースも珍しくはないのです。

あなた自身の中にも、こうした愛を拒む
プログラムがあるでしょうか?

講座では、自分でもまったく気づかずに
心の奥に埋もれている、こうしたプログラムを
意識に浮上させ、

それにまつわる様々な痛みの傷を統合し、
愛し、愛されることに対して許可を出していきます。

そうして、これまでずっとアクセルを踏みながら
ブレーキを踏んできた願いに、ぴったりと
標準を合わせ、進んでいけるように
プログラムし直します。

私たちは、本当は誰しもが自在に愛を与え、
受け取って循環させていく中で、
生きる喜びを体現していく存在です。

それは、恐れをベースにした取引や駆け引きとは
全く違った次元の関係性であり、
無限に喜びがあふれていく在り方です。

もう、本当に望んでいるそうした在り方に、
ブレーキをかけなくてもいいのです。

恐がってもいい。
今はまだできなくてもいい。

ただ、本当は自分が何を望んでいるのか。
それをはっきりと宣言することから、
始まる流れがあります。

過去の諸々のわだかまり、痛みを
しっかりと総括し、統合して
この人生を愛で満たしていきましょう。

過去の恋愛や結婚生活、家族との関係、
友人や隣人との関係性ほか、
人生のあらゆる側面に惜しみなく
愛が流れていくように。

そのときあなたは、被害者でも加害者でもなく、
無力でも凶暴でもない、とてもパワフルで
輝く美しい存在になっているでしょう。

【こんな方に】
・愛すること・愛されることが恐い
・自分から愛するのは損だと思っている
・取引や駆け引きばかりしていて
いつも損をしないように立ち回っている
・本当は、愛の信頼関係を築きたい
・愛される資格がないとどこかで思っている
・失恋すると、どこかホッとする
・弱みを見せるのが恐くて、つい強がってしまう
・人に頼れず、いつも気が張っている
・良い関係性が続くと、いつ壊れるかと
不安になる
などなど。

今までずっとブレーキをかけていた、
あなたの内から溢れる愛を、
どうぞためらうことなく溢れさせていってください。

それが、本来の私たちの自然な在り方なのです。

講座では、必要に合わせて、あなたの愛を
押し込めている様々な要因に働きかけていきます。

一人ではなかなか難しいと感じるところに、
深くアプローチしていきますので、
自身の人生を愛で満たす準備のできた方、
サポートが必要な方はぜひどうぞ。

お申込み、詳細はこちらから。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
4月24日(水)19:00~22:00
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 近づいてくるお知らせ

  2. 第702弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  3. まだ見えていない死角にある鍵

  4. 宿命は変えられるのか

  5. 認知の歪みと被害者意識

カレンダー

2018年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
TOP