感情解放ワークショップ(10/6)ご感想

この日は初めての方、常連の方たち入り混じっての
クラスで満員御礼となりました。

同じ回に参加される方たちはどこかで
同じようなテーマを抱えていることが多いのですが、

今回もみなさんのお話の中で、
魔女狩りの過去世や惨めさのテーマなど
共通の要素を持っている方がいらっしゃいました。

初めての方も、なかなか強烈な過去世の場面に
取り組んでいかれましたが、これを入り口にして
さらにご自身との対話を進めていっていただければと
思います。

サロンでワークをしていると、1人の時には
なかなか出てこなかったようなテーマが出てきて、
一気に解放されることも多いのですが、

今回は両親からの強い抑圧で絡み合っていた
パワーゲームの関係性を統合したり、

魂の歴史の中でどこかに置き忘れてきた
自身の活力を取り戻していかれた方、

身近な方との関係性の中に差し出されていた
依存や責任転嫁のテーマに取り組まれた方など、

それぞれに今この瞬間の自分に必要な
テーマに取り組まれ、気づきや統合に
導かれていました。

ワークは進めれば進めるほどに、
日常の中でそこはかとなく感じていた不安感や
恐れが少なくなり、苛々も落ち着いてきます。

そうした変化をひしひしと実感されている方も
まだこれからという方も、ご自身のペースで
コツコツ続けていただければと思います。

今回もみなさんの真摯な取り組みの場に
立ち会わせていただき、ありがとうございました。

【ご感想】*******************

今日も、ぐーったり疲れましたが、気持ちのいい疲れです。

今日「惨めさ」が出てきたのは、本当にいいタイミングでした。
仕事上の不安が、受け止められるようになっている自分に気付きました。
このワークに、感謝!しかないです。

まだまだ、たくさんのカケラ君が待ってるので、一人ずつ、お迎えにいきますね。
またスケジュール合うに予約しま〜す。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
7月21日(日)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 自分の人生を導く恩寵に対峙する

  2. 受け取ることと伝えること

  3. 無力な自分という夢から覚める

  4. 裏腹な本心に根気よく寄り添う

  5. 第704弾 無料遠隔ヒーリング

カレンダー

2018年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
TOP