第414弾 無料遠隔ヒーリングご感想

【ヒーリングテーマ】

自身の関わる領域において、己の誠を尽くして当たるよう、最高最善に働きかける

10月3日実施

*************************

翌日(木)は、体が怠く、眠気も酷くありました
何かこのままではいけないと、胸のあたりがザワザワして落ち着かない様子でした
無理矢理抑えることはせず、暫くその
ザワザワを感じていると、やるせない
傷みも浮かびました
ある人を愛し、憎しみ、その憎しみが残っていました

彼の中に入りワークをすると、私と類似した愛されなかった傷みも出てきました
女性として生きた過去世があったようで、その時にかなり深い傷を負っていました

それ故に今生で男性として生きるには、その苦しみを隠して生きねばならなかったのかもしれません
荒れ狂うエネルギーは、そんな所から来ているようにも見えました

ワーク後、私は初めてその人に、心からの幸せを願っていました
共振と言うのでしょうか、その人が幸せだと私も幸せだと、やっと感じられるようになりました。

この悦びに深く感謝しますm(__)m
今週も有難うございました(^-^)

************************

誠を尽くしているつもりでも、違和感を感じて感情を観てみると、
どこかで責任逃れをしている。
自分は出来ている。自分は間違っていない。
そう思ってしまうと、相手に責任を押し付けてしまうことになり、
自分に落とし穴があることに気付けない。
「自分は出来ている、間違っていない」、という思考が、
自分を見えなくさせていることに気付いた。
相手も見えない。
真にベストを尽くしていれば、後に何も残らない体験もしてきた。
違和感。その微かなものを大事にしよう。
それが、誠を尽くすことに繋がっていく。

今回も貴重な体験となりました。
ありがとうございます。

************************

今週も一度だけ、セルフワークをしました。
この1年程度は禍々しいイメージのものが出てきたのですが、最近は少し落ち着いた感があります。

平安時代でしょうか、どの時代でしょうか。割と高貴な人がある役職か何かをもらっているイメージが浮かび、そして横から女性の生々しい感情、嫉妬やらなんやらで、「好きにさせてたまるか」という感情が見えてきたのですが、突然「そんな思いはもう捨てた」という感情に落ち着きます。

この感情、誰のものだろうか。自分のものと捉えるべきと思いました。

そして今回のテーマです。
自分に誠を尽くしたか、嫉妬などの感情に包まれている限り、誠を尽くせるべくもなく、実にタイムリーな感情が出てきたものと思っております。

と、このように書いていると左肩に妙な感覚がし、これも何か意味があるのかもしれませんね。

************************

自分と向き合う中、自分が日常のなかでけっこう怒っていることに気づきました。

今までも腹の中に怒りがあることはわかっていましたが、体感では感じられていなかったので引き続きこのあたり、見ていきたいと思います。

************************

無料遠隔ヒーリングありがとうございました。

ここの所少し混乱していて、進もうと思っていた方向も その気持ちも宙に浮いてしまったようです。

そんな中 感情に向き合ってみると 見たくないものは受け止めて来なかった事が あらためてわかりました。

しっかりここにとどまって受け止めていきます。

************************

今回のテーマは難しかったです。

自分にとっての”誠”って何だろう?
正直よく分かりませんでした…

ただ、自分を大きく見せるのをやめて
自分の気持ちに素直に行動するようにはしています。

相手の反応を見て、ああこれでよかったんだ
とひとつひとつ腑に落としていっている感じです。

心が乱れることは多々ありますが、
今の自分にできることをしよう、と立て直すことができるようになってきているのを感じます。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
4月24日(水)19:00~22:00
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 宿命は変えられるのか

  2. 認知の歪みと被害者意識

  3. 結局は自分

  4. 第703弾 無料遠隔ヒーリング

  5. 1dayディープクリアセッション(4/11)ご感想

カレンダー

2018年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
TOP