オリジナル感情解放セッション(10/18)ご感想

古くからのクライアントさんから、
久しぶりにセッションのご依頼がありました。

一時期は定期的にセッションをお受けくださって
いましたが、今はセルフワークをメインに、
ご自身が必要と感じられたときに
お申し込みくださっています。

今回のセッションでは、
入り口はご家族のことだったのですが、

掘り下げて行くと、
お仕事のプレッシャーだったり
愛を受け取ることへの抵抗だったり、
色々なテーマが浮上してきました。

最初のオーラやチャクラチェックでも
強い自己否定と、別のものになろうと
している不自然さが際立っていましたが、

セッションで在るがままの自分を認め、
自分自身に戻ってくると、随分と
緊張が緩んで、ご自身の本来の柔らかさが
戻っていらっしゃいました。

数日後にいただいたご感想を、
ご本人の許可を得て、掲載させていただきました。




【ご感想】********************

こんにちは。
先日はありがとうございました!

9月、歯医者へ定期健診へ行った時に食いしばりが凄い、顎が疲れ切っている…と言われていました。
エネルギーリーディングでも、自身を矯正しようとの方向へ強く傾いている、と出たので正にリンクしているなと実感しました。
まだ奥歯の食い縛りは残っていますが、多少はマシになったかな?

あの日、体感的にここ何とか解放してあげたいな…と感じながらセルフではなかなかうまく出来ていなかった感覚は見事に手放されて行きましたので、やりたかった事が出来、とても実りあるセッションでした^_^

ただ、自分の感覚では前よりも声が深く出たり、響かせて歌を歌えるようになっていたので、そんなに男性性過多になっているとは思っていませんでした(・・;)

あれから数日経ちますが、少しずつ、夫からの愛おしい…みたいな気持ちを感じ取り、こそばゆいながらも何だか安心するなぁ…(*´-`)という感覚が芽生えていまして、今朝は久しぶりに保育園に子ども達を送った帰りに、手を繋ごーとわたしから誘って繋いで帰ってきました(照)

安心できる人がそばにいる安心感、良いですねぇ。
それでもまだエネルギー的には残あり、そしてアゴの食い縛り残もありなので、これ、全部解放されたらどうなってしまうのでしょうか!笑

ずっと自分は愛情に飢えていましたし、だからこそ子どもにはなるべく求められるがままに…特に母乳は与え続けてきましたが、
早々と粉ミルクや母乳を卒業したことで、指しゃぶりをずっとしている子ども達が多数いる事を見るにつけ(その親たちはそう思ってない上に、カラシだのニガいもので指しゃぶりすら早く終わらせようと気を揉んでいます)、子ども達が卒業する!というまで、おっぱい上げてて良かったなぁ…と思います(辛かったですけども)

お兄ちゃんもつい先日、ぼく6歳だからやめるわーと言ってくれました😉
たまーにでも、気持ち乱れた時は来ますがちょっと寂しさを覚えます。


…一方で、ヒシヒシと迫る食糧危機(今ですら、農薬だの遺伝子組み換えだの添加物だの…と危機的状況ですね)と、ただの消費者思考で生きてきた事と…に日々ハラハラしています(ここもまず感じ切った上で、やれることを淡々とやるしかないですね)

最近の食い縛りは、主にこの件から来ている自覚はあります😥

次回、また時間が取れましたら伺います!
アチューンメントにした方がいいのか、それともやはりセッションでもう少し自身を立て直したほうがいいのか、悩むのですが、その辺りもお見立て頂けるものでしょうか?

セッションは大分久しぶりでしたが、こうして時々受ける事は大事だな、とことごとく実感しました。
いずれまたサロンにうかがった際には、作ったお野菜をお裾分け出来るような腕前になっていたいものです😌


ではまた〜!

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
7月21日(日)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 自分の人生を導く恩寵に対峙する

  2. 受け取ることと伝えること

  3. 無力な自分という夢から覚める

  4. 裏腹な本心に根気よく寄り添う

  5. 第704弾 無料遠隔ヒーリング

カレンダー

2022年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
TOP