第460弾 無料遠隔ヒーリングご感想

【ヒーリングテーマ】

恐れから来る言い訳をやめて、変化にコミットするよう最高最善に働きかける

8月21日実施

*******************

仕事の事でやらなければなぁと、ズルズル先延ばしにしていた事が強制的にやらざるを得ない状況になりました。起こった出来事にはじめは、どうしよう〜とオロオロしていましたが、ヒーリングしていただいたからだ!と気づき、受けとめ、今は前に進めています。

前の自分なら、いっぱいいっぱいになっていたと思う出来事も、受けとめるスペースができたなぁと実感しています。
おかげさまです ありがとうございます♡

*******************

第460弾無料遠隔ヒーリングをありがとうございました。

新しい事に挑戦することが面倒になってしまって、不満があっても現状のままなんとか過ごしていこうと努力をしていました。

でも、強硬手段で天変地異が起きたかのように、本来の自分の人生でない事に気付かされ今までとは全く違う選択を選び、前に進むと決めました。

覚悟して進んだはずなのに、波風を立てなくてもや、未来の不安が襲って来たり、やっぱりワクワクする気持ちが湧いてきたりしていました。

覚悟していると思っていたのに、その覚悟が腑に落ちていない事に気づかされ腑に落とすことができました。

すると、先日初めてお会いした風水の先生から、前に進んでいる事に間違いがない事、自分と向き合っていることを褒めていただき、明るい未来が待っているとメッセージをいただけました。

KOUさんから頂けるアドバイス、感情解放
遠隔ヒーリングなどのエネルギーのお陰です。

これからも、自分と向き合い本来の自分の人生が歩けるように感情を解放していきます。

ありがとうございました。

*******************

なぜでしょう、ありとあらゆることに
イライラして、過去から現在の沢山の
怒りで爆発しそうになりました

変化を恐れるって抑圧されてた
感情が吹き出てくることを恐れている
ように感じました

恐れ、それは感じて大丈夫と許可
出来ること、そして統合する
それが変化の一歩なんだと

今週も有難うございましたm(__)m

*******************

ひっさしぶりに申し込んだ遠隔ヒーリングでした。

先日セッションを受けて業務用重曹をKOUさまに投じてもらい、こびり付いていた焦げをふやかしてもらい…
今回の遠隔ヒーリングでは、その時ふやけた焦げ付きの残りを綺麗にした、そんな感覚です笑

ずーっと長いこと、いつも胸の奥の方にイライラがこびり付いていて、それがどうやっても取れなかったのですが、ようやくそこにスポットを当てることが出来ました。
どうせ頑張ったって、今さら…だとか、誰も私の変化なんか見てくれない…とか、沢山の諦めがあり、それが故に変わりたくなかったようです。

「ねぇ、私を見て!私ってすごいでしょ?」それが動機で突っ走って、結局他の人の案の方が良かったりして…ということを過去世からずっと繰り返していたようでした。

何故そんなにも私を見て欲しかったのか、その不足感にフォーカスしてひたすら命を送りました。

気付くと胸の通りが良くなっていて、いつも渦巻いていたイライラが軽減されています。ふと、「私って信頼するに値する人間なんだ…」そんな感覚が降りて来ました。

来週は数年ぶりに前部署の人たちと、来月はやはり数年ぶりに高校時代の友人や先生に会います。
いずれも私が劣等感に苛まされ、それを誤魔化しながら生きていた頃に過ごした人たちです。
現在の私がどんな化学反応を起こすのか、楽しみ半分緊張半分ですが、確かめてこようと思います。

私って、別に私のままでいいんじゃん!
やっとそのセリフを違和感なくつぶやき、受け入れることができている自分にもびっくりです。
さらに自分を開拓してみます^_^

今週もありがとうございました!

*******************

色々と、行動に移すことにはなりまして、
そのせいか、妙な感じが少しは抜けたか?と。
いう感覚はありました。

ありがとうございました。

*******************

無料遠隔ヒーリングありがとうございました。

自分恐れの中で行動しているのだと、改めて気が付きました。
ほとんど全てそうなのではないか…というくらいに。

これも少し恐れを受け止めれるやようになってきたからだと思って、ひとつずつ向き合っていきます。

*******************

昔から言い訳が得意でした。
大人になってからは、更に動かない為に追い詰められることばかり‥‥

いま、新たに歩みを進めるか、留まるか答えを出さねばならなくなっています。

世間の目や批判が凄いだろうなぁ‥‥妬みって怖いなぁ‥‥‥
これって、私自身の見方カァ( ノД`)…

誰にも迷惑かけないし、ちょこっとユトリを持てるようになる!

しっかり自身と対話して、今からゆっくり歩を進めたいと思っております。

ありがとうございましたm(__)m

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
4月24日(水)19:00~22:00
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 近づいてくるお知らせ

  2. 第702弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  3. まだ見えていない死角にある鍵

  4. 宿命は変えられるのか

  5. 認知の歪みと被害者意識

カレンダー

2019年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
TOP