妄想炸裂話

今日は(も?)ちょっと
私の妄想話炸裂で行きます。

最近それ系の話が多くてすみませんが、
興味のある方だけ、お付き合いくださいませ。

そう、宇宙人さんについてのお話です。

一昨日は満月のオンライン瞑想会
だったのですが、実はその前後の
サイキックアタックが激しくて、
昨日は結構ぐったりしておりました。

(チェックかけるとYesって出るので
多分そうなんだと思います)

いやそれって、何かの勘違いじゃないの?
って思われる方、そうかもしれませんが、
瞑想会を10年以上やってきても、
こんなのは経験したことがないくらいの
ものでした。

今回は特に、宇宙人からの
何かしらのコントロールがあれば外す、
そしてみなさんの目覚めを促す、
という目的を私の中では明確に
持っていたので、余計かもしれません。

参加された方たちは多分、
大丈夫だったんじゃないかと
今のところ、届いているご感想から
思うのですが、どうでしょう。

ここまでサイキックアタックが来る
ってことは、彼らにとっては
それほどまでに、私たちが目覚めていくのは
嫌なことなんだな~ってわかりますね。

正直、今これを書いている最中も、
手や腕がチリチリして、心臓に
締め付けられるような圧迫感が
あったりします。

自分たちの存在を知られたくない
ってことなんでしょうね。

でも書いちゃうもんね~。( ̄ー ̄)ニヤリ

そんな風に締め上げたところで、
私たちが目覚めていくこの流れは
もう止められないよ。

あなたたちも、わかっているだろう。
そろそろ、自分たちの身の振り方を
考えた方がいいんじゃないか?

って呼びかけると、奥の方で
動揺した気配がして、ちょっとだけ
アタックが弱まります。

コントロールする者とされる者
という関係性では、もはやなくなって
いくんでしょうね。

私たちにも私たちが選んだ
進化の道があるし、
彼らにとってもそれは同じです。

彼らのエサだったり労働力であったりした
人間たちが目覚めていくということは、
その影響は彼らにも必然的に及ぶ
わけです。

私たちの目覚めは、彼らの在り方
にとっても、大きなムーブメンツを
起こすでしょう。

彼らが私たちに入ってくるとき、
結構浅いレベルでサクッと
入っているときもあれば、

かなり深いレベルに絡んで
カルマに引っかけて入っている
ケースもあるな、と感じています。

彼らが私たちに干渉している
ということは、何かしら私たちに
触れているということなので、
その気配を辿って読んで行くと、

私たちの存在を構成する
様々なエネルギーコードがあるのですが、
その人が持っている別の人生の繋がり
(いわゆる過去世)の特定のコードに
引っかけて入っていたりするんですよね。

この辺はもう少し研究してみたいと
思っていますが、今後、彼らと私たちとの
在り方を考えていくうえでも
ヒントになりそうな気がしています。

もちろん、宇宙人さんにも
良い存在もいると思うので、
全部が全部、酷い奴らだ!
とは思ってないのですが、

無許可で合意なく入り込んでいるのは
どうしたって良い存在であるはずは
ないですからね。

時期的に、私が彼らを意識し始めたのと
アメリカの大統領選が重なっていたのも
何か意味があるような気がしているのですが、

前大統領のトランプさんも宇宙軍を発足
させましたし、UFOに関する情報開示の
動きがあったりして、

これが直接、宇宙人に関係していくかは
ともかく、なかなかに宇宙づいてるな
なんて思うわけであります。笑

セッションの中で、彼らから根掘り葉掘り
聞いたところによると、人間の意識に
入り込んでコントロールするほかに、
完全に乗っ取る場合もあるようです。

自分の存在が気付かれてしまったとき、
素直に出て行くときもあれば、
乗っ取ってしまうときもあるそうで、
その違いは「気分で」だそうです。

おいおいって感じですが(^^;
まぁその「気分」って言葉にも、
色々含みはあるんでしょうね。

そんな乗っ取りの話を聞いて、
そう言えば、と人生を振り返ってみれば、
あれ、この人、人間じゃない!
って感じた時が何度かあったような。。。

宇宙人が入り込んでいるというのに、
ウォークインという形態もあるのですが、

これは、その人の魂がこの世を去るときに、
合意の上で、別の存在がその人の体を
借りて、そのままその人の人生を生きる
というのがあります。

マイケル・J・ローズさんなんかは
ご自身がウォークインであると
告白されてますね。

また、宇宙由来の魂が人間として生まれ
生きているワンダラーというのもありますが、
乗っ取りは、そういうのとは別です。

乗っ取られた人が、国の中枢にいたとしたら
どうなんでしょうね~?なんて、
妄想炸裂でございます。笑

いずれにせよ、世界が大きく揺れ、
人々が目覚めようとしているときに、
その流れに重なるようにして
こんなテーマに取り組んでいると、
なかなかに面白い世界の見え方が致します。

宇宙人からのサイキックアタック
にもめげずに、私は目覚めていくし、
目覚めていく人たちのサポートを
これからもしていく!と決意を
新たにするのでした。

以上、妄想炸裂話でした。
ちゃんちゃん!

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
4月24日(水)19:00~22:00
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. まだ見えていない死角にある鍵

  2. 宿命は変えられるのか

  3. 認知の歪みと被害者意識

  4. 結局は自分

  5. 第703弾 無料遠隔ヒーリング

カレンダー

2021年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
TOP