満月のオンライン瞑想会(12/30)ご感想

2020年最後の瞑想会は、
常連の方々と初参加の方たちで
素晴らしいフィールドが形成されました。

いつものように、お一人ずつ
近況を伺い、リーディングとメッセージなど
お伝えさせていただきました。

今回はみなさんそれぞれのエネルギー調整と
体の中に入ったインプラント的な
エネルギーの除去、心の奥の傷の修復など
重点的にさせていただきました。

そして

毎回恒例の地球へ愛と祈りを送るワーク。
この場に集ったみなさんの祈りと愛が、
本当に美しく、

またそれに応えてくれる地球からの
エネルギーも、みなさんそれぞれに
感じるものがおありのようです。

地球はいつも、私たちのどんなささやかな
祈りも聞いていて、応えてくれる。

そのことを本当に感じるこの瞬間が
とても貴重に感じます。

今回も、素晴らしいひと時を
共に過ごさせていただけましたこと、
子ことから感謝申し上げます。

この年も一年、ありがとうございました。

【ご感想】****************

KOUさんの瞑想会やセッションは、毎回オセロのようです。笑
自分が黒だと思っていたものが、一つ白に変わると、他のところもくるくると変わっていきます。
こういうものだ、という自分の思い込み自体、自分で見えていないし気付いていないので、
リーディングとアドバイスが、とても有難いです。

「魂の願いを生きる」ことについて、
もう少し自分がマシになったら~しよう。
もう少し○○が出来るようになったら~しよう。
その思いは、いつも「未来」であり、「今」にはありませんでした。
「魂の願いを、今この瞬間から生きていいんだ。この瞬間から生きていく。」
って自分に宣言すると、みぞおち辺りに力強いものを感じます。
内なる導きからの受け取り方が浅く、自分に都合のいいものだけになっていると教えて頂いたので、
自分の制限やジャッジに、まずは気付けるように耳を澄ませていきます。

地球へのヒーリングは、毎回感動です。
その日に集ったメンバーならではのエネルギーが地球に浸透していく様は、
美しく、その後で地球から返ってくる祝福にも胸が熱くなります。
今回も、皆さんと一緒に地球へのヒーリングに参加出来てよかったです。
KOUさん。皆さん。ありがとうございました。

**************************

リモートになってからの初めて参加しました。
自宅でもしっかりとヒーリングのエネルギーを受けることができたと思います。2021
年のセルフワークのテーマも見えてきました。
地球へのヒーリングの後は、心地よいエネルギーが体をめぐりました。
どうもありがとうございました。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
7月21日(日)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 受け取ることと伝えること

  2. 無力な自分という夢から覚める

  3. 裏腹な本心に根気よく寄り添う

  4. 第704弾 無料遠隔ヒーリング

  5. 試練を越えた先

カレンダー

2021年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
TOP