第503弾 無料遠隔ヒーリングご感想

【ヒーリングテーマ】

貪ることの奥にある無力感、無価値感を統合し、真のパワーにつながるよう最高最善に働きかける

6月17日実施

************************

503遠隔ヒーリングありがとうございました。

ワークをしていくと、これまで体験した事を思い出しました。
当時は無力感や過小評価していたのが
えらかったね・素晴らしい・ありがとうが
終始自身を認めハグしていました。
平和・安心でいるわたしがいました。
統合になったこのヒーリングに感謝です。
ありがとうございました。

*********************

今回、初めて参加させて頂きまして、どうもありがとうございました。

「貪ることの奥にある無力感、無価値感を統合し、
真のパワーにつながるよう最高最善に働きかける」

今の自分にとって「貪る」ほどのパワーが、沸いてくることは稀なのですが、深層心理の部分で「モノに対する執着」のようなものが、あるのは事実だと感じているし、これが逆な意味で 今の自分の持っているポテンシャル(生命力というべきか、存在価値と言うべきか)の低さに無力なり無価値を感じてしまっている…。そんな思いから、参加させて頂きました。

ヒーリングの時間を過ぎてから、しばらく椅子に座ってパソコンの作業をしていたのですが、いつの間にか寝入ってしまい、夜中にようやく目が覚めました。

日常の中での心の持ちようは、平穏で毎日を淡々と繰り返しているようでしたが、仕事の面で先月よりも手応えを感じるように思えました。他者との距離感というものが、以前と比べて近くなったようでもあり、逆に踏み込みすぎてしまっている自分を反省することが、多かったと思います。

それにしても、今週は寝ても寝ても寝足りない。理由はわかりません。
早くここから抜け出さないといけない…という思いばかりが、つのっています。

また機会がありましたら、参加させて頂きたいとおもいます。

どうもありがとうございました。

*********************

ヒーリングをありがとうございました。

今回は案内メールのなかにあった
【闇の力は、自分が無力だと信じている者こそ
格好の獲物として狙っています。】

目に見えないこの闇にどれだけ足をひっぱられているのか?に対して感じとるように意識していました。

日頃から正直に生きていこうとすると苦境に立たされる事あるな、と感じる事がありましたので無力感を受け入れる事が闇の餌食になる、事を正面から見つめてみたら闇に抵抗されているのでは?と感じとっていました。

なぜなら体の脱力感が増した体感があったからです。

闇を正面から対峙すれば闇からしたらそれは意識されたら困ると言う事ではないかと思われます。本来の素の自分を取り戻すためにも闇と向き合う、向き合わざるをえないのではないかと今回は大変意識しました。

前進進歩するためにも自分自身がしっかり意識する事が大事な事と思いました。

*********************

新月で夏至で日蝕だった21日は、個人的にも、結構大きな節目感がありました。

例えば、過去のある期間かなり大きなウエイトを占めていた人間関係が本当にお終いになったり。その他、以前はとても大切だったもの、それらがある事がごくごく当然で当たり前だったもの、などといくつかの決別を実行しました。

当時、スカスカで自信の持てない自身の隙間を、何とかそれらで埋めて生きるエネルギーに変換しようと、必死で貪りしがみついていたという構図が、ようやく今になって見えて来た感じです。

この隙間が、これからは本当に充実したもので満たされて行くよう…光の方向に向かって歩んで行こうと思っているところです。
今回も、貴重な機会をどうも有難うございました。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
4月24日(水)19:00~22:00
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. どんな土にどんな種を蒔くのか

  2. 今この瞬間に満ちてくるもの

  3. 最も逃げてきたものに対峙する

  4. 味わい深く枯れる

  5. 第700弾 無料遠隔ヒーリング

カレンダー

2020年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOP