シェディング&感染対策アイテムの使用感

久しぶりに、お注射関連の記事です。

たまに私がどんな風に対策しているのか
というご質問もいただくので、それについて
ちょっと書いてみようかな、と思います。

接種された方も随分増えてきた昨今、
以前から懸念されていたシェディングと
呼ばれる、接種者から放出される
ス○イ○たん白の影響も避けられなく
なってきています。

私は最初、海外でのこの事例の情報に
接したとき、本当だろうか?と
信じられない思いだったのですが、

自分も家族も、モニター参加してくださった
多くの方たちから実際にそういう影響が
出ているという事例を確認しました。

この辺は様々な方が情報発信されていますので、
みなさんで調べてみてください。

(ただし、検索をかけるときは、
検閲のかからないDuckDuckGoなどの
ブラウザでないと、出てこないかもしれません)

けれど、接種者も未接種者も
必ずしも影響がある方ばかりではないので、
様々な条件が重なった時に出るもの
なんだろうな、とは思います。

それぞれの方の生活環境や体質など
あるのでしょうけれど、それにしても
副反応もエネルギー的に見る邪気も、
シェディングの影響も、相当に違いがあって

これは生活環境や体質だけではなく、
お注射そのものの中身がかなり違うのでは?
なんていう都市伝説のような話も
ひょっとして?と思ってしまったりします。

実際のところは確認にしようもありませんが、
異物混入の話もありましたしね。

それはさておき、
お注射による邪気への対策として公開している
第4バージョンのエネルギーも、
使ってくださっている方たちから
大変好評をいただいており、
私もとても励みになっています。

ただ、このエネルギーでも
完全に防ぎきることはできない
部分がありますので、他の対策と
併用されるのが良いかと思います。

巷では、シェディング対策として、
松葉茶や5ALAなどのサプリメントなどが
言われていますが、

私自身、色々試してみたところ、
松葉茶は普段の飲み物をこれに変えて
常飲していますが、悪くもないし、
特にこれと言って。。。という感じです。

あと、最近の個人的なヒットとしては、
二酸化塩素があります。

ご存じの方もあるかと思いますが、
消毒液として市販されているもので、
こちらのブログで、シェディング対策として
優れた効果を発揮することが書かれていて
興味を持ちました。

https://ameblo.jp/nikichi0901/entry-12697299049.html?fbclid=IwAR3bR3r6yMtIw4GIBAHZkHOD-HL3My_SPsrlebIN2-951vD9PcZ7I4YxEbg

文中紹介されているメイコさんの動画も見て、
早速取り寄せてみたのですが、
味はまずいです。笑

でも、動画で紹介されていた摂取方法で
飲んでみると、飲んだ瞬間から
体が軽くなって、調子が良くなるので、
私には効果があったと思います。

(あくまで自己責任でね!)

ちょっと体調を崩しかけているときなどに
摂取しても、次の日には復活しているので
うかうかと風邪も引けないこのご時世には
心強い必需品になっています。

鼻や喉をうがいすると、その瞬間から
かなりすっきりします。

ただ、独特の塩素臭があるので、
そういう臭いに敏感な方や、
自分できちんと理解し、納得している
人でないと、これを飲むのは難しい
でしょうから、万人向けではないですね。

あとは、コロイダルシルバーというのも
同時期に入手したのですが、
使用感としては、ほぼ無味無臭なので、
こちらの方が摂りやすいと思います。

私が購入したのはこれ。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B000Q69D4C/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o02_s00?ie=UTF8&psc=1

殺菌効果に優れた天然の抗生物質
と言われているそうで、
アルコールにアレルギーがある方には
お勧めです。

ただ、個人的に私はこれをのどや鼻に
スプレーすると、ほわ~んとめまいのような
反応が起こるので、あまり多くは
使えない感じです。

多分、エネルギー的な反応なのだと思うのですが、
試しに使ってみていただいた方たちには
起こらなかったようなので、私固有の
感じ方なんだと思います。

とりあえず2品の使用感をご紹介させて
いただきましたが、あくまで使用は
自己責任でお願いいたします。

私はお注射打たない派ですが、
打たないなら打たないで、それなりの
対策はしておくべきだと思っています。

感染してとても苦しい思いをされていた
方のお声も実際に伺っていますので、
決して侮っているわけではありません。

色々なお考えがあると思いますが、
お注射だけが感染対策ではないと思います。

(社会的な事情はあるにせよ)
もっと広く、様々な可能性を検証したうえで
ご自身にとって何が最善なのか、
お決めになるのが良いのではないかと思います。

参考までに。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
4月24日(水)19:00~22:00
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. まだ見えていない死角にある鍵

  2. 宿命は変えられるのか

  3. 認知の歪みと被害者意識

  4. 結局は自分

  5. 第703弾 無料遠隔ヒーリング

カレンダー

2021年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
TOP