第473弾 無料遠隔ヒーリングご感想

【ヒーリングテーマ】

その苦しみの種である自身の愚かさに、本当に深く気づくよう最高最善に働きかける

11月20日実施

***************************

第473弾無料遠隔ヒーリングをありがとうございました。

今回は、私にとって取り組みにくかったのですが、続けていくと今まで向き合えなかった主人と、向き会うことが出来ました。
一方的に主人を責め続けていたこと、それを受け入れていてくれたことに気づかされました。ワークをして謝ることができ赦してもらいました。

まだ、完全でないのでこれからも続けていきます。

そして、自分と向き合って自分を責めていることに気づけていたのに、ワークをしていなかったので、自分としっかり向き合い、謝り赦しをもらい抱きしめることができました。

心が軽くなり明るくなりました。
これからも、自分と向き合っていきます。

ありがとうございました。

***************************

ヒーリングを受け取った後日、私の中の悲しみや寂しさがうゎ〜と込み上げてきました。体感覚を捉え受けとめていくと、もっと自由で良いんだ!という感覚が湧き上がってきました。

今までいろいろな制限の中で思考を働かせて自分を抑えていたのだなという気づきがありました。

苦しみの種って 、種子、原石だよっておりてきました。

なんだか軽やかになりワクワクしてきています!

***************************

人のセイにしない!そう自分に決め、ある出来事を見続けてきました。

睨み合っていた人の後ろにいた人から手痛い目に遭わされ、考えの浅かった自分は、睨み合っていた人が悪いのに!と心の中で叫んでいました。

暫く立ち直れなかったその時、後ろにいた人の心境を察する努力をしてみました。

なるほど‥‥と思いながらもまた「でも」と何度も何度も繰り返していました。

最近やっと、「でも」と思わなくなってきました。
すると、思わぬ方向から助けの手が差しのべられるようになってきました。

これが、自分の愚かさに気付き始めた私への応援なのかも?

これからも、逃避することなく自分を見続けて生きたいと思います。

ありがとうございましたm(__)m

***************************

仕事に関しての確認メールが届いたときに、確認ではなく、「疑われた」という感覚があり、
胸の辺りに不快なエネルギーがまとわりついていました。

それを感じていたら、疑われる事で浮かぶ悲しさやショック、孤独感が浮上。

ストーリーまでは辿り着けませんでしたが、私が他者に対して「疑い」を持った時、
相手に対して、これほど不快なものを送っているのだと知って、それが一番ショックでした。

今まで、簡単に人を疑ってきました。疑われたときの不快感を知っただけに、
申し訳ない気持ちになり、自分の行為を振り返る機会になりました。

***************************

無料遠隔ヒーリングありがとうございました。

いくつかの痛い思 いが出てきて、その中のいくつかと何とか向き合ってみる事が出来ました。

たまに思い出してしまう納得いっていなかった過去の出来事も 自分も相手と同じ性質を持っていた事に気が付き解消されました。

自分が人をどう扱ってきたのかという事にも気付きがありました。それはなんとも痛いもので まだ私はそれに取り組んでいかなければならないので ここで終わらないで向き合っていきたいと思います。

***************************

なんとなく俯瞰的視野が広がる流れに
なっていたようですが、
現実的な要素としての再確認、その他含めて、
認識を再組成することとなりました。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
7月21日(日)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 自分の人生を導く恩寵に対峙する

  2. 受け取ることと伝えること

  3. 無力な自分という夢から覚める

  4. 裏腹な本心に根気よく寄り添う

  5. 第704弾 無料遠隔ヒーリング

カレンダー

2019年11月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
TOP