満月の瞑想会(6//6)ご報告

オンライン瞑想会の2回目ということで、
今回はZoomではなく、SkypeのMeetNow
というウェブ会議システムにて実施しました。

初めてのMeetNowでの瞑想会で、
このシステム自体がリリース間もない
ということもあり、馴染みもなく
入室されるまでに手間取った方も
ありましたが、どうにか開催できました。

今回は公開できるご感想をいただいていないので、
私のご報告をもってかえさせていただきます。

今回は、夏至の前の半影月食のタイミング
ということもあり、皆さんそれぞれに
お悩みやこれからの抱負などがおありでしたので、

しっかりエネルギーボディの浄化と調整を主体に
さらに満月のエネルギーをチャージしていきました。

瞑想前のリーディングでは、
かなりの緊張状態でエネルギーが詰まっていたり
固かったりしていた方も、最後の方では随分とほぐれ、
エネルギーも巡るようになられたようでした。

今回も地球へのヒーリングを皆さんとともに
送らせていただいたのですが、

自分自身がエネルギーを受け取りことを
意識するよりも、地球やそこに住む
生き物たちに癒しを送ることを意識した方が、
自分も同時に癒され、緩んでいし
効果も高いというのを実感しました。

受け取るよりも、与える方がより多く
受け取るというのは、色々なところで
聞かれることだと思いますが、
不変の真理なのかもしれませんね。

まだしばらくは対面での瞑想会は
開催できそうもありませんが、
来月もオンラインの瞑想会を
開催していきたいと思います。

今回、馴染みのないシステムでも
ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

皆様にとりまして、素晴らしいひと時
でありましたら幸いです。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
4月24日(水)19:00~22:00
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 裏腹な本心に根気よく寄り添う

  2. 第704弾 無料遠隔ヒーリング

  3. 試練を越えた先

  4. 近づいてくるお知らせ

  5. 第702弾 無料遠隔ヒーリングご感想

カレンダー

2020年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOP