私たちの目覚めを妨害するある存在について

個人的に、今年の取り組み課題の一つに
なるだろうと思っているものに、
地球外生命体(いわゆる宇宙人)
というテーマがあるのですが、

今日はちょっとこれについて、
これまでに遭遇した事例から思うことを
書いて見ます。

先日もそんなことを少し書いたのですが、
何を言い出すんだ、と奇妙に思う方も
あると思うので、関心のない方は
どうぞスルーなさってください。

元々私は宇宙人に関しては
否定はしないものの、
ほとんど関心がありませんでした。

私自身はシリウス系のエネルギーが
強いな~と言う自覚はあるし、
人からもそう言われることはありますが、
だからと言って何ということもないし、
そんなことはどうでも良かったのです。

けれど、私のその意識が変わったのは、
セッションをしていて、クライアントさんの
中に別の存在の意識が入り込んでいる。

しかもそれによって人生の大きな選択から
小さなことまで、本人の意志とは違った
選択をするようにコントロール
されていたり、

ネガティブと言われる感情を
生じさせるように、あるいは
目覚めて行かないように
邪魔されているというケースに
相当な確率で遭遇するように
なったからです。

誰しも、多かれ少なかれ
死霊や生霊、妖怪や精霊、魔物の類など、
何かしらの異物が入り込んでいる
という認識はあって、

それは腸内細菌くらい、
「ごく普通」と言ってもいいくらいの
感覚にはなっていたのですが、

地球由来の存在のケースと、
地球外生命体のケースだと、
その関わり方がちょっと異質なんですね。

で、そのコントロールや干渉の仕方が
かなり問題があるように、
私には感じられるのです。

だからこそ、これはもっと注意深く
ウォッチしていかなければいけない
という認識になりました。

先日も彼らが私たちにどんなことを
しているのか、というのは少し
書いたのですが、

今回はもう少しだけ分かってきたことを
追加して考察してみたいと思います。

私がこれまで遭遇したケースの
ほぼすべてで、彼らは私たちの不安や恐れ、
恐怖などといった、いわゆるネガティブ
と呼ばれる感情のエネルギーを
エサにしているようでした。

だから、私たちを良い気分にさせないように、
喜びなどの感情を奪っていたり、
たくさん重苦しい気持ちになるような
操作をしていたんですね。

そして、セッションの中で出会った
宇宙人に、あなたの他にもそういう風に
している存在はいるの?って聞いてみると
例外なく彼らはYes!と答えました。

だから、不安が蔓延しているような世相は、
彼らにとっては絶好のエサ場になっている
だろうと思います。

逆に言えば、いつも機嫌よくしている
人には、そういう宇宙人は憑りつけない
ということも言っていました。

個人単位でゲーム感覚で入っている
存在もいれば、何か組織的な意図があって
その計画の中で、実験のようなことを
している存在もいて、

彼らの目的や入り込み方も
一様ではありません。

今回特に注目したいのは、
その人の魂が目覚め始めているときに、
それを邪魔するように入り込んでくる
ケースについてです。

いわゆるライトワーカーと呼ばれる
人たちへの妨害のエネルギーを
強く感じます。

個人で様々な活動をされている方や、
グループで学び合い、行動されている
方たちもいますが、

そのいずれにせよ、目覚めへの流れが
強くなっていくにしたがって、
妨害もひどくなっているようです。

先日も、
グループ全体にそういうエネルギーが
働いているのを読み取って、
本当にこういうものがあるんだな、
としみじみ感じた次第です。

だから、個人で活動されている方も、
グループを主導されている方も、
そういうものがある、という認識は
ある段階に来たらしておいた方が
いいのかもしれない、と思いました。

ある段階に来たら、というのは
どういうことかというと、
「彼らにとって、脅威になり得る段階に
自分が到達したら」ということです。

それ以前であれば、大して意識しなくても
そんなものに遭遇する機会はない
でしょうし、気づくことはないでしょう。

ただ、目覚めへの流れが本物になったとき、
彼らはそれを傍観してはいない、
ということですね。

彼らは、気づかれることを非常に嫌います。

けれど、気づかなければ、
自分とは違うものの意志、選択、認識を
自分だと思わせるようにして、
巧妙に入り込んできます。

今、どっぷりとネガティブな感情に
浸り込んでいる人。

それは本当にあなた自身の感情
なんでしょうか。

一度その感情を突き放して、
疑ってみてもいいかもしれません。

私は、私のお伝えする感情解放ワークを
複雑にしたくはありません。

けれど、こういう可能性もある、
ということをアナウンスすることで、
それに該当する事例への啓発になる
こともあるかと思い、書いてみました。

今日は長くなったのでこのくらいにします。

ちなみに、今日は満月のオンライン瞑想会
なのですが、この問題に関する働きかけも、
必要であればやってみようかと思っているので、
ピンときた方はドタ参加も大歓迎です。

19時開始で、大体16時か17時くらいまで
お申し込み受け付けます。

詳細はこちらから。
http://healing-gate.com/blog/seminner/fullmoonmeditationmeeting/

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
7月21日(日)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 自分の人生を導く恩寵に対峙する

  2. 受け取ることと伝えること

  3. 無力な自分という夢から覚める

  4. 裏腹な本心に根気よく寄り添う

  5. 第704弾 無料遠隔ヒーリング

カレンダー

2021年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
TOP