5月のオンライン満月の瞑想会のお知らせ他

今日はお報せから。

5月7日は満月で、通常であれば
サロンで瞑想会をするのですが、

この状況ですので、
開催を見合わせておりました。

けれど、そろそろみなさんの元気なお声も
お聞きしたいな~という気持ちが
出てきたので、

Zoomでオンライン瞑想会をしてみようと
思います。

これまでも、そういうリクエストを
いただいてはいたのですが、

サロンの瞑想会はグループヒーリングであり、
これをオンラインでやるとなると、

みなさんのいるその空間を繋げて
エネルギー調整しなければいけないのが
すご~~くめんどくさくて(^^;
気が進まなかったんですよね~。

でも、そういうめんどくささを越えても
そろそろ何かやりたいな、と思ったのと

5月はウエサク満月でもありますので
皆さんと祈りの機会を設けたい
と思ったのでした。

直前のことなので、
どれだけご参加いただけるかは
わかりませんが、

Zoomであれば、遠方で普段なかなか
ご参加いただけない方も
距離を気にせずご参加いただけます。

いつものように、
皆さんそれぞれのエネルギーを
リーディングしながら、
メッセージをお伝えしたり、
エネルギーをかけていきます。

参加費は、通常と同じ5000円で、
時間も19時から22時です。

定員は、そんなに集まらないだろう
と思っているので今のところ
設けていませんが、

万万が一、ちょっとこれ以上は
調整しきれないな~と感じた時点で
締め切りにさせていただくことが
あるかもしれません。

また遠隔の場合は料金のお振込みを
先にお願いしているのですが、

連休期間中でもあり、どうせ確認も
間に合わないだろうな、と思うので
まぁその辺は信頼しますので、
ご案内の口座に適当に振り込んでおいて
くだされば、ドタ参加も大歓迎です!

ご都合よい方は、ぜひご参加くださいませ。

それから、
今月からお電話によるセッションの
通話料金をサロンで負担させていただきます。

これまで、お電話の場合は通話料金は
ご負担いただいていたのですが、

車の中など、自宅外のWi-Fi環境がない場所から
セッションをお受けになる方もあるようなので、
無制限かけ放題のプランにしました(^^)

LINEやSkype、Zoomでなくても
1dayディープクリアセッションなど
ほとんどのセッションをお受けいただけます。

ただ、アチューメントなどで
全く初めての方は、ビデオ通話があった方が
いいケースもあるので、できないことは
ありませんが、一応ご相談ください。

というわけで、
ちょっとずつ、できない、やりたくない(笑)
と思っていたことを、

できる、やってみよう!に変えて
色々な可能性を模索しております。

やってみたら意外とできちゃった!
ってこと、多いですよね。

こういう環境の厳しいときに、
腰の重かったことにも、
大きく、また小さな変化が
起こっていくのでしょうね。

社会が強制的に停止させられている中で、
世の中の仕組みも、ものすごく
大きな変革を迎えています。

それは、プラス・マイナス両方の
側面がありますが、

従来の形にしがみつかないで、
自分自身をいかに柔軟にこの流れに
適応させていくことができるかが
生き残っていくためには必要です。

こだわっていたことに、
そんなに言うほどの重大な理由があるのか、
全く変える余地がないのか、

変えようと思ったら、案外簡単に
変えても良かったんじゃないの?
って思えることではないのか、ってね。

今度の瞑想会では、
新しい世界にもっと自分を開いていけるように
抵抗や恐れを癒し、自分自身の可能性に
しっかりつなげていくような働きかけを
してもいいかもしれませんね。

まぁ、当日ご参加くださる方は、
こんなこと気になってます、とか
こんなテーマもやってみたいです、とか
リクエストあったらお知らせください。

あ、ちなみに瞑想会では、
ビデオ通話無くてもかまいません。

部屋が散らかってて見せたくないとか、
お化粧するのめんどくさいとか、笑
全然OKです。(^^)

私はセッションではほとんど目を閉じて
エネルギーを読んでいるので、
あんまりビデオ通話ってしないのですが、
姿が見えてた方がいいという方には
ビデオをオンにしているくらいです。

というわけで、
よかったら満月の夜にお会いしましょう!

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
7月21日(日)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 黒い津波

  2. 自分の人生を導く恩寵に対峙する

  3. 受け取ることと伝えること

  4. 無力な自分という夢から覚める

  5. 裏腹な本心に根気よく寄り添う

カレンダー

2020年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
TOP