特別講座⑮「恐れなく愛し、愛されるためのワーク」(9/8)ご感想

今回ご参加くださったのは、
以前からサロンには来てくださっていましたが、
特別講座は初めての方たちでした。

朝から夕方までみっちりエネルギーの
働きかけを受けつつ、ご自身に
向き合っていくのは、かなりの密度の
体験だったと思います。

通常セッションよりも時間をかけて
働きかけていくため、より気づきや解放も
深くなっていきます。

今回は、みなさん過去世で入った
スピリチュアルな契約の解除がカギであった
ような気がします。

自分で意識して契約したにせよ、
騙されて入ってしまったにせよ、
契約を結ぶには結ぶなりのメリットが
あったはずなのです。

そしてその得体メリットこそが、
心の隙になっていることがしばしばあります。

たとえば、その契約で力を得ることで、
不足感だとか孤独や悲しみなどの苦痛から
逃れられるなどのメリットです。

契約の解除には、その心の隙にしっかりと
対処して、自分で自分を満たせるように
整えてあげることが大切です。

そうでないと、また力を求めて契約して、
自分自身を制限することになったりするからです。

契約を解除することで、取引として奪われていた
自身のエネルギーが取り戻され、驚くほど
心身が軽くなったり、フットワークが
良くなった方もありました。

それまで長いこと馴染んできたエネルギーバランスも
変化していると思うので、引き続き、ご自身への
取り組みをされながら、変化したご自身の
在り方を感じていっていただけたらと思います。

自分に課していた重荷や制限が外れた状態で、
存分にご自身の愛を出し惜しみせず、
表現していかれますように。

今回も、みなさまの真摯な取り組みの場に
立ち会わせていただき、ありがとうございました。

みなさまの人生に、深い愛の交歓がありますように。

【ご感想】*******************

土曜日はとっても濃いヒーリングをありがとうございました!
エネルギーが高まった感じはあるのですが身体の方はやたら元気で、
帰宅後もペンタブを動かしてみたり、
昨日も(個人的にはポートフォリオより難関と思っていた)職務経歴書を書き上げたりと、
着々と未来に向かって歩んでおります^ ^

そして昨夜、後輩から良い知らせが届きました。
何とH(病気のお友達)から後輩に「月末お茶したい」と連絡が来たようです!
まだ一度に複数の人に会うのは怖いらしく、今月は後輩にあって調子が出たら次回は私…と言う感じにしたいらしく、
私がHに会えるのはまだいつになるか分かりません。
それでも物凄い進歩です!
また来月もHにはカードを送りたいと思います。

彼の件についても、少し楽観的に考えられるようになった気がします。
春頃にワークしたトランスジェンダーの女性(中身が男性)だった過去世が再浮上してきましたが、
「向き合うのが怖い」というのはやはりここに何かがあるのかなと思います。

彼の件もHの件も仕事の件も、また良いご報告ができればいいなと思います。
それでは、またよろしくお願い致します。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
4月24日(水)19:00~22:00
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 無力な自分という夢から覚める

  2. 裏腹な本心に根気よく寄り添う

  3. 第704弾 無料遠隔ヒーリング

  4. 試練を越えた先

  5. 近づいてくるお知らせ

カレンダー

2018年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
TOP