私たちの人生の介入してくる存在たちの気配

あなたは、自分の意志が何者かに
コントロールされていると言われたら、
どう思いますか?

これまでにもたびたび書いてきている
ことではあるのですが、近ごろは
このことが出てこないセッションはない位、
毎回これの処理ばかりしています。

一体、誰にコントロールされているのか。

様々なケースがありますが、
成仏し損ねた死霊や狐狸の類、
その他精霊や妖怪のような存在、
生霊などの思念エネルギー、
宇宙人などなど。。。

本当にそんなことがあるんだろうか、
と知らない人が聞いたら
私の頭がおかしいのではないか
と思われると思うのですが、
(自分でもそう思いますけど)

私自身もつい最近まで、
これほどまでに人の意志が
別の存在によって操られているなんて
知らなかったし、信じられませんでした。

でも、ひとたびそういう事例に遭遇すると、
次から次へと出てくるんですね。

内心、私がそういうものを見るように
何かフィルターをかけてしまっている
のではないだろうか、と自分でも
疑ってしまうほどです。

けれど、それでも万が一の可能性を
チェックしていくと当たりで、

気付いたぞ!と呼びかけると
向こう側で、ギョッとして慌てふためく
動揺の気配が伝わってきたりするんですね。

それで、中に入っている場合は
出て行ってもらうように導き、
遠隔でコントロールされている場合は
諸々の仕掛けその他を外して
処理をします。

すると、それまで異様に執着していた
ものや人などへの思いがその瞬間から
きれいさっぱり消えて、
何だったんだろう?くらいに
感じ方が変わったりします。

時にその志向性は、
結婚や恋愛、就職ややりたいこと、夢など、
人生の重要な選択の場面にも及んでいて、
これは看過できない介入だと思います。

特に宇宙人系は質が悪いというか、
感情など体験のデータを抜いてどこかに
送るだけではなく、

ときには人体実験のようなことも
やっていたりして、それで病気が起きたり
ということもあるようです。

勝手に入り込んで、ここまで
人の人生に介入するなど言語道断ですが、
されてる方は、ほぼ気付かないんですよね。

それが自分の意志であり、
アイデンティティだと思っています。

セッションの中で、初めて
自分とは異質なものの気配を認識して
びっくりする方がほとんどです。

そりゃぁそうだよね、
って私も思いますけれど。

でも、そういう人って、
特別で、珍しいケースでしょ?
って思いますよね。

でも、全然珍しくないんです。
多分、セッションしたらほぼ全員が
何らかの介入を受けてるんじゃないか
というくらい、普通にあります。

たとえ出てこなかったとしても、
たまたま、そのセッションでは
そういうテーマに当たらなかったから
出てこなかっただけ、なんじゃないかな
と思います。

なぜこれほどまでにそういうケースに
遭遇するのか、というと、

私のセッションでは、
その人自身の命の導きに繋がっていく
ということを意図しています。

つまり、自分自身とは別の存在の
意図によって人生が導かれている人は
エネルギー的にも、結果的に、
別の存在の意図が浮き上がってくるような
働きかけをたくさんするんですね。

だから、そういうものが入っていると、
必然的に分かってしまう。

もちろん、本人がそれを望んでいて
今後もそれを必要としているのなら、
無理に外すようなことはしません。

けれど、無断で入り込んで
勝手に色々操作している不届き者が
非常に多いんですね。

これらは、その人自身の感じているものを
掘り下げて、そこから何がどのように
入っているのか、何をされているのか、
奪われているもの、入れられているものなどを
探っていきます。

そういう存在の異物感が最初から
割とはっきり感じ取れる場合もあれば、
非常に分かりにくい入り方や、
かなり特殊なコントロールの仕方を
している場合もあり、

様々な働きかけをして反応を見ながら
探っていきます。

そういう存在には、ただ出て行っていただく
だけではなく、二度と同じ過ちを犯さぬよう
死霊や迷っている精霊や妖怪などには
ちゃんと行くべきところに送ってあげたり、

いたずら好きな宇宙人なんかには
厳重に言い含めた上で場合によっては
特別な処理をして帰っていただくことも
あります。

そういうやり取りをする中で、
彼らの裏事情とか、様々なものの仕組み
何かも教えてもらうのですが、

ごく普通に生きている一般の方でさえ
これほどまで介入されているとなると、
もっと大きな組織や国単位などでの
コントロールも、当然あるんだろうな、
と、目も当てられない気持ちになります。

今、そういう何かおかしい動きが
多くの人たちに認識されるようになってきたな
と思うのですが、なんか気持ち悪いですね。

本当に、自分の人生を、自分たちの国を、
当事者である私たち自身に取り戻さないと
いけません。

それらは、勝手に奪われ、
コントロールされて良いものではありません。

今、これを読んでいるあなたも、
自分の人生を自分で生きる。
何者の介入も許さない!出ていけ!
とはっきり宣言しましょう。

宣言してざわつく何かを感じるなら、
いるんでしょうね~。(^^;

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
4月24日(水)19:00~22:00
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 裏腹な本心に根気よく寄り添う

  2. 第704弾 無料遠隔ヒーリング

  3. 試練を越えた先

  4. 近づいてくるお知らせ

  5. 第702弾 無料遠隔ヒーリングご感想

カレンダー

2020年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
TOP