特別講座22「孤独と淋しさを癒し、自身を満たせる自分になるためのワーク」(5/6)ご感想

この日はお一人だったのでみっちり、
日常にしみ出してくる孤独と淋しさの根っこを
掘り下げていきました。

忘れていた過去のちょっとした出来事から、
過去世の諸々のストーリーまで、

どの人生のどんな場面でも、
言えなかった言葉、飲み込んでしまった思いが
自分と、それぞれの登場人物の中にあり、

みんなそれぞれの我慢が、ストーリーを
悲しみを帯びたものにさせていきます。

人生の厳しさの中で自分を生きることを
諦めて死んだように生きていたとしても、

そこから生きる喜びを取り戻していくことは
できます。

忙しさのあまり、気が立っていたり、
人にさやしくできなかったとしても、
その状況すらも変えていけるのです。

ストーリーを掘り下げながら、
縦横無尽にそれぞれの人物が抱えている
生き辛さを統合し、解消していったとき、

その人生のストーリーが
大きく転換し、みんなが幸せで調和した
ストーリーに変化していくのです。

そうやって過去を変えていくと、
今度は今現在の自分の気持ち、感じ方が
それまでとは全く違ったものに
変化していることに気づくでしょう。

初めて過去世を見る方は、こんなにも詳細な
ストーリーが自分の内から出てくることに
しばしば驚かれますが、

魂は、その方の準備ができたときに、
ちゃんと意味のあるメッセージを
差し出してくれるんですね。

今回のワークで、日々のびのびと自分を表現し、
他の方とも楽しく過ごす時間が増えましたら
幸いです。

今回も、ありがとうございました。

【ご感想】*************************

今日は1人だったのでみっちり5時間、マンツーマンでありがとうございました。

ワーク中は夢中でやっているので、違和感ないんですが、過去生が詳細な人間関係までどんどん出てくるのには驚かされました。
そしてそのストーリーを誘導によってポジティブなものに変えていく作業は初めての経験でしたが、これは過去生でなくても、現在の自分にも使っていける、パワフルなワークだな、と思いました。

今日も色々な自分の癖がはっきり分かって、また何故そういう風にしてしまうのか、も過去生に原因があり(ここ、今世の過去にも何かありそうな気がしてて、自分で頑張って掘り下げてみます)、そしてどうしたら自分がもっと楽になるのか、人との関わりが変わって淋しさが軽くなっていくのかも、分かったと思います。これから今日の学びを実践していって、また変化をご報告しますね。

いつもながら素晴らしいワーク、感謝します!!

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
4月24日(水)19:00~22:00
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 宿命は変えられるのか

  2. 認知の歪みと被害者意識

  3. 結局は自分

  4. 第703弾 無料遠隔ヒーリング

  5. 1dayディープクリアセッション(4/11)ご感想

カレンダー

2019年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
TOP