リーディングセッション(11/8)ご感想

現在、要介護状態のお母様との関係性について
リーディングしてほしいとのことで
ご依頼を受けました。

お母様とはとても深い魂のご縁で、
現在の状態にも、とても深い魂のメッセージ
が込められていました。

セッション後、
温かなご感想をお送りくださり、
快く掲載の許可をくださいましたので
シェアさせていただきます。

【ご感想】*****************

先日はリーディングどうもありがとうございました。

母との関係性を過去生にまで遡り見ていただいてありがたかったです。

介護がまだ始まる以前に他の方のリーディングで母との関係を聞いたところ、

必ず母と離れたほうがいいとかお互いが依存になっているなどばかり聞かされてきました。

多少依存はあったとは思いますが、そんなに甘えた関係でもないし

そればかりでもないように思っていました。

今回KOUさんから、母とは互いに戦友のような関係で何度も一緒だった時がありますよ。

と教えていただき、またお互いが学びの為にいるんですよ。大変な学びを超えるために

とおっしゃってもらってふっと楽になった(救われた)ように思います。

やはり大切な相手だったのだと気付けて今まで一緒にいられてよかったのだと思えました。

弱さを受け入れることも胸において父と協力しながら介護生活楽しみたいと思います。

本当にありがとうございました。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
7月21日(日)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 試練と恩寵

  2. 第703弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  3. 黒い津波

  4. 自分の人生を導く恩寵に対峙する

  5. 受け取ることと伝えること

カレンダー

2023年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
TOP