第450弾 無料遠隔ヒーリングご感想

【ヒーリングテーマ】

怒りと傷ついた気持ちを在るがままに認め、適切に生き切るよう最高最善に働きかける

6月12日実施

***************************

無料遠隔ヒーリングありがとうございました。

自分から離れないように 心掛けていました。ほとんどが やり過ごしている時間だと分かりました。 その大元にはたどり着けないでいますが、いつの時代か母親に怒りの目で見られていました。
まだ 癒せていませんが ゆっくり見ていきます。

***************************

その、とてもとても辛かった傷ついた、そして怒りが込み上がった出来事を、とても身近な友達に打ち明けた。
「辛かったね、悔しかったね、泣きたかったね…」と、声を掛けてもらった時、
思わず涙が溢れ、胸が震えた。
タオル被ったまま、、、
あまりにも予想してなかったその言葉は、
私が私の体に声を掛けてあげられたら、それから少しづつ
それとも劇的に解放に向かう
ちょっと?出来た?扉が開いた感触を
味わった気がする。

長い長い間自分の中に閉じ込めてた気持ちを
周りの人に打ち明けて、自分をもっと解ってもらうだけでも、違う世界が広がっていると今更ながらに思った。

自分軸で生きる勇気を!

***************************

その人に対して、離れようとするのを感じていたので、ワークしました。

何故離れようとするのか・・
その人に対して抵抗があり、それを感じていくと、怒り。
話を聞かない。人をバカにするような視線。

その奥に傷ついた気持ちがありました。
話を聞いてもらえない寂しさ。見捨てられた孤独感。見下されている不快感・悔しさ。

抵抗を感じた時点では微かな感覚だったのに、傷ついた気持ちにフォーカスすると、
かなり深い。呼吸をしながら、感じ続けていると、傷ついた気持ちとは別に、
学びだという声が聞こえた。

どちらも意識していると、私自身が、できない自分(カケラ君)に対して、
耳を傾けない・ジャッジしている姿が浮かんで
彼女は、まさしく私自身だと気付かされた。

彼女は、苦手な人を見下すことで、切り離し、巻き込まれるのを避け、
自分を守ろうとしていたのでした。

今の私は、傷ついた気持ちを迎えに行くことができる。
デキナイ自分を出して、助けを求めることもできる。
教えてもらうことを楽しめるし、その人との関係も築いていける。
知る喜びもある。
デキナイ自分から開いていく可能性を見ることが出来る。
デキナイ。。。そこにジャッジがあったけれど、緩んできているのを感じます。

彼女のお母さんと仕事で接点が出来たときにも抵抗。
母娘ということもあり、性格がそっくりだったから。
お母さんの人となりを「負けず嫌いで、恥ずかしい思いをするようなことはしない」と聞いた時から、
私は反応・抵抗。

苦手なことを人前でしたくないのは、私も同じ。
その恥ずかしさを受け入れられない人・受け入れられる人・失敗を笑ってしまえる人。
受け入れたことで広がる可能性を知らない人・知っている人で、全然違うことを見せてもらえました。
そのままで止まってしまう・そこから先が開けていく。
その人の選択だけ。

あなたならどうする?

今後の私に対して問いかけられたように感じました。

***************************

無料遠隔ヒーリングありがとうございました。数年前に怒りが爆発して、落ち込んだもの、立ち直ってきておりましたが同じ状況で数週間前からから再現ドラマの様な事が起きていました。

とにかくイライラする気持ち。喉が詰まる感じ。肩の辺りが厳ついてどうしようもない感じがしました。心の奥を見てみるとある出来事がありました。そこから感じた事は許しと強く生きて良いんだ。という事でした。

この度も、貴重な気づきを頂きありがとうございました。

***************************

このテーマを見たとき、
こちらにお世話になってから怒りはほとんどなくなったから今回は〜と思っていました。
そしたら、次の日自分が怒る出来事が起こり、
ヒーリングの申し込みをお願いすると、、

この週は家族からも怒りの内容のメールがきたり、
夫の怒りのエネルギーを感じたり、
怒りの週になりました(^^;
KOU さんのヒーリング本当凄いなぁとしみじみ。

怒りの蓋をあけると、どれも悲しみや寂しさがありました。
気づいているよ〜と命の呼吸と愛を送りました。
まだまだでてきそうです。

今回もありがとうございました。

***************************

あらゆる年代で傷つき、落ち込み、隠れて泣いていたことが次々と浮かんできて大変でした。
最初に出てきた事に付随して芋ヅル式に‥‥‥
未々出続けていますが、解放も早まり身体が楽になっております。
ふと、自分の周りが優しくなってきたように感じるます。

ありがとうございました。

**********************

このテーマを見たとき、
こちらにお世話になってから怒りはほとんどなくなったから今回は〜と思っていました。

そしたら、次の日自分が怒る出来事が起こり、
ヒーリングの申し込みをお願いすると、、

この週は家族からも怒りの内容のメールがきたり、
夫の怒りのエネルギーを感じたり、
怒りの週になりました(^^;
KOU さんのヒーリング本当凄いなぁとしみじみ。

怒りの蓋をあけると、どれも悲しみや寂しさがありました。
気づいているよ〜と命の呼吸と愛を送りました。
まだまだでてきそうです。

今回もありがとうございました。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
7月21日(日)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 自分の人生を導く恩寵に対峙する

  2. 受け取ることと伝えること

  3. 無力な自分という夢から覚める

  4. 裏腹な本心に根気よく寄り添う

  5. 第704弾 無料遠隔ヒーリング

カレンダー

2019年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
TOP