感情解放セッションをご検討の方に

セッションについて、
様々なご質問を受けることがあります。

アチューメントなんかはエネルギーの相性とか
複数受ける場合の順番とかをお答えするのは
割と簡単なのですが、

特に感情解放セッションについては、
本当にその方に私のセッションが有効なのかは
色々見るべきポイントがあって、
注意深くお答えするようにしています。

どこで受けるヒーリングであっても、
どの種類のセッションであっても、
相性というものはあります。

また、そもそもご相談の内容が対応外と
言うケースもありますし、
(お互いに)信頼関係がうまく結べそうにない、
という場合もあるでしょう。

あるいは、この部分をきちんと押さえて
お気持ちを決めてくださるなら、
結果は出るかもしれないけれど、
その部分のお気持ちが無いなら、
受けても無駄だろう、というときもあります。

今までの経験から、
ご自身でお申込みをされずに代理の方が
お申込みくださるようなケースは
今ではお断りしています。

昔はお受けしたこともあったのですが、
まずサロンに見える時の心の持ち方が違うので、
100%、あまりいい結果にはならないのです。

ですから、本当に必要なのであれば、
ご自身でお申込みフォームを記入されるか、
お電話くださるようにお願いしています。

それから、やり取りをしていて
本当にご自身に深く向き合い、
ご自身の引き受けるべき責任を引き受ける意思がない
と感じられた方は、

私のセッションを受けても変容することはないので、
その点をお伝えして、後はご自身にご判断願うことが
あります。

これはたとえば、自分の非を認めなくないとか、
人を責め続けていたいとか、
被害者で居続けたいとか。

楽にはなりたいけれど、状況さえよくなればいいので
自分に深く向き合って感情を解放したくもないし、
感じる感覚を取り戻すとか自分の在り方を変えようとか
はなから思っていない方とか。

↑もうここまでくるとこれは論外で、
これは私の方からきっぱりとお断りします。

不幸にしてお申込みの段階でこういう部分が
わからなかった場合はお受けしてしまうでしょうが、
このような方はまず私のセッションは無意味だと
思いますのでやめた方がいいです。

また、私と通常の意志の疎通が難しい方も
セッションは難しいです。

感情解放のセッションは特に、
様々な問いかけや誘導をしていくので

ある程度私の言っている言葉の意味を
理解して応答してくださるベースが無いと、
セッション自体が成り立ちません。

かと言って、そんなに難しいことを言っている
わけではなく、あくまで日常のやり取りができる程度
という意味です。

(たまに、あまりにもお気持ちが混乱しすぎていて
お伝えする言葉が入って行かないという方も
あるので)

まぁ、色々書きましたが、
私なりに今までやってきた経験から、
その方にとって、本当に意義あるセッションを
お受けいただきたい、と願うが故に、

自分なりにお受けできるケースの
線をしっかり引いておこうと思うのです。

何より、私はどなたにでも絶対に結果を出せるような
技術を持っているわけではありませんので、
自分の実力を見極めながら、幸せな成果を
クライアントさんとともに創造していきたいのです。

人の心のとても深い部分に触れるセッションの性質上、
クライアントさんとヒーラーとの信頼関係は
不可欠です。

初めて見える方は、きっと不安いっぱいに、
私がどんな人だろう?信用できるんだろうか?
って思いながらコンタクトしてくださるのでしょう。

私も、精一杯の誠実さをもって、
クライアントさんに向き合います。

初対面の方でも、時には厳しいことを
言わなければならない時もなくはないですし、

長年、通い続けてくださっている方にも、
なぁなぁにならずに、見るべきところは
見逃さずに見られなければいけません。

どんなセッションも、毎回が真剣勝負です。

勝負、と言ってもクライアントさんのエゴと
戦っているわけではなくて、

ヒーラーとしては、セッションの間中、
クライアントさんの可能性を見据え続けることと、
諸々の自分の弱さを克服し続けることで
戦っています。

私がこの点において崩れてしまえば、
セッション自体が崩れてしまうので、
絶対に引けないポイントなのです。

10年やってきて、今が一番、
この点においての覚悟の気持ちは
強いと思います。

セッションは、クライアントさんとヒーラーとの
共同創造です。

互いにとって幸せな結果を創造していきたいですね。

こんな私ですが、あなたにとってもし
私のセッションが有効だ!と感じられたら、
ぜひコンタクトしてみてください。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
4月24日(水)19:00~22:00
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 宿命は変えられるのか

  2. 認知の歪みと被害者意識

  3. 結局は自分

  4. 第703弾 無料遠隔ヒーリング

  5. 1dayディープクリアセッション(4/11)ご感想

カレンダー

2019年11月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
TOP