第587弾 無料遠隔ヒーリングご感想

【ヒーリングテーマ】

自分の人生に取り入れるもの、排除するものを明確に意識して人生をデザインするよう最高最善に働きかける

        1月26日実施

*******************

断捨離しようと思ってもなかなか進まなかったのですが、
改めて自分の人生に何を取り入れて、何を排除するかをじっくり問うことが出来ました。

最近色々なものを取り入れ過ぎていて、ノイジーになっていたようにも思います。

まだまだ捨てるとき心が迷いますが、それは自分にとって何が必要か、そうでないか分かっていないせいだと思いますので。。今後も良く見つめていきます。

また新月の日に突然ひどい腰痛になり
普段腰痛はなく、ギックリ腰でも、無理な動きをしたわけでもないのですが。。
これも何か体が訴えてるのかと感じました。

旧暦では年が始まったばかりですので、今年はスッキリ新しい自分になりたいです!

いつもありがとうございます。

*******************

今回
私自身が手離せない品物があり
悩んでいました。

もう今は手放す時期と頭ではわかっていましたが、どうしても手放せないまま日数だけが過ぎていました。

そんなときのワークでしたから、私自身の揺れ動く心をみつめてみました。

少しづつゆっくりとみつめていくと、その物と過ごした楽しい時間が沢山思いだされました。
それとともに、品物が持ち主から手放され私のところにきた所以も思い出されたのです。

それゆえに手放したときに、思い出までも失くなってしまう錯覚におちいり手放すことが出来なくなってしまった。ということが解りました。

そこで
品物に感謝の意を伝え続けると
私自身の気持ちも変化してきました。
次の日無事手放すことが出来たのです。

今回もありがとうございました。

*******************

職場環境が悪くパワハラを仕掛けてくる上司がいます。あと2ヶ月の辛抱です。

今まで無理やり大人対応しようとして、ネガティブになっていました。今回、自分の思い通りにならないと機嫌が悪くなること、亡くなった父が似たような要素を持っていたこと、本人の攻撃は恐れの裏返しだとわかりました。

これからはネガティブにならず、だめなことはだめで切り離して考えられるとよいかと思いました。

ヒーリングは荒れた心を優しく癒してくれるものでした。
ありがとうございました。

*******************

実は様々、間違った方向をチョイスしているように感じながらも、否定できず、思い切り自分でオールを漕いでここに辿り着いた気がします 苦笑

このお題でちょっと変わるかな?と、思いましたが、ガラリと人生を変えたのは私の一言で、大切なスタッフでした。

でも、もしかしたら、それが私の本当に進むべき道なのかも、と、今、ふと、思います。

現実が重すぎてまた、ながしてさそまいそうですが…

*******************

今自分がすべきことは育児と修練と思っているのですが、惰性に流されがちです。
人と比べて全然やっていないことに自己嫌悪ですし、本当は修練はしたくないのかなと落ち込みます。今どうすべきか迷いがでることもあります。
KOUさんのブログを読んで、できない日があっても自分のペースで続けようとあらためて思いました。

いつもありがとうございます。

*******************

今回も遠隔ヒーリングをありがとうございました。

自分の人生、、、
私も世間も、皆が使うこの言葉の深みといいますか、全てはここから始まり日常がありますのに、やはり私は言葉の表面の意味しか理解できていないな と思う1週間でした。

頭の中は自分が今、どうあるべきか、自分の人生をどう生きて終えたいのか、今度こそ行動して自分で幸せになりたい と いつでも書けるし、言えるのに、
現実の毎日はその為に今やるべき事が一瞬の選択で後回しにしています。

「自分のフィールドがノイジー」
それが私の日常そのものです。

やはり心が置き去りなんですね。

その時々の感情に寄り添うように意識してはいても、
深く閉じ込めて蓋をした長年のカケラくん達とのコミニュケーションはうまくいっておらす、だからいつまでも心と頭は別人格。

そうなった原因は、辛い、努力が必要な事から逃げた選択で生きてきた事、そんな自分を誰かに引き上げて貰う事を探して寄生した事、そんな卑怯な自分を認めなかった事ではありますが、これも頭の中での立派な答えでしかありません。

自分の人生に取り入れるもの、排除するものを明確に意識する、、、
頭と心が分離している自分の自己流では変われないとわかった1週間でした。

セッションで頭と心が統合していける在り方を学びたいです。

ありがとうございました。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
7月21日(日)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 受け取ることと伝えること

  2. 無力な自分という夢から覚める

  3. 裏腹な本心に根気よく寄り添う

  4. 第704弾 無料遠隔ヒーリング

  5. 試練を越えた先

カレンダー

2022年2月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  
TOP