第530弾 無料遠隔ヒーリングご感想

【ヒーリングテーマ】

自分の命、人生、この世界にかけた呪いを解き、心底から祝福するよう最高最善に働きかける

2020年12月23日実施

***********************

KOUさんのセッションを受けるようになり、呪いというものが現実にあることを認めるようになりました。ただ、自分自身は呪われることはあっても呪うことはないと思っておりました。しかしセルフワークを続けたりしていると自分も呪う人であることに気付きます。

これまで私が傷つけた人たちに対しては私に責任があるのではなく、傷ついた人が悪いと決めつけたり、その存在を記憶から消したりしていましたが、結局は何らかの形(呪い?)で自分自身に帰ってきます。

セルフワークでは自分が卑怯な理由で傷つけ人に詫びました。でも本当に詫びることができたかな?人を傷つけるのは自分自身が受け止められない苦しみ(呪い)を、他人に擦り付ける行為で、それがさらに他人を傷つけ、延々と呪いを生み出すのでしょう。

今回の感想は自戒の念です。自分への呪いを解けたとはまだまだ言えません。

**********************

遠い昔、小学生の頃負けず嫌いな性格が、いろいろなことを妬み「~になればいいのに!」と思って居たことを思い出しました。

いつしか、自分の器にきがつき、どうやったら伸びる事が出来るのか?と、他の人と距離をとって居ました。

思い出せる古い事から呪いを解除していると心の一部が窓拭きされたような感じになりました。

お蔭様で、と言えるようになっているので、素直に祝福出来そうです。

本年も大変お世話になりました。ありがとうございました。

どうぞ、良いお年をお迎えくださいませm(__)m

**********************

第530弾無料遠隔ヒーリングをありがとうございました。
だいぶ自分に呪いをかけなくなっていると思っていたのですが
あることをきっかけに、思いっきり自分の人生に呪いをかけてしまいました。
でも、次の日に解除しなきゃと気付き、解除しますと宣言をすることができました。

このヒーリングを申し込んでいなかったらと思うと少し怖くなります。
お陰様で一気に落ち込んだ気持ちが明るく持ち直すことができました。
本当にありがとうございます。
これで新しい年も明るく迎えられます。

どんなことがあっても自分のこと大切にしていきます。

**********************

530弾無料遠隔ヒーリングをありがとうございました。

無意識にかけたであろう自分自身に対する呪いを解除するためにヒーリングを受けたところ、この1週間は毎日のように嫌な夢を見ることが多く目覚めの悪い日が続いていました。

セルフヒーリングを行ったところ怒りの感情が出てきたのでワークの中で怒りの対象である父に言いたいことを全てぶつけてみました。父は黙って聞いている感じで、途中から泣きながらぶつけていました。
抑圧された怒りが解放されるとその奥にある悲しみが湧き出てきて、悲しみの感情をしっかり受けとめワークを終えました。

今回は自分の内側にある何かが動き出した感じもあり、年末に近づくにつれて強くなるネガティブな重たい空気にも飲み込まれずに良い年が迎えられそうです。

引き続きワークを行っていこうと思います。

貴重な機会をありがとうございました。

**********************

過去生・現生&大・中・小を含めて、いったい幾つの呪いを掛け続けて来た事か。
まるで、呪いのコレクターであるかの如く。
呪いをこれでもか!というほどたくさん身にまとって、私はいったいどうしたかったのだろう。
ある意味、呪いを一種の勲章の様に思って生きて来たのかもしれません。
悲劇の主人公を演じるナルシスト?

2020年は、KOUさんのセッションにも何度もお邪魔して、たくさんの呪いを解いて(もらって)来て、お蔭様でやっとカラクリが分かった今は、そういう構図は本当に不自然で歪曲したもの・滑稽なものと思えるようになりました。

この連鎖を、もう繰り返さない様に、新たな呪いを自分に課すことのないよう、そしてまだ纏っている呪いをどんどんほどいて光に返して行けるよう、あらたな年を過ごして行きたいと思っています。

今月世の中も、大きな転換期で新たなサイクルに突入した様だし、
自分自身も、確実に過去の自分とは変わって来ている。
自分の中心・軸をしっかりと意識しながら、この勢いで、どんどん変化して行きたいと願う2020年の暮れです。

この1年間、本当にお世話になり有難うございました☆

**********************

今回のお題は私にまだ、うまく受けとれないというか、この感想も3回目の送信にしてやっと、送る事が出来ました。

感想を書いていると邪魔が入り、送ろうとすると、消してしまい?やっと書いています。

きっと、何かがもう少しかかるのだろうという、感じです。
それがなんなのか、良く解らないのですがなうまく行かないというか、つっかえてとまるかんじです。

そして、慌てて531回のもうしこみをしました。

**********************

ヒーリングの時間には特に何も感じませんでしたが、それから3日連続で同じ夢を見ました。(ちょっと綺麗でない内容なので覚悟してください。)古代か中世ヨーロッパの食堂で、何と食卓の長椅子の上で大!を出すという夢。しかもその後白いウインナーのような色と触感の「それ」をブラブラ持ち歩いていた、という(汚くてごめんなさい…)。

心の中の詰まりを出した、ということを象徴する夢なのかな?数日経って、音楽のことに意識を向けた時に感じる妙な拘束感や先の無い感じが、とても弱くなって、ゆったりとした開放感を心が喜んでいる、今はそんな状態です。

ありがとうございました。

**********************

いつもありがとうございます。
自分にかけた呪いすべてキャンセル、解除しました。
宣言した。
自分でよくわかっていたみたいです。。。
そして、祝福した。
実は 涙が溢れて、たびたび涙が溢れて。
自身の命、価値。。。
受入れて、受入れて。。
どれほど愛されいるか、その価値。
あまり言葉にできない感想で
すみません。
まだ進行形なのかも。
とにかく、ありがとうございました。

**********************

いつもありがとうございます。
先月大きな手術をして、静養中です。
まだ痛みもあり、ワークがちゃんと出来ているか分かりません。。

自分に価値がないという呪いが浮かんできました。
それを手放す際に
全てが気に入らない^^;後輩の顔が浮かびムカムカしてきました。
また今回の病気の原因も私の怒りが起こしたのかもしれないと感じます。

病と仕事の復帰もいつになるか分からない不安な状態のなか、昨日、思いがけないオファーがありました。
本当にありがたいお話でした。

これも人生を祝福したおかげでしょうか。
ありがとうございます。

**********************

「自分を祝福する」そうハートに向かって呟くと、内側の深い所から波紋のように、
身体全体に広がっていきます。

過去の惨めな自分、辛かった自分、逃げた自分全てに対し、
「生き抜いてくれてありがとう。魂をつないでくれてありがとう。」と声をかけると、
その気持ちが静かに、深く深く伝わっていくのがわかります。

こんな自分はダメだとジャッジし、自分を許さず、自分に一番厳しかったのは私自身でした。
まだまだ自身の奥へ浸透していく感じがあるので、何度も何度も「祝福する」と声を掛け続けています。
ハートが震えるほど反応しています。

とても深いところに響くヒーリングで、感謝の気持ちでいっぱいです。
KOUさん。今年もお世話になり、ありがとうございました。

**********************

先日は無料ヒーリングの機会をいただき、ありがとうございました。
遅くなりましたが、感想お送りいたします。

これまでブログを拝読させていただいていた中で、「無料ヒーリングを受けたい!」と思ったのは、実は今回が初めてでした。申し込んだ後で、でもなぜ今回なんだろう?と、しばらく自問しておりました。

私は良くも悪くもポジティブな性格をしており、子供のころは親に「パレアナみたい」と言われていました。ご存じかどうかわかりませんが、アニメにもなった「少女ポリアンナ」のお話の主人公のことで、つまり「良い事探し」をする子供でした。何か嫌なことがあっても、つらいことがあっても、その中からプラスな面を見つけて「良かった」と思う、それが当たり前となっていました。

それは大人になっても続いていて、第三者が見たら不幸のどん底のような境遇にあったり、利用されたり騙されたりということがあっても、誰かを恨んだり呪ったりという方向には向かわずに、「~で良かった」と、良い事探しをし続けていました。

自分を責めることもありましたが、そんなネガティブな感情よりも、良いことを見つける方にばかり気持ちが向かっていました。

それで今回のテーマを拝見したとき、「自分や世界を呪う」なんて、私には思いもよらないことだな…と、最初は思ったのです。

にもかかわらず、なぜ申し込まずにはいられなかったのか。

ヒーリングのあと、自分自身を改めて見つめ直し、問いかけ続け、そして気がつきました。気がついたような気がしただけかもしれません。

良い事を探すのは確かにポジティブに見えるけれど、「臭いものに蓋」をしていただけではなかったのか。悪い面、悪かったこと、問題点、そういったことに目を向けずに生きて来たのではなかったのか、と。

自分を呪ったり天に唾するようなことをしてきた自覚はないけれど、言葉が違うだけで自分を縛り続けて来たのではなかったのか。

「良い事を見つけなければならない」と自分を縛るのも、呪いの一種なのではないか。日々「良かった」と感謝して生きてきたつもりでも、「ここが良くなかった」を無視してきたのではなかったか。

そして実際には、今私が抱えている問題を引き起こした人物を、ずっと自分は呪い続けて来たのではないか。その状況を招いた自分自身も、呪い続けて来たのではないか。

ここ10年、ずっと頭や心がスッキリせず、体調不良で仕事も辞め…。そのモヤモヤしたような曇った感じは、心に蓋をし続けてきたせいではないのか。

とりとめもない文章になってしまい、申し訳ありません。いろいろな疑問が次々と沸き起こってきて、まだまとまらない状況です。このテーマに集中すると、胸が重く苦しくなります。もう少しワークを続けてみたいと思います。

そして次のヒーリングもぜひ受けてみたいです。
貴重な経験をどうもありがとうございました。

**********************

過去にかけた自分に対する呪詛を解く、
というのは今までにも何度もやってきましたが、
腰が引けているためか、上滑りするような印象でした。

今回は先日アドバイス頂いたことを念頭に取り組んでみました。

自分が大切にしてきた絆が呪詛を構成している、
という構図を理解できましたので、
関係性を更新して新しい絆を結んだところ、
だいぶ和らいで、軽くなりました。

来年以降も祝福を重ねていきたいと思います。
どうもありがとうございました。

**********************

第530回目遠隔ヒーリングに参加させて頂きました。

ここ最近、自分で選んできた選択肢や人生に対しての後悔やこのままでいいのかといった不安を感じることが増えておりました。
仕事でもそんな自分に自己嫌悪を感じる事が多く、では何がしたいのかと言われれば漠然としていて、自分が分からなくなっておりました。
ここ一週間自己への呪いに気付こうとし、親や境遇について不満を持つ自分、元恋人に対しての自己の行動を思い出す事がありました。なにか呪いをとるヒントがあるように思います。

**********************

どうせ○○だし!
という感じで、様々な呪いがありましたのですかさず今回申し込みました。

ヒーリングエネルギーを受け取るや否や解放されるものもあれば、呪いをかける原因まで見て解放されたもの、そして先日のブログの記事のように、自分の人生は自分のものだと宣言する事で解放されたもの…と色々なパターンがあり、興味深く取り組ませて頂きました。

肯定的なアファメーションをする事で、ザワザワして見つかる呪いもあるようですので、引き続き取り組んでいます。
今週もありがとうございました!

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
4月24日(水)19:00~22:00
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 近づいてくるお知らせ

  2. 第702弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  3. まだ見えていない死角にある鍵

  4. 宿命は変えられるのか

  5. 認知の歪みと被害者意識

カレンダー

2021年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
TOP