第532弾 無料遠隔ヒーリングご感想

【ヒーリングテーマ】

自身のこれまでの歩みと未来への歩みを心から祝福するよう、最高最善に働きかける

1月6日実施

*******************

気持ち的にあわただしく、落ち着いてセルフワークができたのは1度だけでした。
今週のテーマとは何となく、違うかな、どうだろうという内容のものでした。

狂気に満ちた女性のほか、最近よく見るイメージがいくつか現れました。

狂気に満ちた女性は何となくスルリといなくなってしまいましたが、それ以外のもの
は過去生における一つの繋がりとして少しは統合できたと思います。

この文章を書いている今も、何となくむずむずしてきます。

**********************

肉体・感情・精神が、以前よりもだいぶ調和した感じを得られています。
自分をねぎらうことが、思考ではなく感情的に出来たと思います。

痛み苦しみを無視することなく、
それらを感じ取りながら、
「よく生きてきたよね」と自分に視線を向けられるようになっていました。

KOU先生の今までのサポートに改めて感謝致します。
ありがとうございます。

”自分への虐待をやめることを意識する”よりも
”自分を祝福することを意識する”方が、
容易で楽しかったです。当たり前ですよね。

もっと前からそうシフトすれば良かったのですが、
でもその当たり前の状態にも辿り着いていなかったのですね。

祝福すると即座に否定が入って、
更に自分を傷つけてしまっていました。

今は自分を祝福出来るようになった自分を祝福しています。

これからは身近な人々、周囲の人々やモノや出来事、
出会うもの全てを祝福出来るようになりたいと思います。

それではありがとうございました。

**********************

新年早々でてきたのは無価値感、無力感です。
こんな重い…新年は初めてです。
でも私の中に昔からずっとあった事にも気づき、
できない自分ダメな自分を責めていた事にも気づき、
今いるステージのラスボス的なエネルギーなのかな?
とも感じ
どうにも苦しくて苦しくて、
気力がわかず
何もできなくて
とことんダラけてどっぷり落ちて浸かってみました。
今まで感情解放してきた歩みなくなってしまった?!
と思わせるような苦しみでした。
軽くなってきたので少しは受けとめる事ができたかな…

これを受け止めずして心からの祝福はできないようです。
またひとつ心の扉が開きました☆
今年も丁寧に向き合っていきたいと思います。

**********************

第532弾無料遠隔ヒーリングをありがとうございました。

自分の人生を真剣に振り返り、幼い頃から根底にずっとあった自分を否定する感情に気付きました。
自分を否定する感情から生きづらい人生を歩いて
苦しかったり、辛かったり、耐えられなかったり
それでも、楽しかったり、幸せだったことも思い出せました。

頑張ったよねって全て善し!と直ぐに受け入れ祝福するこができなくて
でも今回は逃げる感覚でもなく

どんどんあんなこともあった、こんなこともあったと思い出しやすく
最後に残った自分を責める感情を受け入れることに時間がかかりましたが
何とか受け入れ祝福することができました。

ありがとうございました。

**********************

今回のテーマ、530、531と続いたテーマの集大成のような気持ちで臨みました。

自分自身を祝福する、簡単なようで難しいのだな、と気づきました。
今まで「自分自身」というものについて、どこまで真剣に向き合ってきたんだろう。
一連のヒーリングを受けて、「臭いものに蓋」をしてきた自分を知りました。
「良いこと」探しをしながらも、自分を祝福することはしてこなかったな、と気づき、愕然としました。

そんなこれまでの自分と、今現在の自分を、心から祝福したい!
真摯にそう願い、実践し、未来の自分をも祝福したい!

難しいですね。

どこまでできたんだろう…と、疑問を感じつつも、自分にウソをつかず、なかったふり、平気なふりはもうせずに、生きていこうと思います。

素晴らしい機会を与えていただき、本当にありがとうございました。

重ねまして、送信が遅くなり申し訳ありませんでした。
どうぞくれぐれもご自愛してお過ごしくださいませ。

**********************

第532弾無料遠隔ヒーリングをありがとうございました。

第530弾に引き続き申し込みをしたのは、夫が私に対しての駄目出しをしてきたことが理由です。
過去の私の行いを色々と言い出して、今も変わって(改善して)いないなど私の行動や考えに対して否定する内容で、話を聞きながら私ってもしかしたら自分自身に駄目出ししているのかな?と考えてしまいました。

イライラした感情(怒り)をうやむやにさせないためにもセルフワークを始めると身体のあちこちで怒りとともに痛みが現れてきて、どれだけ溜め込んでいたのかと反省。
溜め込んだ怒りをしっかりと受けとめると今度は悲しみが現れそれを受けとめることを繰り返していました。

さらにセルフワークを続けていくと、夫ではなく父親が原因のようで。。。
ワーク中は身体の痛みを感じ嫌な気分にもなるのですが、しっかりと痛みと不快な感情を受けとめると、自分を肯定できる出来事が増えてきていることを実感します。

引き続きセルフワークをしていきます。

**********************

今週は今までにないくらいに
感情も揺さぶられそれに伴い
身体も揺さぶられたのか
夜は不眠、首肩も不調でした

もうたくさん、受け取り拒否
いいものも悪いものも…
コロナのニュースにも反応したり
あいつのせいだ!追い出せ!と
誰かに責任を押し付ける

こうまでして受け取りたくないなにか
あるのかな…?
身体まで痛めて

無理に仕事してその辛さを
誰かに押し付けることもまたまたやってみたり

まだ核心に降りていくには
勇気と準備がないと尻込みしています
春にはスッキリしたい!ねと
不安そうな自分に話しかけても
聞いてもらってるのか…?
ギフトが目の前にあるんだよ、
と話しかけ続けます

ありがとうございました

**********************

当日ワークの時間は忙しくしていて、体感は感じられなかったのですが、今回はゆっくり瞑想&ヒーリングの時間をとれました。

変化としましては、過去の辛い自分に向き合った時に、とても身近に寄り添えるようになってきました。
そして等身大の自分がしっかり見えてきた気がします。

まだ自己否定や卑下する思考のクセがあり、そのことに気付くたびに、”あ~ごめん!またやっちゃった!”と謝っています。

現状は変わらず底についた感じなのですが、
気持ちは穏やかで、
底にいるのだからあとは上を向くだけというか、
やれることをやるだけだという前向きな意識ができてきたように思います。

辛い過去も必要があって起きていて、
そのおかげで今の私の成長があったと気づく瞬間がありました。
そう考えると全てのことが感謝でしかありません。

これからの明るい未来のために、
生活習慣を見直し自分をもっと労りながら、健康的に過ごせるよう心がけようと思います。

この度はありがとうございました!

**********************

自分の立っている前後に長い道のようなものを感じて、
振り返れば過ぎ去った過去、目の前にはこれから進む未来
どちらの道も、キラキラと黄金色に輝いて「幸せ」を感じました。

年末の個人セッションで、精一杯生きてきた過去の歩みの全てを祝福することができたお陰!

今年もよろしくお願いします。

**********************

表明上占い師ですが、祓い等しております。
儲け主義でなく、全く赤字状態の今日です。
が、それが当たり前と思いつつ
頑張ってきた自分をヒーリング以降褒めようとしました
でも、
自分の実力不足は常に感じる中
もっともっとって思う自分に気づきました
冷静に自分を見つめ直す機会と思いました。

ありがとうございました

**********************

「祝福する」とつぶやくと、喜びが伝わっていくような感覚と、
「わかって欲しい」とまだまだ訴えたいカケラ君の声が上がってきます。

「わかっていない自分も祝福する」とつぶやくと「本当に?」と疑いの眼差しを感じる。

「今この瞬間」の自分の中に、自分も他者もジャッジする目がまだ根強くあって、
無条件に祝福することが出来ませんでした。

生き抜いてきた事にはOKが出せても、
気持ちを分かってもらえなかったことに対して抵抗しているのは誰?
私じゃない人が居るなら出て行ってもらいます!

**********************

祝福という事で、
「わぁ、気持ちよかったー♡」で感想が終わると思っていました笑

が、実際取り組んでみると案外と祝福出来ない。出来てる場面もあれば、ずーっと絡み付いて取れないカケラ君が居座ってもいます。このカケラ君、気づいてるよーと声掛けても全然素直に解けてくれません。

私の課題のうちの1つなのですが、ある程度のコミニティーが出来上がっているところに入り込めずにフェードアウトしていく事が多く、そのくせ寂しがり屋で、誰か声掛けてくれないなぁ…となりがちです。
そのパターンのカケラ君をしっかり見る機会となりました。

今生かは分かりませんが、赤ちゃんの時に思い切り泣いても気づいて貰えない、或いは迷子でパニックになっているような情景が浮かんで来ました。

後ろから気づいてるよ!と声をかけてもダメで、正面からまわり込み、「みいつけた!こんなところに居たんだね。もう大丈夫だよ、怖かったねぇ…」などと、しっかりとハグしてあげると、たちまち溶解していくのでした…。

思えば、カケラ君に対してこんなにも正面から回り込んでヨシヨシした事はなかったかもしれません。
その後改めて祝福してみると、「今の自分」で歩んでいくのだなぁ…という事が感覚的に腑に落ちました。

この感覚、忘れないようにしたいです^ – ^

**********************

思えば数十年間、多少の例外はあっても基本的には(大もとのところでは)自身の過去を後悔したり、認める事が出来ずに生きていましたが、その不毛さ・虚しさ・ばかばかしさに、ようやく気が付き方向転換を図っているところです。

まだ腹の底の底までは行っていない様なのですが、現時点で自分のこれまでの歩みを振り返ってみて、心から祝福するようにしてみると、じわーっと温かいものが奥の方からこみ上げてきます。

少なくとも、未来の色は黒や灰色ではなく、無限の広がりと可能性を持っているという事に気付かせて頂きました。しっかりと本来の自分を取り戻して、光と喜びに満たされた素敵な波動の様なものが感じられます。なので、さらに過去も未来も祝福し続けて行きたいと思います。

今回も、貴重な機会をどうも有難うございました。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
4月24日(水)19:00~22:00
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. まだ見えていない死角にある鍵

  2. 宿命は変えられるのか

  3. 認知の歪みと被害者意識

  4. 結局は自分

  5. 第703弾 無料遠隔ヒーリング

カレンダー

2021年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
TOP